A 回答 (2件)

激安通販の店を集めたホームページです。


家電だけでなくパソコン関連などの機器もありますよ。

参考URL:http://www.kakaku.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく安いモノを探していたのでとても助かりました!!
ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/29 21:11

http://www.sony.co.jp/

http://www.pioneer.co.jp/

http://www.hitachi.co.jp/

各メーカーのサイトです。オンラインショッピングをしている所もあります。

他にもメーカーの公式ホームページは沢山あるので探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山載せてくださってありがとうございます!!

お礼日時:2002/03/29 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一つのCDプレーヤーに複数のプリメインアンプをつなぐことについて

アンプセレクターを使えば,一つのCDプレーヤーに複数のプリメインアンプをつないで,すべてのプリメインアンプを同時に作動させることができ,多くのスピーカーを同時に鳴らすことができます。このようにすることに問題はありますか?なお,音が悪くなるとか,同時に複数のスピーカーを鳴らすことの音の面での問題点などは承知しています。CDプレーヤーの問題点についての回答をお願いします。

Aベストアンサー

アンプセレクターは接続するアンプ選択する機器で、通常は
アンプ1台となります。
なお、アンプセレクターに複数のアンプを同時に接続できる仕様
であれば、複数のアンプを同時に鳴らすことができます。
ただし、CDプレーヤーに接続可能な負荷インピーダンス(Ω)が
決まっていてます。
複数のアンプを接続しますとアンプの内部インピーダンス(Ω)が
単純計算ですと、複数台分の1に低下します。
これにより最悪の場合、CDプレーヤーが故障することも予想
されます。
アンプを複数接続する場合は、十分注意する必要があります。

QMD→MDをダビングできるコンポを探しています。

MDからMDにダビングしたい場合のAV機器はありますか。今のAV機器は1台でダビング可能でしょうか。無知な質問ですみません。よろしければメーカー名・機種が知りたいです。

Aベストアンサー

 こんにちは。

 例えば「AIWA ダブルMDステレオ XR-W88MD」などがあります。

http://store.yahoo.co.jp/digicon/xr-w88md.html

 「ダブルMDデッキ」で検索すれば、他にも見つかると思います。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/digicon/xr-w88md.html

Qウインドウズメディアプレーヤーは複数の動画を一緒に再生させることは出来

ウインドウズメディアプレーヤーは複数の動画を一緒に再生させることは出来ますでしょうか?

ウインドウズメディアプレーヤーで動画を観ている時に別の動画をクリックすると今まで観ていた動画の上に再生されてしまいます。

Aベストアンサー

二つ三つの動画を同時再生するのは問題なくても…
10とか20の動画を再生開始できてしまうGUIシステムだと
アホな人が、まともに動かないとか文句言うんですよね。

BeOSが複数動画の同時再生がどうこう言ってた時代から現代まで
CPU性能が高まっても、強力な再生支援が備わっても
そういうアホな人を相手するなら、そういう仕様が(販売元としては)有利なんです。

一種のフールプルーフデザインとして
Windowsはそういう仕様になっているんだと思います。

まぁ、技術的には、動画同時再生は簡単な話で
制限しているからこそできないんです。
(あるいはエクスプローラーからの呼び出し処理の都合)


たとえばVLCなら、たぶん複数同時再生が可能です。
ただ、普通にエクスプローラーからのダブルクリックで
次々と動画を同時再生できるのかは知りません。
(これはエクスプローラー側の挙動の問題の場合があります)

ctrl+F2からvlcを起動して…
ファイルメニューから動画を選んだり…
ドラッグアンドドロップで流し込めば行けるはずです。


ただ、うちで某RX2が吐いた30分で1GBの640x480のMPEG2を
VLCで三つ同時に再生するとなめらかではなくなります。
(Core2Duo E6300/Ubuntu8.04LTS with KDE)

対策はあるはずですが、デフォだと音飛びがひどくなります。
(MPlayerとかでは音飛びはもっと無茶しないとおきない)
Windows版VLCでは対策済みの可能性もあります。


