少し、疑問に思ったので質問させてもらいます。男の人ってどれぐらいの割合でオナニーするものなのですか?大体でいいので自分の経験も交えて回答くださるとうれしいです。あと、彼女と居る時にたってしまったっていう、経験のある方、それはどんなときですか?おしえていただけたら幸いです。

A 回答 (6件)

こんにちは。

10台の男の子です。
毎日必ずしてますよ(^^
最近は春休みなので1日2回とか3回とかもしばしば…(笑)
何か暇になるとなんとなく握ってますね…
    • good
    • 3

若い頃は毎日していました。

疲れているときは元気がないです。最近は週1~2回です。出さないと、たまってきて自然にたってきます。ためるのは一週間位が限界です。夢精にならないようにオナニーして出す必要があるんです。もし、自分で出すことが出来なければ、男性用ナプキンも必要になりますね。
    • good
    • 1

私の彼は(暴露!)しても年に数回と言ってました。

セックスできるならしなくても良いタイプらしい。彼とは同棲してるので常に一緒に居るのですが、飽きもせずタってますよ。何でも無い時に。彼からしたら私の体つきがエロいらしく(その感覚も良く分からない)…特に意識はして無いようですが。不思議なもんですよね、ホント。
    • good
    • 0

こんにちは。

質問の回答ですが、行為自体は性欲に基づくものなので、女性同様個人のエロさやフェチズム、人生観に左右されるでしょう。私は一日何回のペースなんですが彼女はいますし、Hも大丈夫です。目的どうこうよりも、なんとなくが多いと思います。ただ、勃ったりするときは女性を意識して、ヤリタイとか思ったとき。以上総じて「個人差」で片付きます。
    • good
    • 0

kiachi2002さん、こんにちは。



僕もmaddy-kz23と同じく、週2.3回程度じゃないでしょうかね?まあしたいときにするのが一番だと思いますけど。それと、いつ経ってしまうかは、突然といった感じなので、何とも言えませんね。
それと、これはmaddy-kz23さんに対することですが、毎日するのは、いざというとき困るそうなので注意して下さいね。
ちなみに、この質問はここのカデコリーじゃなくて、「性」の方だと思います。
    • good
    • 0

個人差もあるので何ともいえませんが、10代の男の子なら毎日しているのでは??


雑誌のアンケート見ると週に3,4回ぐらいとか…。
僕は毎日してます。
恋人がいようがいまいが、男はしてしまうものです。何の前触れもなく、たってしまう時はあります。
理由はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q22でまだ女性経験ないのだけど、これってヤバイんですか!? 自分はまだ恋愛もしたことないので、経験な

22でまだ女性経験ないのだけど、これってヤバイんですか!? 自分はまだ恋愛もしたことないので、経験ないのは当然なのですが、だとしても風俗にいった方がいいんですかね?? 友達には、いざ彼女が出来たときには恥ずかしいから済ましてこいと言われてるのですが。 女性の方はどう思いますか?? それと経験ある女性にとってはダサいなどと悪い印象で恋人にはしたくないですかね?(^^; 回答のほど宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

私は初体験を願ってもいない形で終えました。
初体験というものはやはり記憶に残るものなので自分がこの人に捧げたいって思える相手ができた時でいいと思います!
焦ることないと思います!
皆元々は童貞、処女なので面倒臭いなどとは思いませんよ!

幸せな初体験にしてくださいね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

Q恋人と一緒に居るときと友達と一緒に居る時ではキャラクター変わりますか?

こんにちは!
私には長く付き合っている彼が居るのですが、普段は穏やかで優しくて謙虚な性格の彼でそうゆうところが好きで付き合っています。

あまり共通の友達がいないので、今まで”他の人と一緒に居るときの彼”を見たことなかったのですが、最近偶然友達と一緒にいる時の彼に出くわすことがあったのですが、友達と一緒にいる彼は私と一緒にいるときの彼とは違い、私の嫌いなタイプのノリだったので驚きました。普段の謙虚さがない感じでなんだかノリが下品というか横柄というか・・・。

こういった経験がはじめてなので戸惑っています。少し幻滅してしまったような気分に陥っています。
こういう経験された方いらっしゃいますか?また友達と居るときと恋人と居る時では全く違うという方いらっしゃいますか?

