矢井田瞳さんがMTV Unpluggedのライブで歌った
・「津軽海峡冬景色」のアレンジバージョン
・「fast car」
って、カラオケとかないんでしょうか??すごく歌いたいんですけど…
もし見つけた方がいらっしゃったら、どの機種だったか教えてください!!
(fast carはトレイシー・チャップマンのバージョンは除くとします。)

A 回答 (1件)

「fast car」は、

シングル「アンダンテ」のC/Wであるためか、
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000687VR
大抵のカラオケには入っています。
JOYSOUND No.58817
DAM No.6370-33
UGA No.4024-27

残念ながら「津軽海峡冬景色」の方は見つかりませんでした。
    • 0