アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、気になる人との恋愛について占ってもらいました。

2人の占い師さんに占ってもらったのですが、2人とも
彼の誕生日を聞いて、「すごい人」と言っていました。
ですが、時間がなく「すごい」の意味が聞けず気になっています。

彼は、酉年・酉の月・酉の日生まれなので、どうもそのへんが関係してると思うのですが・・・。
このように年・月・日が同じというのは何か特別な運のある方なんでしょうか?
(何となく珍しそうな気はします)

どうしても気になるので、詳しい方がいらっしゃればご回答お願いします。
マナー違反でしたら申し訳ありません。
その場合は、ずばりの回答でなくとも、どういう本を参考にすれば良いかだけでも教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

酉が3つ並んでも別段凄いことはありません。

残念ながら、これだけではなんとも言えませんね。
例えば、今年は戌年、今月は戌月、12日、24日、11月5日生まれの方はやはり戌が3つ並びますが、その日に生まれる方が日本全国で何人おられるでしょう。
3つ並ぶからと言って特殊な運命とも簡単には申せません。
取り急ぎ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

どなたからも回答が無いので諦めていましたので嬉しいです。
うーん・・・酉は何も関係ないんでしょうか。
占い師さんにお話した彼の情報は生年月日だけなんです。
一人の占い師さんが年月日が酉だとおっしゃっていたので、そこが関係あるのかと思ったんですが。
他に何か生年月日だけでわかることがあるんでしょうか。。。

お礼日時:2006/10/03 20:09

酉が無関係と言っているわけではありません。


 小生は四柱推命を業としておりますが、生年月日だけでも様々に人生の岐路などがわかるように思います。
その方の長所短所(案外と自分では判らないものですが)適職、病質(身体の弱い部位)、結婚の時期、子供の有無、運気の振幅の時期、開運の方法。まあ本当に色々な人生の断面がわかるようです。でもそれはあくまでも指針の一つ。参考程度にすべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目のご回答、ありがとうございます。

生年月日だけでも、いろいろわかるんですね。

お礼日時:2006/10/04 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!