四月半ばに安中市へ引越します。
 今、妊娠6ヶ月なんですが、産婦人科を探してます。2度目の妊娠なんですが、1度目はお腹の中の子が、原因不明の心停止をしてしまい、死産ということになってしまいました。
 今度の妊娠はとても順調なのですが、やはり心配なので地元で評判のいい、産婦人科を探しています。
 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは^^

産婦人科をお探しとのことですが、安中はちょっとわからないので、高崎で人気のある佐藤病院を。

3DエコーやLDR,展望レストランなど「快適」と「最新設備」が整っています。
ただ、とても人気があるので外来がいつも込んでいるのが難点ですが・・・(^^;
http://www.sato-hospital.gr.jp/

また、安中からでしたら公立富岡総合病院も、NICUがありますのでいざと言う時を考えると安心できると思います。
看護婦の教育も徹底しているので対応の良い所です。
http://www7.wind.ne.jp/tomihp/

他にも良い産婦人科はいろいろとあると思いますが、私の知っている範囲ですので、少ないですが参考までに・・。

無事、元気なお子様が産まれる事をお祈り致します。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。
主人と二人で、教えていただいたホームページを参考に、考えたいと思います。
がんばって元気な子を産みたいとおもってます。