プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダスキンの在宅スタッフをやっていた方や現在やってるという方いましたら教えてください。
ダスキンの在宅スタッフはどのようなお仕事をするのですか?

A 回答 (2件)

NO.1です。

>支店スタッフと配送スタッフと在宅スタッフの違いはなんですか?

私がお客様係だったのは5年以上前です。
お客様係は「ハーティー」、そのハーティーを補助する「アイシーダー」というよびかたをしていました。

各支店における、呼称の違いではないかと思います。

参考URL:http://www.duskin.jp/hearty/index.html
    • 0

元お客様係です。

ダスキンのレンタルシステムは「お掃除用品の4週間に一度の交換」です。
この周期でお客様の自宅や事業所へ行き、商品(モップ玄関マット・換気扇フィルター・浄水器フィルター等)の交換及び簡単な清掃をします。

私の場合、一般家庭でしたので交換日の午前中の決まった時間に訪問するようにしていました。
なのでお客様も外出せずに待っていて下さったり、「外出するから汚れた商品と代金はポストに入れておきますね」と電話連絡を下さったり、とても恵まれていました。

また、お仕事で不在が多いお客様には、電話でご都合を確認してから訪問していました。

お客様のご自宅にお邪魔する仕事ですので、いろいろなお話を聞かされる場合もありますが、他言はいけません。

まれに宗教の勧誘をされたりもしますが、あいまいな態度さえとらなければ大丈夫です。

この回答への補足

支店スタッフと配送スタッフと在宅スタッフの違いはなんですか?

• 0