今現在、関東地区の学校の怪談は,どこまで進んでいますか!!!!!!!!!!
                       約何話で答えてください!!!

A 回答 (2件)

千葉県に住むものです。

毎週月曜日の午後四時から再放送をしていたのですが、確か11日くらいから、別の番組をやっていたので、何話か分かりません。私も見たいのですが(春休みで家にいるので)コナンの再放送をやってたりしてあれ?という感じです。25日に新聞を見て確かめてみたいと思います。
    • 0

フジテレビのHPへ行ってきました。

三月二十五日午後三時に最終話(♯12)放送予定だそうです。よろしければフジテレビのHPへ行ってみては?(日本テレビの放送だと思っていたのですが・・・?)間違えてたらすいません。
    • 0