前は良く見たんですが最近はどこにも売ってないんです。
だけど欲しいので、知ってる方は教えてください☆

1・外国製のおもちゃ
2・ゴム製で、ピーピー音が鳴る
3・噛むと、ゴムの一部分が飛び出す

飛び出すやつには色んな種類があり、卵からひよこ?が飛び出すやつ・ツボから犬が飛び出すやつは持ってます(そこらでも売ってますし)
欲しいのは、顔型だったと思うのですが、その目や舌が飛び出すやつなんです。

通販してる所か、東京or埼玉で売ってる場所があったら教えてください!

A 回答 (1件)

人の顔型ではありませんが、お魚の目が飛び出るのが売ってます。

「犬の生活」というお店です。
確か、銀座にあるお店ですよ。
通販もできると思いますので、アドレスを下記に載せておきますね(*^_^*)
お探しののものであればいいなと思います。
他に「ChienqueChienque」というお店でも別の形のが売ってますのでご参考までに・・・。
ここは大阪のお店ですが、通販やってます。
http://www.k2-dosv.com/chienque/

参考URL:http://inunoseikatsu.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私が見たのとはちょっと違うみたいですが、このようなのを探してたので嬉しいです♪
銀座ならしょっちゅう行くし、「犬の生活」も何度も行ってるのに・・・
なぜ気づかなかったのだろう。。

今度行った時は必ずゲッドしますね☆
ありがとうございました!!

・・・また、他にも類似の物がありましたら回答お願いします。