みなさまのお好きなハリウッドスターって誰ですか??
聞いてみたいです。
私はちなみに、レオナルド・ディカプリオ、キップ・パルデュー、ジョシュ・ハートネット、ハーレイ・ジョエル・オスメント、アレックス・D・リンツ、マコ-レー・カルキンと沢山います(笑)。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

◆マリリン・モンロー


◆スティーブン・セガール
◆ブルース・リー
◆ジェット・リー
◆アーノルド・シュワルッツネーガー
◆ジャン・クロード・バンタム
◆シャローン・ストーン
◆ダイアン・レイン
他多数でしょう。
    • good
    • 0

ウーピー ゴールドバーグ が好き。

 彼女が出る映画は面白い!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハリウッドスターはどんな職業ですか??

ハリウッドスターってどんな職業をしてるんですか??
あと、歌手や映画監督は、ハリウッドスターに含まれているんですか?
回答お願いします!!

Aベストアンサー

監督はハリウッド映画監督でしょ
歌手はハリウッドスターではないですよ
映画に出てる有名俳優がハリウッドスターで
有名歌手がハリウッドスターになった例もありますが
ジェニファーロペスなど

Qレオナルド・ディカプリオが出演しているお勧め映画

ディカプリオにあまり興味が無かったのですが、
ディパーテッドでの演技がとても良かったので
他の映画も観てみたいと思いました。

観たことがあるのが↓の2本のみです。
・ロミオとジュリエット
・タイタニック

男らしい役をしているのがいいな~と思います。
お勧めを教えてください。

Aベストアンサー

みなさんがおっしゃっているのにプラスするとしたら、「仮面の男」です。
全く違う性格のふたごの兄弟二役をやっていて、なかなかいいです。
作品としてもおもしろいですよ。

QハリウッドスターはCMには

アメリカ人のメルトモがプロミスに出てる子かわいいけど有名なの?って聞いたんでそうだと言うとアメリカではハリウッドスターはCMには出ないけど日本では有名人もCMに出るんだーと感心してました。なのでついでにハリウッドスターは日本のCMにちょくちょく出てることを言うとものすごく驚いていました。

そこで質問なんですが、ハリウッドスターはなぜ日本のCMには出るんですか?ギャラの関係?だとしたら本場のほうが良さそうですけど。

Aベストアンサー

来日したある俳優が、CMに出ていた俳優仲間(かなり有名)をみて、大笑いしたというエピソードを聞いたことがあります。
有名俳優にとって、CMに出るというのはちょっと恥ずかしいことなのではないでしょうか。
イメージもあるでしょうし。
日本のCMなら、同じ国の人間はあまり見ることがないし、ギャラも高いので、OKが出るのだと思います。 あくまでも推測なのですが。

Qレオナルド・ディカプリオ出演作について

・太陽と月に背いて
・Romeo and Juliet
・タイタニック

頃の時期の比較的若いディカプリオが出てる作品がありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

「バスケットボールダイアリーズ」
あたりはどうですかね。

あとはもうちょっと若くなってしまいますが
彼の出世作で
「ギルバート・グレイプ」
「ボーイズ・ライフ」

あとは
「マイルーム」

つまらないけど
「クイック・アンド・デッド」

少年~青年期のディカプリオだとこのあたりがいいと思います。

Qハリウッドスター来日の日

ニュースなどで、ハリウッドスターが来日した際に空港に沢山ファンがお出迎えしている映像が流れる時ありますよね。そこで、前から思っていたことがあるのですが、ハリウッドスターが何日に来日するという情報はどこで得られるんでしょうか?私も昔から洋画が大好きで、いつか生でハリウッドスターに会ってみたいと思っています。知ってる方がいましたら、是非教えてください。

Aベストアンサー

基本的にハリウッドスターの来日にする日は一般には公開されていません。
事前にばれると、空港が大混雑して迷惑をかけますから。

ただ、マスコミ関係者には事前に情報が知らされます。
そういう人が漏らすのや、ファンが自力でそういう情報を入手すると言うのがほとんどでしょう。
ので、簡単な方法はそういう熱烈なファンのHPなどをまめにチェックするってのが良いでしょう。ファンなだけにそういう情報は誰かに自慢したくてHPに書き込む可能性が高いですから。
そういう人と仲良くなれば極秘の情報も教えてもらえるかも知れません。

ちなみに韓流のスターは来日する日を自分のHPなどに掲載するので簡単にわかります。

Q「ホーム・アローン」とマコーレー・カルキン君について

こんにちは。
以前から思っていた素朴な疑問があります。

私は映画「ホーム・アローン」と「ホーム・アローン2」が割と好きです。
テレビでよく放送されるので、何度か見たことがあります。
しかし「2」を見た当時、
『面白かった。同じパターンも2度目までなら楽しめる』と思いました。

つまり1作目も2作目も、大まかな流れは同じ
(主人公のケビンが家族と離ればなれになり、一人で泥棒退治をし、
孤独な老人や鳩のおばさんと交流(友情)を持つという物語)なのですが、
それでも「2」では舞台がクリスマスのNYに移ったこともあり、楽しめました。

ところが、その10年後に(キャストは変わって)「3」が作られました。
たまたまテレビで放送されたのを見たのですが…
内容が、1作目とほとんど同じだったのです。
「いくらなんでも、これでいいの?」と思いました。

