インターネットでお店等のメールアドレスが知りたいのですが、どうゆう風に調べればいいでしょうか?店の一覧は載っているのですが、住所と電話番号ばかりです・・・。地域別、職種別でアドレスが知りたいんですけど、そんな都合の良いサイトは無いですよね。もしもし、知っている人があったら教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

どういう種類のお店でしょうか。

「メールアドレス一覧」とかで検索するしかないのでは。

この回答への補足

ある地域の美容院中心に、メールしたいと思ってます。
”アドレス一覧”で検索してみます。有り難うございます。

• 0