前は良く見たんですが最近はどこにも売ってないんです。
だけど欲しいので、知ってる方は教えてください☆
 
1・外国製のおもちゃ
2・ゴム製で、ピーピー音が鳴る
3・噛むと、ゴムの一部分が飛び出す
 
飛び出すやつには色んな種類があり、卵からひよこ?が飛び出すやつ・ツボから犬が飛び出すやつは持ってます(そこらでも売ってますし)
欲しいのは、顔型だったと思うのですが、その目や舌が飛び出すやつなんです。
 
通販してる所か、東京or埼玉で売ってる場所があったら教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

人の顔型ではありませんが、お魚の目が飛び出るのが売ってます。


「犬の生活」というお店です。
確か、銀座にあるお店ですよ。
通販もできると思いますので、アドレスを下記に載せておきますね(*^_^*)
お探しののものであればいいなと思います。
他に「ChienqueChienque」というお店でも別の形のが売ってますのでご参考までに・・・。
ここは大阪のお店ですが、通販やってます。
http://www.k2-dosv.com/chienque/

参考URL:http://inunoseikatsu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
 
私が見たのとはちょっと違うみたいですが、このようなのを探してたので嬉しいです♪
銀座ならしょっちゅう行くし、「犬の生活」も何度も行ってるのに・・・
なぜ気づかなかったのだろう。。
 
今度行った時は必ずゲッドしますね☆
ありがとうございました!!
 
・・・また、他にも類似の物がありましたら回答お願いします。

お礼日時:2002/03/30 00:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大人のおもちゃ。

大人のおもちゃ。
この言葉で思い浮かぶ「大人」のおもちゃを教えて下さい。
ただし、「えっちぃ」なやつは今回無しです。

わたしはラジコン。
とくに「ラジコンUFO」などは、
大人のおもちゃだなーと思います。

Aベストアンサー

こんにちは!

リッケンバッカーの「ベース・ギター」です

リッケンバッカーの「ギター」は
ビートルズを始め、往年の名グループ
(グループって・・今はもう使わない言葉ですよね(>_<))
が多く使っていたんで、爽やかな、軽やかなイメージがあるのですが
反面、ベースはとてもソリッドな重低音が特徴の
ハードロッカー垂範のベースです

高校生当時
「バンド小僧」だった僕は
このベースに強く憧れ
バイトのお金を貯めて、念願のこのベースを手に入れました

ディープ・パープル、ブラック・サバス、アイアン・メイデンetc・・
「ゴリゴリ」の重低音を響かせながら
バンド小僧に明け暮れていた昔が
今は懐かしく思います

バンド小僧を引退し
今は「置物」化している
リッケンバッカー・ベースなのですが
時々爪弾いては、当時を懐かしく思い起こしております

思い出のいっぱい詰まった
僕の「大人のおもちゃ」です(^^)

Qゴム製のおもちゃを誤飲してしまった!!

1歳になる犬なんですが、夕方ぐらいにゴム製のピーピー鳴るおもちゃを
噛みちぎって誤飲してしまいました。
全長7,8cmぐらいのラグビーボールの形をしたおもちゃの約1/3ぐらい
です。
僕は帰宅してから知ったので、何時ごろ誤飲したのかはっきりわからないのですが、どうしたらいいでしょうか・・?

Aベストアンサー

ゴム製のおもちゃだと消化せず、おそらくそのうち嘔吐等なんらかの症状が出てくる可能性があります。
まず夜間でも電話のつながる獣医に電話して対処法を聞いてください。
おそらく医者で吐かせて出すなり排便で出すなり手術なりなんらかの対処をしてくれます。
まずは、医者に電話して今から医者に連れて行くか、朝一で連れて行くかしてあげて下さい。

Q大人のおもちゃについて

大人のおもちゃについて
30代、40代の既婚女性に質問です。
Hの時に大人のおもちゃを使うのって
どうおもわれますか?ちなみに、
夫婦とも40歳です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は41歳で妻36歳です。
30代中半くらいから使っていますが別に普通の事だと思っています。
もちろん、子供には分からない場所に隠してありますけどね。

