プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
gooのホームページを家族(正しくは兄弟)で使っているのですが、問題があるんです。
仮にaとbのホームページがあるとします。
私はaのホームページを開きました。するとなぜかlogにはbのホームページを使っている兄弟の名前が??

・・・これってどうやったら消せるんでしょうか?
ちなみにbのホームページはすでになくなっています。

A 回答 (1件)

簡単HPの足跡の問題だと思うのですが、


簡単HPより、自分の使ってるIDとパスワードで
ログインし直せば変わると思いますが・・・


gooの簡単HPのヘルプより

----------------------------------------------------------------------

Q38 自分が訪問した時、正しい足跡がつきません。

A38 クッキーというテクノロジーを使用しております。クッキーをオンにして頂いた上、一度エディット画面より、ID及び正しいパスワードを記入の上、ログインしてください。クッキーをオンにするには、インターネットエクスプローラーをご使用の場合、
表示→インターネットオプション→詳細説明→Cookie→「常にクッキーを受け入れる」
をお選び下さい。ネットスケープナビゲーターをご使用の場合、
編集→設定→詳細→Cookie→「全てのCookieを受け付ける」

以上で設定できるかと思います。

----------------------------------------------------------------------
となってますが、試してみて下さい。
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/easy_hp_ …

http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/easy_hp. …
です。


          X1turboの友達 hiro。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/easy_hp_set.html,http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/easy_hp. …

この回答への補足

ありがとうございます。
さっそく明日おきてからやってみます。
結果はまた明日。分からないことがあったらまた教えて下さい(笑)
ずうずうしいですか??(笑)

補足日時:2002/03/30 02:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
バッチリなおりました(*^_^*)感謝♪感謝♪です

お礼日時:2002/04/05 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!