12月に九州からディズニーランドに行きます。
ポリネシアンテラスで行われるランチショー、
リロのラウル&ファンを絶対に見たいです。
残念ながらアンバサダー、ミラコスタは満室だったため、
周辺のビジネスホテルに泊まります。
キャンセル待ちも考えましたが、今の時期に航空券を買わないと、
値段が高くなってしまうため、今回は断念しました。
ゲートには開演の2時間前から並ぶつもりです。
しかし、私が前回ディズニーランドに行ったのは3年前。
ポリネシアンテラスの場所も何となくしかわからないので、
迷わずにダッシュできるかどうか心配です。
ゲートからポリネシアンテラスまで行くときに、
何を目印にしながら進んだらいいのかなど行き方を教えてください。
また、向かって右、左、どっちがランチショーの受付なのでしょうか?

12月はクリスマスシーズンということもあり、
平日でもかなり混雑するととあるサイトで読みました。
無事にポリネシアンテラスにいけるかどうか不安です。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

一応、公共の場所なので表現には気をつけてくださいね。


朝、走りこんで心臓麻痺で運ばれた人、骨折して救急車で運ばれた人、長い間通っているといろんな方がいます。
ゆっくり行ったら予約が取れないのは事実なのですが、気をつけて急いで行ってください。
行きかたは
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2060938
こちらの#4の真ん中あたりに回答しています。
12月も空いていることはないですが、連休や土日でなければ、春休みやハロウィンのほうがよっぽど混雑しますよ。
しばらくしたら
http://wdreport.com/konzatsu.html
こちらに混雑予想が出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで教えてくださり、ありがとうございました。
それと表現が悪くて申し訳ありませんでした。
こういう場所は走るのはマナー違反ですね。

お礼日時:2006/09/27 23:08

3年前にランドに行ったことがお有りとのことですので


「ウエスタンリバー鉄道」と「魅惑のチキルーム」の場所はご存知でしょうか?
その二つのアトラクションの間がポリネシアンテラスの入り口です。入り口にはキャストが立っていて「ランチショー予約の方は…」と呼びかけています。
通常はランチが右の列・ディナーが左の列ですが
これはもしかすると変更にならないとも限らないので
キャストに確認してください。

入ったらまずワールドバザールの中央を左に折れて「カリブの海賊」の前を通ってアドベンチャーランドに抜けるのがいいと思います。アトラクションの位置を確認するならガイドブックを見るか公式ページで。

#1さまも言われていますがダッシュは危険なので禁止されています。現地でほどほどに人の流れを見ながらお急ぎ下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明、ありがとうございます。
3年前、その2つのアトラクションは体験したので何となくは分かるのですが、そこまで迷わず行けるかどうかは微妙です。
これから12月にかけて、地図をしっかりと頭にたたき込んでおきます。

お礼日時:2006/09/27 23:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 突然死(心臓麻痺)<循環器の病気>の症状や原因・診断と治療方法

    突然死(心臓麻痺)とはどんな病気か  心臓が原因で突然死亡することを、しばしば心臓麻痺といいますが、心臓麻痺という医学用語はありません。医学的に突然死とは、災害、事故、自殺、他殺などに由来しない予期せぬ突然の死亡を意味します。  突然死はさらに、症状が現れてから死亡に至るまでの時間によって、症状の発現と同時に死亡する瞬間死、症状の発現から1時間以内の死亡、症状の発現から24時間以内の死亡、そして睡...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパールハーバー と ポリネシアンカルチャーセンターを1日で

パールハーバー と ポリネシアンカルチャーセンターを1日で見て回ることは可能でしょうか?

12時にホテルにバスが迎えにきて、ポリネシアンカルチャーセンターへ行きます。

パールハーバー 行きのバス(ザ・バス)は朝早くから出ているそうですが・・・朝一でバスに乗って、観光をして、ホテルに戻ってこれるのか心配です。朝早く行けば、無料で船に乗れると聞きましたが・・・
別の日に行った方が無難でしょうか?