道具は使いようですので、マンネリにならないように工夫するのは普通のセックスと同じだと思いますけどね。

Q(大変)犬がピンポン玉程のゴム製のボールを飲みこんでしまって・・

フレンチブルドックを飼ってます(1年以上になります)ピンポン玉ぐらいのゴム製のボールを飲み込んだらしいのですが、現在犬は元気で平気なんですが、病院に連絡すると今は時間外だから夕方に連れて来て下さいとの事です。8万円程かかるのですが、この場合勝手に体外に出ることはないのでしょうか?手術になるのでしょうか?急に苦しみ出したらどうしようと心配なのですが、何かアドバイスがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

1年以上前、ピンポン玉位、ゴム製、飲み込んだらしい、今元気、
8万円(検査費、手術費、または総合して?)など判断しにくいので、
まず、必要なのは検査して現在、胃内にあるのか否か、検査してもらうことが第一です。このようなケースで異物がなくなっていることもよくあります。異物があれば、様子を見るのか、治療するのか、よく先生と相談してきめることです。例えば、フレンチブル(年齢不明ですが)にとって、手術のリスク(危険)と異物放置のリスクの見込み、また検査・治療も含め内視鏡使用の可能性、など。

Q大人のおもちゃの通販を買ったことある人

大人のおもちゃの通販を買ったことある人いますか?
良いサイトがあったら教えてください。

Aベストアンサー

やっぱり、スーパーメディアモールでしょうね

Q犬が私がいない時だけそこら中におしっこします…

至急回答お願いします。
一週間前に私の知り合いからチワワを譲って頂きました。

1歳の成犬でおしっこは普段はゲージに戻ってしています。
今日、私が外出して夜中に帰ってきた時に家族から聞いたら、そこら中におしっこをしてずっとクンクンと鳴いていたようです……
私に懐いているようでずっと後ろをついて来たり、私のところばかりに来ます。
私が引き取りに行ったので最初に会ったから懐いているのかなと思いますが……
家族にもいちお懐いてはいるみたいですが私がいない時と態度が違うみたいなんです。

家族は悪いことをしたら怒るみたいですが、私の前では悪いことをしないので怒りようがありません………(私が怒れば効果があるのかなと思ったのですが)

ここで質問するのは初めてなので分からないことも沢山ありますがどなたかご親切な方、解決策などあれば回答お願いします。

Aベストアンサー

「普段はゲージに戻って」とのことですから、元の飼い主さんのところですでに躾が
できているのでしょうね。
すでに1週間が経過していることから、トイレ材が気に入らないということもないと
思われますので、hatune39さんの不在が「不安の原因」なのでしょう。
チワワは、特定の飼い主さんにとことん懐く習性がありますので。。。

1日中、hatune39さんがいなかったのは、今回が始めてだったのはありませんか?
ならば、慣れの問題ですので、安心なさってください。
こうしたことはよくあることです。
人間の幼児と同じで、特別な問題がない限り自然に解決しますので、決して騒ぎすぎ
たりしないでくださいね。
多分、あなたのお母さんも、あなたのことで昔同じ経験をしておられますので、きっ
と分かって頂けると思います。(#^.^#) (#^.^#)

とはいえ、ご家族の方にすれば不快であることも事実ですので、とりあえず以下の
ことをお試しになってください。
 ・ケージの外にもトイレを用意しておく
  (100均のプラスチック容器で可)
 ・hatune39さんの臭いのついた衣服を、そこらに広げておく
  (その上にオシッコすることができないので)
 ・おちつくまでは長時間の不在をなるべくなくす。
  (徐々に慣らしましょう)
 ・散歩に連出す
  (気分転換ができると落ち着いた行動がとれるようになる)

なお。。
決してイヌの前でご家族と口論などしないでくださいね。
これも初心者にありがちなことですが、この場合は、イヌは飼い主さん以外のご家族
に対して「敵意」をもつことがあります。(特にチワワは。。)
その上で、置いてきぼりにされたら、これは耐え難い孤独とストレスになります。

