プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は159cmで54kgの15歳です。
もうすぐ高校生で、やはり短めのスカートをはきます。
でも、足が太いんです。
足首は特に問題はないんですが、ふくらはぎ、太ももが太くて・・・いわゆるししゃも足のような形の足です。
でも、ししゃも足のくせに筋肉はそんなにないんです。
だから、なにをすればいいかわかんないんです。
今、ダイエットのエクササイズ、ストレッチをさがしているんですが、なかなかいいものが見つかりません。
これは効く!ってエクササイズ、ストレッチを教えてください!!
また、運動系でいいものがあったらそれもお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

rarieです。
たぶん質問の内容からして、むくみがあるんだと思います。
足ってホント気になる部分だし、やせにくいから困りますよね。
あまり詳しくは知らないので参考にむくみのホームページのせときますね。
春休みもあとちょっとだし頑張ってください!

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!