Aベストアンサー

ホノルル近辺のホテルに泊まるなら、ポリネシアンとパールハーバーは逆の方向になります。パールハーバーはホノルル空港の方角ですから。 12時にOptional Tour がホテルを出発なら、ちょっと無理でしょう。 私はThe Bus でパール・ハーバーに行きましたがNo.1さんの答えのとおり、結構時間がかかります。 (バス停が多いため。) 昼にホノルルに帰ってくるのであれば バス利用は無理だとおもったほうがいいです。 だって、Optional Tour に乗り遅れたら大変でしょ。 
別の日に行きましょう。 そのほうが、無難です。
* 今は船は日中、有料なんですか? 私が行ったときは無料でしたが・・。

Qディズニーランド、ポリネシアンテラス ランチショー

いつもお世話になっています。
タイトルの予約を入れて只今、前日入りでホテルに泊まっています。
予約した時間をど忘れしてしまいました(-_-;)
サイトでみようとしても携帯からでは見れなくて。。
明日のランチショーの一回目の時間が分かる方、教えてほしいです。すみませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

明日の情報がもう見れないんで正確なところがわかりませんが、14日でしたら11:30ですね。
インフォメ9時からつながります。
間に合わなさそうなら電話すれば何とかしてもらえますので、明日朝一で電話して時間を聞いて、間に合わない場合はその場で相談すればよろしいかと。

Qディズニーランドのポリネシアンテラスへの行き方

12月に九州からディズニーランドに行きます。
ポリネシアンテラスで行われるランチショー、
リロのラウル&ファンを絶対に見たいです。
残念ながらアンバサダー、ミラコスタは満室だったため、
周辺のビジネスホテルに泊まります。
キャンセル待ちも考えましたが、今の時期に航空券を買わないと、
値段が高くなってしまうため、今回は断念しました。
ゲートには開演の2時間前から並ぶつもりです。
しかし、私が前回ディズニーランドに行ったのは3年前。
ポリネシアンテラスの場所も何となくしかわからないので、
迷わずにダッシュできるかどうか心配です。
ゲートからポリネシアンテラスまで行くときに、
何を目印にしながら進んだらいいのかなど行き方を教えてください。
また、向かって右、左、どっちがランチショーの受付なのでしょうか?

12月はクリスマスシーズンということもあり、
平日でもかなり混雑するととあるサイトで読みました。
無事にポリネシアンテラスにいけるかどうか不安です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一応、公共の場所なので表現には気をつけてくださいね。
朝、走りこんで心臓麻痺で運ばれた人、骨折して救急車で運ばれた人、長い間通っているといろんな方がいます。
ゆっくり行ったら予約が取れないのは事実なのですが、気をつけて急いで行ってください。
行きかたは
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2060938
こちらの#4の真ん中あたりに回答しています。
12月も空いていることはないですが、連休や土日でなければ、春休みやハロウィンのほうがよっぽど混雑しますよ。
しばらくしたら
http://wdreport.com/konzatsu.html
こちらに混雑予想が出ると思います。

Qポリネシアンテラスレストラン、ディナーショーの座席について

 アンバサダーホテル宿泊の特典を使い、ポリネシアンパラダイス(ディナーショー)を予約できました。ですが、予約の電話をしたのが遅く(宿泊2週間前)残っていた回も限られていました。
 この場合、レストランの座席はかなり後方になるのでしょうか?このショーは座席によっては、とても見えにくいとも聞きますがそうなのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして。参考までに・・・。

基本的に早い者勝ちで良席は埋まっていきます。
夜のディナーショーはキャラクターが回ってくるわけではないので
角度や場所によっては見えづらいと思います。(柱や段差があります。)

一番最前&中央の特等席は、当日予約で埋まっていきます。
ステージの真横にも段差があって席がありますが、そちらも当日予約が殆どです。(端ですが、高さが高いので見やすいです。)

ホテル予約は基本的に前方でもサイド側などです。
状況からすると、おそらく、後方になると思います。

でも、運もありますので、はっきりとは断言できませんが・・・。

男性の参加があったり、子供の参加があったり、楽しいショーですので
良い席にあたるといいですね!

Qグアムでのポリネシアンディナ-ショ-

両親を連れて行くのでポリネシアンディナ-ショウを考えています。いろいろなHPを見たらBBQとダンス鑑賞になっていますが、バイキングのところとかありますか?またどこのポリネシアンが豪華でたのしいでしょうか?

Aベストアンサー

「フィッシュアイマリンパーク・ディナーショー」がショーでは
一番評判が高いようです。
お料理はシーフードバイキングかコース料理があるようです。

私が行ったのは「ヒルトン・トロピックスBBQディナーショー」
でしたが、こちらも良かったです。
BBQと言っても自分で焼かなくてもシェフが焼いてくれるのと、
ビール飲み放題と言うのに惹かれて選びました(^^;)
ショーもきれいなお姉さんの踊りにうっとりし、男性の
ファイアーダンスなどは迫力があり、私には充分満足できるもの
でした。屋外なのでちょっと暑かったですけどね。
予約をするとバスで送迎もしてくれましたよ。

Qポリネシアンテラスレストランのショー

タイトルのショーの席を獲得するために入場門で並びますが、どの門から入れば一番効率良いでしょうか?教えて下さい!

