アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の片付けをしていましたら、棚の隅からビンに入った Rose hip が出てきました。
ビンの口はコルクの栓になっていて、見た目では中味が特に変わっていないようでしたので、
少し取ってお湯を注いではみたんですが、味や香りはほとんどない感じです。

製造表示が 1988/6 になってまして、こんなに古くなっているともうだめなのかとも思うんですが、
なにぶん、もともとの味や風味がどうだったのかは覚えてないものですから、
捨てるかどうか思案しているところです。

アドバイスいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

私も似たような経験があります(^^;



私は布袋を作ってラベンダーティを入れ、芳香剤替りにタンス等に入れて再利用してます。

しかし…飲めるモンなんですね(笑)<12年前のローズヒップ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ただ捨てるのでは、後ろめたい感じがありましたもので。
後で、ハーブのお店でもたずねてみたんですが、若い店員さんはウーンと言ってました。
別のところで、「布袋にでも入れて、お風呂に浮かべてみたら」 なんてアイデアももらいまして、とりあえず、そちらをやってみようと思います。

お礼日時:2001/01/09 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!