2次会で新郎新婦の仮装用に探しています。ぷーさんシリーズの衣装があったらいいなと思うのですが、どこかに売ってませんでしょうか?何年か前のアメリカのディズニーショップにはあったようなのですが。

A 回答 (1件)

dori-poohさんえ。

「poohさん」好きなのですか?
私も大好きです(^_^)
さて本題なのですが・・・ごめんなさい(泣)
見た訳でも情報を知っているのでもありません。
子供用の仮装衣装!?(プーやミッキー・・・)なら「ディズニーストアー」で売っていますよねっ。でも大人サイズはみた事がありません(-_-)
ロフトや東急ハンズとかには無いでしょうか・・・?

参考にならなくてごめんなさいねっ。
「pooh」と書かれたアドレスnameに思わずひかれてしまいましたxxx
    • 0