ルノークリオRSを8月に購入したんですが、マフラー1つ交換するのに右も左も分かりません。ここはええで!と言うショップを教えて下さい。デビルならディーラーで交換できますし、かといってメックスはちと高価。国産マフラーメーカーものって無いのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは、近畿のどちらのほうが

ご希望かわかりませんが。
大阪は堺市に、フランス車ならお勧めのショップがありますよ。
雑誌等で、ご存知かと思いますが。

私も、ちょこちょこ遊びにいっております。

パーツなんて、ワンオフでも製作してくれますし
一度ご相談されてはいかがですか?

参考URL:http://www.accessvision.co.jp/lesmainscars/
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの御回答ありがとうございます!レマンカーズさんへは一度行って見るつもりです。