お腹が大きくてたまにしか着ない礼服や喪服が着れません。
聞くところによると、わかめパックを使用すると良いとのこと、わかめパックの使用方法を教えてください

A 回答 (2件)

ワカメパックをやっていた、TV番組を見ました。

鉄腕ダッシュ!!で太った犬のダイエットにワカメパックをしたところ、スリムになりました。
水でふやかしたワカメをミキサーにかけ、どろどろにして痩せたいところに塗ってラップをかけ、タオルを巻いてコタツの中に30分入って、後でふき取るか、洗い流します。これを三ヶ月続けると、見事にスリムになっていましたヨ。試してみる価値ありそうですよ。(ちなみに、食事はドッグフードに、焼きトマトを混ぜて、ヘルシーにしていました。)あくまでも犬の話です。
    • 0

meibiさんの「わかめパック」に最適な材料となるかちょっと確認しなければわかりませんが、岩手県漁連盛岡冷凍工場でわかめのどろどろ?を凍結したものを持っているはずですので、必要であれば問い合わせてみては!

Tel019-638-6671
    • 0