ペットを飼うということは、同時にご家族との絆を深めることでもあります。
ご協力をもらえるよう、尽力なさってくださいね。
-----------------
多飲多尿が明らかに続き、食欲減退、嘔吐などの異状が見られた場合は【腎不全】や
【クッシング症候群=副腎皮質機能亢進症】【尿崩症】といった疾患も考えられます。
その場合は、早めに獣医さんに診てもらってください。

(元 飼育屋)

「普段はゲージに戻って」とのことですから、元の飼い主さんのところですでに躾が
できているのでしょうね。
すでに1週間が経過していることから、トイレ材が気に入らないということもないと
思われますので、hatune39さんの不在が「不安の原因」なのでしょう。
チワワは、特定の飼い主さんにとことん懐く習性がありますので。。。

1日中、hatune39さんがいなかったのは、今回が始めてだったのはありませんか?
ならば、慣れの問題ですので、安心なさってください。
こうしたことはよくあることです。
人間の幼...続きを読む

Q上野にある大人のおもちゃショップ

上野にある、女性でも入りやすそうな大人のおもちゃショップを
教えてください。罰ゲームで大人のおもちゃを買わされることになり、
私が買っている現場を男性の友人が付き添うことになりました。

ショップの場所・店名・そのURLなど等、おすすめの場所を
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここのお店がいいと思いますよ。
結構カップルも多いですよ。
参考までに。

参考URL:http://www.cjb.co.jp/digital/ms/ms.htm

Qひよこと子猫の同居について

ひよこと子猫は同居できるのでしょうか?

2週間ほど前からひよこを飼っています。(生後3週間ほどのひよこだと思われます)

昨日、主人の会社の近くの公園で子猫が捨てられていたそうなので、その子猫も保護して飼いたいと思っています。(今は会社の人が預かってくれています。)

前々から猫は好きで飼いたいと思っていたのですが、今はひよこも可愛いのです。

2匹一緒に飼う事はできるのでしょうか?
現在ひよこは室内で話し飼いをしていますし、猫も室内で放し飼いをしようと思っているのですが、ひよこはゲージなどに入れておかないと無理でしょうか?

同じような経験をされたことがある方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

我家では犬・猫・鶏を庭で飼っていますが日中はすべて庭で放し飼いですよ。
同居出来るかどうかは、やっぱりその子たちの性格もあるのではないでしょうか?
我家は犬は迷い犬で(飼い主を探しましたが結局見つからずうちの子になりました)猫は子猫の時に迷い込んできてそのまま居ついてしまいました。現在はどちらも虚勢済みの女の子です。
鶏は娘の希望で誕生日プレゼントに飼った4羽です(もちろんひよこから飼いました)
夜は自分達の各小屋に戻り寝ます。この様な状態ですが実は一番強いのは鶏です、犬はご飯のドックフードを横取りされおやつは取り合いですし猫は寝床を追い出されることも多々あります(そこで卵を産みたいからどけと言った感じです)もちろん最初の頃はひよこだったので放す時には目を光らせていましたが食事に困る事の無い猫にとってはどうでも良い存在のようでした。
犬にとっても同様のようでした。もちろんひよこのうちはじゃれつかれると危なっかしい感じを受ける時もありましたがその場で「ダメ」と注意を繰り返すことでじゃれ加減を理解して行った様に思います。
そして現在もみんな仲良くやってますよ!お宅の子猫とひよこも少しずつふれあいをもたせて様子を見てみては如何ですか?そして性格的に無理そうな時はお互いのテリトリーを作ってあげては如何でしょうか?

我家では犬・猫・鶏を庭で飼っていますが日中はすべて庭で放し飼いですよ。
同居出来るかどうかは、やっぱりその子たちの性格もあるのではないでしょうか?
我家は犬は迷い犬で(飼い主を探しましたが結局見つからずうちの子になりました)猫は子猫の時に迷い込んできてそのまま居ついてしまいました。現在はどちらも虚勢済みの女の子です。
鶏は娘の希望で誕生日プレゼントに飼った4羽です(もちろんひよこから飼いました)
夜は自分達の各小屋に戻り寝ます。この様な状態ですが実は一番強いのは鶏です、犬...続きを読む

Qキス専門の大人のおもちゃ

私は、
キスが大好きです!

