現在少人数学級についての調査をしています。
そこで「国立教育政策研究所」発行の調査研究報告書を読みたいのですが、どこにいけば読むことができるでしょうか。
研究所のWebsiteには概略しか出ていませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「国立教育政策研究所」のHPの中に、「全国教育研究所連盟」のページがあります。

関連した機関ですから、報告書を送っている可能性もあります。

各研究所のHPへのリンクもありますので、ご自宅近くの研究所に、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.nier.go.jp/homepage/kyoutsuu/index.html
http://www.nier.go.jp/homepage/kyoutsuu/frame10. …
    • 0

大学や地方の教育研究所・センターに送られていますので、最寄の該当機関に照会をしてみてください。

大きな図書館にもあると思います。
    • 0