インターネットエクスプローラーfor macのお気に入りやツールバーのカスタマイズのバックアップをしたいのですが、どのファイルをバックアップしたらいいのでしょうか。または他に簡単な方法があったらお願いします。

A 回答 (1件)

システムフォルダの初期設定フォルダの「explorer」フォルダをバックアップしておけば大丈夫です。

お気に入りは「Favorites.html」です。
ツールバーなどは「Toolbar.xml」ですがクッキーなどの設定はIEのフォルダの中の「Preference Panels」フォルダもバックアップしておくと良いですよ。

これはOS 9.x以下の場合の物です。
OS Xの場合は参考URLにあります。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=241541
    • 0