再生支援は、同時に複数の動画再生で利用できるかわかりませんから
二つ(再生支援とCPU)までは快適でも
三つ目で、ガクンと調子を崩すこともあるかもしれません。

flvで試すと、MPEG4とかはデコード負荷が高いから、320x240でも
案外無理がかかる傾向に見えます(厳密な検証はしていません)


正直、制限がかかっていないがゆえに
10の動画を選択して、"アプリケーションで開く"とかで
同時10動画再生とかできるGUIシステムは
無茶をやっている自覚が無い人が使うべきでは無いとは思います。
(UbuntuもGnome環境ではそういう制限かかっているようです)


XP以降のWindowsなら、仮にそれでGUIが不安定になっても
CTRL+ALT+DELからタスクマネージャーを呼び出せばいいと思いますが…
操作不能になったときのことはよく考えないといけないと思います。

安易な電源強制遮断で,起動しなくなった人はよくいるようですし。


UNIX系OSでは、そういうときはctrl+alt+F1でGUIから抜けて操作すれば
GUI上のプロセス管理ツールよりも確実に操作できると考えられています。
あるいはsshなどで他のPCから入って…killコマンドとかを使います。

PCが複数あるなら、Windowsなどでもsshサーバーを入れておいて
killやshutdownを使えるようになっておくことをお奨めします。
安心して無茶できるし(笑)

二つ三つの動画を同時再生するのは問題なくても…
10とか20の動画を再生開始できてしまうGUIシステムだと
アホな人が、まともに動かないとか文句言うんですよね。

BeOSが複数動画の同時再生がどうこう言ってた時代から現代まで
CPU性能が高まっても、強力な再生支援が備わっても
そういうアホな人を相手するなら、そういう仕様が(販売元としては)有利なんです。

一種のフールプルーフデザインとして
Windowsはそういう仕様になっているんだと思います。

まぁ、技術的には、動画同時再生は簡単な話で
制限してい...続きを読む

QMDコンポやMD/CDシステムにカセットはいると思いますか?

一時期より少なくなった(?)とはいえ今さまざまなMDコンポやMD/CDシステムが出回っています。
パナソニックのSC-PM57MDのように5枚CDチェンジャーを搭載した機種もあれば、ソニーのCMT-M333NTのようにNetMDに対応した機種もあります。
この2機種にはカセットデッキがありますが、これからの時代はMDコンポやMD/CDシステムにカセットデッキがあってもいいものなのでしょうか?
1年後ぐらいにMDステレオを買い換えたいのですが、カセット付にしようかカセット無しにしようか迷っているので、アドバイスをお願いします。
(カセット以外の機能は自分で決めるつもりです。)

Aベストアンサー

これからも聞くだろうと思うカセットテープをいっぱい持っていればカセット付が良いと思います。
しかし私は以前MDコンポに買い換えた時前に使用していたカセットデッキを接続しましたが(今でも接続しています)今まで使ったことがありません。5年くらい前です。それまでのカセットテープもあるし使うかな?と思っていましたが必要ない感じがします。
カセットテープにダビングした曲などはCDを中古屋さんで購入したりレンタルしたりしています。

カセット付と無しで値段がそれほど変わらないならカセット付でも良いと思いますが、カセット付にすることにより値段が大きく上がったり機種が限定されるようならなしの方が良いのではないでしょうか?
また私みたいに今のコンポでカセットデッキが切り離せるようであれば新しいコンポに接続できると思います。
参考になればうれしいのですが・・・