そこで
大人のおもちゃで、

キスを専門にした物って
ありますか?

やっぱりダッチワイフとかに
なってしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

私もキス魔でした。

大学生の時とか酔うと男女見境なくキスして回って、サークルの秩序を乱すと飲酒禁止令をだされました。

そのことは置いておきまして、キス専門のおもちゃですか。

唇の触感を模したものとか、いろいろあるかも知れませんが、キスってそうゆうものではないと思います。

やっぱり人と人とのつながり、親愛の情を端的にあらわすのが気持ちいいんだと思います。

もちろん女の子の中には、私と比べてもすごく唇がやわらかくプニプニしている子がいて、そうゆう子とのキスは
触感自体気持ちいいけど、例外です。

なので、大人のおもちゃでの代用は難しいのではと。

しつこいキスにもめげないお相手を探すのが一番ですよ。

Qそこらへんにオシッコ・・・

いつもお世話になっております!!
部屋で買っているダックス(5歳・メス)がペットシート以外にオシッコをしてしまい毎日ジュータンを洗っています・・・
あと1ヶ月したら私自身が出産で家に赤ちゃんがきます!
産まれたら毎日毎日ジュータンを洗っている暇などなくなると思います!
ペットシーツにもきちんとしてくれるのですがジュータンにも1日に1~2箇所してしまいます。。。困らせたい、淋しい、かまって欲しいなどでそうゆうことをしているのかな~?とも思いますがずっと犬をかまっている暇もありません!
昼間は外に出してあげても夜部屋に入れて私たちが寝てる間にして朝起きたらジュータンにおしっこが・・・・・
ペットシーツにするところがないとかではないです!!
本当に毎日毎日で困っています!
怒ってもダメみたいです!
どなたかどうしたらいいか分るかたアドバイスください!
ヨロシクお願します!!

Aベストアンサー

たぶん淋しいんだと思いますよ。

うちも先月出産し、里帰りしたらエサを食べなくなり、無駄吠えもやたらと多くなりました・・・
心配だったので、家に連れ戻して(私が盆休みだったので)、毎日目いっぱい遊んだら、エサもおやつもバクバク食べ、無駄吠えも治まりました。

残念ながら、ワンちゃんには慣れて貰うしかないのですが、しばらくは駄目だと思います。(わざとやってるのですから、叱っても無駄です。)
お散歩はどうされてますか?出産・入院の間は?
おそらく2~3ヶ月はかまってあげる余裕がないと思います。
(見てると母親は大変ですよぉ~)
ご主人orご両親など、家族の協力を得ることが重要だと思います。
ご主人はどーされてますか?
仕事して、赤ちゃん(or妊婦)見て、家事して、犬と遊んで・・・とヘロヘロになってしまうかも知れませんが、頑張るしかないと思いますよ。犬も赤ちゃんも大切な家族ですから。

私もヘロヘロです。が、犬と赤ちゃんに癒されてます。
今はホントに家族の頑張りどころだと思います。
家族を守るために頑張ってください。それ以上の幸せがあると思います。
長文失礼しました。

たぶん淋しいんだと思いますよ。

うちも先月出産し、里帰りしたらエサを食べなくなり、無駄吠えもやたらと多くなりました・・・
心配だったので、家に連れ戻して(私が盆休みだったので)、毎日目いっぱい遊んだら、エサもおやつもバクバク食べ、無駄吠えも治まりました。

残念ながら、ワンちゃんには慣れて貰うしかないのですが、しばらくは駄目だと思います。(わざとやってるのですから、叱っても無駄です。)
お散歩はどうされてますか?出産・入院の間は?
おそらく2~3ヶ月はかまってあげる余裕...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報