ハッピーサマーウエディングの振り付けを、覚えたいのですが、
ビデオ以外に、完璧な振り付けの本とか、URLとかないでしょうか?

探してるんですけど、ないんです。
やっぱり、地道にビデオから振り付けを覚えないとだめですかね。。

あと、最終的にはビデオを見て頑張ろうと思ってるんですけど、
これがいいっていう、お薦めもビデオってありますか?

あと、結婚式の披露宴やその他いろいろで、ハッピーサマーウエディングを
振りつきで歌ったという人がいらっしゃれば、なにかいい案や
アドバイスなど頂きたいのです♪

ぜひぜひ、宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

「フリカラ」ご存知ですか?ポリゴンのキャラがおどるやつです。

有料でしたが、パソコンでダウンロードできます。「もーしょんパラダイス」で検索してみてね。

私の友達で披露宴でやった人がいました。ビデオで研究したそうです。一人ずつ完璧に振り付け(メンバーごとに)マスターするまで、夜とか集まって練習したそうです。今でもカラオケに行くと踊ってもらいますよ!

なっち、矢口、後藤はポイントですので、しかっりおさえてほしいですねーがんばって記念に残る結婚式をお迎えください^^/
    • 1