次会う時どういう顔で会えば良いのかすらわからないくらいショックで本当にスキかどうかわからないくらい混乱してます。
誰かアドバイス下さい、お願いします。

Aベストアンサー

誰でも変わると思いますよ。
私の彼も友人といるときの態度と、私といるときの態度はガラッと変わります。
声のトーンすら違う気がします。
勿論私もそうです。

確かに、彼も友人の前だと私の前より態度が大きくなります。
友人の前だと別に変な気も遣わなくていい、というのが大きいのかもしれません。
また、同性同士なので謙虚すぎても男としては頼りなくなってしまうかもしれないですね。

私はそのギャップが面白かったりするんですけどね…

貴方の彼氏は、彼女にしか見せない優しさを持ってる人だと思いますよ。
友人の前と同じ態度じゃないことは良いことだと私は思います。

Q経験が少ないので

出張先の女性を食事に誘いたいと思っています
今のまま、食事に誘うと1対1では来てもらえない可能性があります
が、あきらめたほうがいいでしょうか?
みんなで食事というのが普通ですがそこまでしないといけませんか?
彼女は営業で、私は経理で全く会話がかみ合わない可能性が高くあります

あまり経験が少ないので、いい智恵をあったら教えてください

Aベストアンサー

 私は口から生まれたような人間ですが、無口な女性が好きですけど・・・。

 人は、話し上手、聞き上手ではないでしょうか。これもかみ合っていると思いますが・・・。

 話の内容は何でも良い、気持ちがこもっていれば、外してもそれが面白いもんですよ。

 まずは、的外れでも積極的に成ってみるのも良いのではないでしょうか。

 最初は質問者様から・・・後は聞き上手・・・なんて戦法なだめでしょうか・・・。

 参考にならないかも知れませんが・・・。

Q恋愛経験が少ないので...

私は本命ですか?

今年の9月、「〇〇さん、俺と真剣にお付き合いしてもらえませんか?」

と言われ、笑ってごまかしたら「真剣に考えて欲しい」と言われその場で「お願いします」と伝えました。

恋愛経験が少なく、恥ずかしくてどうしようもなく...でも素直に嬉しかったです。

ただ付き合うものの、仕事が忙しいらしく土日しか会えない、月2~3回しか会えません。

会った日はご飯をしたりブラブラしたりラブホテルに行ったり。ただsexはしないと言う前提で、イチャイチャしたり映画を見たり爆睡...という感じでしょうか。
合う時間は最高丸々1日から最短食事だけ。
プリクラも撮りましたが恥ずかしくてお互いアセアセしてしまいました。
会った日はキスだけはします、必ず。

お金は初めは奢ると言われましたが私が割り勘派なもので「いい」と言われつつ金額うちの2~3割出すようにしています。

彼いわくsexは最低1か月はしたくないまで(軽く見られたくない嫌われたくないから)と言っていました。

22歳同士でもちろん若い彼のモノはがっつり反応してました。
オナニーは浮気かオナニーはして良いか聞かれ思わず笑ってしまいました。笑


1ヶ月ちょい経ったところでやっとしましたが最後まではせず...その後もsexなしで会う事が多々...


平日が全く会えず休日出勤や残業もしているらしいです。
連絡も土日しかしません。
平日連絡すれば返って来ますが、翌日とか。
彼は恋愛体質がなく、お付き合い自体初めてだと言っていました。なので彼が会いたいと言う時に会う位で私からは会いたいとか余計なメールはしないようにしています。


でも今までの私の過去から不安で仕方ありません。


女の子が別にいるんではないかと...

大分前に合コンもしたと言っていましたし
好きや大好きを会う度に言ってくるし
結婚や子供の話もしてくるし

私と会った後休日にも関わらず仕事に行くというし
ラブホにいる時やお風呂の時は携帯やお財布を放置なくせにレストランでトイレに行く時は持っていくし...

怪しい、何を考えているんだろう...って不安です。


別に浮気していても私が本命ならかまわないのですが私が浮気相手だったりするんでしょうか?
都合の良い女なのでしょうか...