Q複数のMP4をDVDプレーヤーで再生したいです。

複数のMP4をDVDプレーヤーで再生したいのですが、どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

http://pioneer.jp/dvdld/player/dv-420v/index.html
 ↑mp4対応のDVDプレーヤーを使う。

 ↑を使えばmp4をDVDデータとして焼けば再生可。


 お使いのDVDプレーヤーが再生可能な形式に変換する(mpeg2など再生できる機種は多い)。

QMDコンポ オーディオプレーヤー

現在、ビクターのMDコンポを使用しています。
カセット、CD、MD、ラジオ が聞ける、かなりアナログタイプなのですが、最近CD再生が壊れてきました…(>_<)
CD、MD、ラジオ が聞けるデッキはもう販売してないのでしょうか?
電化専門店できいたら、ないと言われました。 因みにMDウォークマンも…(>_<)
ラジオをMDで録音する時に、壊れないかと困っています。 もう10年来の長く使用している物です。 MDディスクが販売されていると言うことは、まだあるのでしょうか?
またラジオを録音したいのですが、MD以外はパソコンが必要でしょうか?
無知ですみません(>_<)

Aベストアンサー

ANo.4、ANo.5です。ANo.4の回答が楽天で調査回答になっていて、皆さんには見えない非表示回答になっていた訳です。それで、ANo.5の回答を書いた訳です。選ぶのはなかなか難しいですよね。メーカーは3年保証で送料無料とか他の所は安いとか色々難しいですよね。でも、音はオンキヨーは定評があります。青く光る所などはインテリアにもあい綺麗です。

Qリアルプレーヤーの複数動画を1つの動画にまとめる方法を教えてください。

リアルプレーヤーの複数動画を1つの動画にまとめる方法を教えてください。

Aベストアンサー

一つにまとめるというのは、複数の動画ファイルをつないで一つのファイルにするということでしょうか?

それでしたら、動画編集ソフトで出来るのではないでしょうか。ただしRealPlayerのファイルをサポートしているソフトは少ないと思いますので、その編集ソフトがサポートしているファイルの種類に変換する必要があると思います。

べつに、ひとつにまとめなくても、RealPlayerはCD-Rに書き込みが出来ますので、複数の動画がテレビで次から次へ再生できて、不便は無いはずですが。

QMDプレーヤーとコンポ

レンタルしたCDをMDに入れて聞いているのですが、
コンポで聞くと普通に聞けるのに、
MDプレーヤーで聞くと音とびが出る上に
曲によっては読み込まれず、聞けないものもあります。
コンポが購入から6年、プレーヤーが4年ほど経ちます。
 今回だけではなく、以前から音とびはありました。
また、住んでいる所にラジオ塔が立っており電波障害もあります。

これは何が原因なんでしょうか? また、直すことはできるのでしょうか?

Aベストアンサー

MDプレーヤーのピックアップレンズが汚れているのかもしれません。
市販のクリーナーで掃除してみて、それでもだめなら修理が必要かも。
クリーナーは再生機専用や録再機用、湿式や乾式があるので用途に合うものを使ってください。

まだ、MDメディアの相性もあるかもしれません。
私の使っているソニーのMDプレーヤーは、昔のMDディスク(ソニー製)はいいのですが、最近買ったMDディスク(これもソニー製)を読み込んでくれません。

Qパソコンで複数のDVDプレーヤーの映像を見れるか?

飲食店をやっている者です、
各部屋ごとにパソコン1台あるのですが、離れたところにあるDVDプレーヤー(テレビ用)の映画をそれぞれのパソコンで見ることって出来ますでしょうか?
またできるのであれば複数のDVDプレーヤーで映画を再生し、それをパソコン側で見たい映画を選択して見ることって出来ますでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

放映の許可って取っていますか?
無許可ではそんなことできませんよ。

パソコンに映像入力端子をつけたり、そこから映像を表示するソフトも必要だし、あとは赤外線で映像を飛ばす装置があれば、一台のプレーヤーはなんとかできるかも・・複数台は無理ですね。

Q至急!レコードプレーヤーとMDコンポの接続

レコードプレーヤーとMDコンポを接続してレコードは視聴可能ですか!?

Aベストアンサー

MDコンポにPhono入力端子が無い場合、フォノイコライザを間に接続してAUXなどに接続します。
また、レコードプレーヤーにフォノイコライザが内蔵されていればそのままAUXなどに接続できます。
http://www.audio-technica.co.jp/products/cartridge/at-peq3.html
http://www.audio-technica.co.jp/products/cartridge/at-peq20.html


人気Q&Aランキング