そこで質問です。

【質問1】
「3」は、なぜ1作目とほぼ同じなのでしょうか?
リメイク作品ではないと思うのに。
「3」の制作秘話など、ご存知の方は教えて下さい。
あれを見て、1作目と2作目が好きだった人たちは、満足したのか疑問です。


【質問2】
私は、カルキン君の出演した映画は「マイガール」と「ホーム・アローン」
しか見たことがありませんが、演技の上手な子役だと思いました。
でも、最近の映画には全く出演していません。
彼は、役者をやめてしまったのでしょうか?
最後に出演した映画のタイトルは何でしょうか?
ご存知の方は教えて下さい。

(カルキン君に関する情報は、17歳くらいで結婚して、離婚した…
 という話を聞いた事はありますが、それ以外は、何も知りません。
 子役で成功してしまうと、その後、大人の俳優として成功するのは難しい
 とも聞きますが)

こんにちは。
以前から思っていた素朴な疑問があります。

私は映画「ホーム・アローン」と「ホーム・アローン2」が割と好きです。
テレビでよく放送されるので、何度か見たことがあります。
しかし「2」を見た当時、
『面白かった。同じパターンも2度目までなら楽しめる』と思いました。

つまり1作目も2作目も、大まかな流れは同じ
(主人公のケビンが家族と離ればなれになり、一人で泥棒退治をし、
孤独な老人や鳩のおばさんと交流(友情)を持つという物語)なのですが、
それでも「2」では舞台...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

質問1.
第2のカルキン君を世に出そうというのがあったと聞きました。『ホームアローン』というネームバリューを使ったということでしょう。名前だけでお客さんもまぁまぁ入るでしょうし。

質問2.
珍しいところで、「危険な遊び」(1994年)というサスペンス映画があります。この映画、カルキン君とイライジャウッドの2大名子役(当時は)が競演してるんです。カルキン君が悪役を演じるということで、話題になったと思います。結構面白いですよ。是非ご覧下さい。

参考URL:http://ww4.tiki.ne.jp/~s-ishii/macaulay.html

Qハリウッドスターの来日は多いけれど来韓は?

日本は毎年映画のPRなどで多くのハリウッドスターが来日していますが、韓国や香港など他のアジアの国には行っているのでしょうか?また、アジアでハリウッドスターが訪れる回数が一番多いのはやはり日本なんでしょうか?

Aベストアンサー

韓国にはスクリーンクォータ制というものがあります。
映画館に年間最低146日、邦画上映を義務づけるもので
韓国映画産業保護のため、ということらしいです。
ちなみに日本映画はほぼ全面的に上映禁止です。(許可制)

また、韓国も含め他のアジア国は、日本と比べ人口や
貨幣価値がだいぶ違うので、結論として魅力的な市場ではない、
ということになります。
大金のギャラでスターにプロモーションさせる意味はありません。

Q映画の題名を教えてください!マコーレー・カルキン

2~3日前の深夜にやっていた映画のタイトルを教えてください。マコーレー・カルキンがとっても悪い子を演じてた映画です。新聞取ってないもので・・・よろしくお願いします。

Aベストアンサー

危険な遊び

です。

YAHOO等の映画のカテゴリーで調べたら判りますよ。

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=5203

Q転校生はハリウッドスターとハリウッドスター撮影開始という本があるんです

転校生はハリウッドスターとハリウッドスター撮影開始という本があるんですが
その続編はいつ発売ですか

Aベストアンサー

原作は5巻Broadway Lights[ブロードウェイの光](2010/3発売)まで出てるようですね。
※ほぼ1年1冊ペースで2011/3に6巻There's No Place Like Home[住めば都]の発売予定?
小学館での発売は翻訳なので訳者のペースにもよりますが2009年6月,11月と出てるので
6月か7月になるのではないでしょうか?
ちなみに原作のサブタイトルはFamily Affairs、どうやら家庭問題(両親の離婚騒動?)が起こるようです。

Q何でハリウッド映画のcmではハリウッドスターが日本語をしゃべっているシーンが多いのですか?

何でハリウッド映画のcmではハリウッドスターが日本語をしゃべっているシーンが多いのですか?

ご存じですか?

Aベストアンサー

私も多いとは思いませんが、
日本で流すCMですから、実際に日本語を喋っているシーンがあればCMに使われる確立は高いと思います。
このように興味を持つ人が現れるからだと思います。

最近は海外の映画で日本が出てくることが多いということはあると思います。
ジャパンホラーやジャパニメーション、「座頭市」の高い評価等、多分世界でかなり日本映画が注目されているかもしれないですね。

「キルビル」も日本が舞台のシーンがあって、
ルーシー・リューの役は日本のやくざの姐さん役なので、実際に日本語をしゃべっていると思います。

「ジョニー・イングリッシュ」のローワン・アトキンソンもたぶん喋っているのでしょう。
見てませんが、どうやらお寿司屋さんかどこかで日本酒を飲んでいるシーンのようですので。
ただ、この映画はイギリスの映画で「ハリウッド映画」ではないですね。

このあともトム・クルーズの「ラストサムライ」などもあるので当分日本語を喋る海外の俳優さんを見る機会はあると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報