今まで私は5人とお付き合いをしましたが真剣にお付き合いというのは3人だけで二人は付き合っている様で付き合っていないかんじでした。

私の他に女性がいたので...。


なのでよくわかりません。

宜しくお願いします。

私は本命ですか?

今年の9月、「〇〇さん、俺と真剣にお付き合いしてもらえませんか?」

と言われ、笑ってごまかしたら「真剣に考えて欲しい」と言われその場で「お願いします」と伝えました。

恋愛経験が少なく、恥ずかしくてどうしようもなく...でも素直に嬉しかったです。

ただ付き合うものの、仕事が忙しいらしく土日しか会えない、月2~3回しか会えません。

会った日はご飯をしたりブラブラしたりラブホテルに行ったり。ただsexはしないと言う前提で、イチャイチャしたり映画を見たり爆睡....続きを読む

Aベストアンサー

ANo.3です。お礼を読ませて頂いて、一言。
支えになれるような存在になりたい、あなたがそう思っていることを素直に伝えればいいんです。
そして今あなたが抱えている葛藤や悩みも彼に伝えてください。
それは彼にとって嬉しいことだと思います。だって全てあなたが彼を大事に思っているという証拠ですからね。
彼が忙しいのが分かっているから、自分からは誘わないというのだって、あなたが彼に伝えなければ、彼は誘われないという事実しかわからないですからね。

表現方法の一例ですが、彼の体調や立場を考えつつ、自分がメールしたい時にメールしてみる。
→彼の状況次第では疲れてたり、仕事中などで返事を直ぐに送れないけど、あなたからのメールは嬉しいとおもいますよ。
彼から直ぐに返事がなくて怒るような方ではないと思いますが、そこで怒ってしまうと彼の負担になるような気がしますので念のため…

そして会えた時には思いっきり甘えていいと思いますよ。
甘え方が分からないと思いますが、まずは感じたことを素直に伝える努力からはじめてみてください。会いたくて、会えたなら会いたかったと伝えてあげたり…

最初からどういったスタンスで付き合うのかが正解かなんて分かっているほうが異常だと思います。
それに付き合う相手によって正解は異なりますので、彼とあなたでどんなスタンスがお互い心地いいのかを探るのがお付き合いの醍醐味だと思いますので、彼にあなたの考えを伝え、彼がそれを望むのか否かを確認し・・・の繰り返しになるんじゃないかと思います。今回の質問内容なども本来なら彼にぶつけていいものだと思いますよ。

ANo.3です。お礼を読ませて頂いて、一言。
支えになれるような存在になりたい、あなたがそう思っていることを素直に伝えればいいんです。
そして今あなたが抱えている葛藤や悩みも彼に伝えてください。
それは彼にとって嬉しいことだと思います。だって全てあなたが彼を大事に思っているという証拠ですからね。
彼が忙しいのが分かっているから、自分からは誘わないというのだって、あなたが彼に伝えなければ、彼は誘われないという事実しかわからないですからね。

表現方法の一例ですが、彼の体調や立場を考えつ...続きを読む

Q経験があってもなくても、予測でも構いませんのでご意見お願いします。

経験があってもなくても、予測でも構いませんのでご意見お願いします。
男性で言えば奥さんを裏切って他の女性と関係を持ち、その女性に結婚してと言われた時、「でも不倫するような女と結婚出来ないよなあ」と矛盾した気持ちになることはあるのでしょうか?奥さんと別れる云々の前に、相手女性に対する気持ちってどうなのでしょうか?

私の知人女性は相手男性に愛してると言われながら、結婚を言うと濁されているそうです。ずっとそこで止まっているので、ややガツンとアドバイスする必要もありそうです。

Aベストアンサー

不倫とわかっていて、付き合っている人にアドバイスは無駄に思えます。
男は、快楽を目的にしてるわけで、別れるはずもありません。
矛盾なんて、論理は、最初からありません。(笑)

ヘタに注意すれば、逆にその女子から、恨まれる事もあります。
今後、ご自分が、その落とし穴に落ちないように、観察していればいいと思います。

不倫は最後に、非情な苦痛の仕打ちが、待っているだけのようですね。
 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報