Aベストアンサー

何処でも変わらないのでは?
並ぶ場所より、どれだけ早くから並べるかにかかっているから。
よって現場で空いているゲートを確認するしかない。
しいて言うならセンターからみて右側かな。エントランスからポリネシア
ンに抜ける道が分かっているなら言っている意味が分かると思う。

走らないでくださいね。禁止事項ですから。

Q10月に新婚旅行で初めてハワイに行くんですが、そのツアーでポリネシアン

10月に新婚旅行で初めてハワイに行くんですが、そのツアーでポリネシアン文化センターか、アトランティスサブマリンツアーか選べて、どちらにしようかすごく迷ってます・・。どうせハワイに行くなら綺麗な海の中の魚とかを見たいんですけどポリネシアン文化センターも色々体験できて友達にすすめられました。ポリネシアン文化センターだと10時間くらいは必要みたいなんですけど、潜水艦は三時間くらいみたいです。皆さんはどちらが楽しかったとかオススメを聞きたいです(>_<)あと、ビーチで遊ぶとき荷物はどうしてたかも聞きたいです。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます。
新婚旅行でハワイですか、いいですね!!

アトランティス・サブマリン、楽しめましたよ。
うまくすると、ウミガメさんにも出会えます、あまり動いてくれないので
見落としがちですが、お昼寝中の彼らに出会えたらラッキーですね。

潜水艦の乗船時に、はしごを昇り降りしますので、スカートでの乗船は、
あまりお勧めできませんので、ご注意下さい。

ポリネシアセンターも楽しめますが、滞在日数が、限られているなら、
時間を有効に使えるプランをお勧めします。

フラやポリネシアダンス、ファイヤーダンスをご覧になるなら、ワイキキ
のプリンセス・カイウラニ・ホテル内でのショーもありますので、ご検討
下さいな。

ビーチでの荷物は、#1の方も書かれていますが、最低限の荷物をお持ち
下さい。ワイキキのABCストアーで#1の方が書かれている、首から下
げる、防水ケースは売られています。
シガレットケース状やカードケース状のものなど色々ありますので、用途
に合わせて、お求め下さい。
なお、完全防水を期待しても、ダメですよ、紙幣やカード類をビニール袋
に入れ、尚且つ、それらのケースをご使用下さいね。
多少は漏水してきますので、ご注意下さい。

カメラは、デジカメでしたら、専用の防水ケースがあれば、それをお使い
下さい。

また、ディナークルーズもご予定のようですので、クルーズのランクにも
お気をつけて下さい。
新婚旅行ですので、スター・オブ・ホノルル号ご利用でしたら、スリース
ターか、出来ればファイブスター(お値段張りますが)がお勧めです。
ファイブスターですと、送迎は専用リムジンですので、雰囲気はGood
です。単なるスタークルーズですと、ディナークルーズの優雅な雰囲気は
味わえないかもしれませんよ。

後は、ナバテックI号のロイヤルクルーズでしたら、値段は比較的リーズ
ナブルで、中身もGoodですね。

ご利用のホテルが判らないので、ご参考までに・・・。
オン・ザ・ビーチのホテル(モアナサーフ、ロイヤルハワイアン、シェラ
トン、ハレクラニ等)でしたら、有料ですが、プライベートビーチにパラ
ソルやカパナをレンタル出来ます。
いつも、混雑するワイキキビーチですが、そこは、別天地です。
パラソル等にタグが付いていますので、それを表にしておけば、スタッフ
が、飲み物・食べ物(別料金です)のオーダーを取りにきてくれ、パラソ
ルの下まで、運んできてくれますので、とても優雅なひと時を過ごせます
よ。なお、運んできてくれた人には、チップを忘れずに・・・。

新婚旅行のハワイを満喫してきて下さい。

ご結婚おめでとうございます。
新婚旅行でハワイですか、いいですね!!

アトランティス・サブマリン、楽しめましたよ。
うまくすると、ウミガメさんにも出会えます、あまり動いてくれないので
見落としがちですが、お昼寝中の彼らに出会えたらラッキーですね。

潜水艦の乗船時に、はしごを昇り降りしますので、スカートでの乗船は、
あまりお勧めできませんので、ご注意下さい。

ポリネシアセンターも楽しめますが、滞在日数が、限られているなら、
時間を有効に使えるプランをお勧めします。

フラやポリネシ...続きを読む

QTDLポリネシアンテラスレストランのショーについて教えて下さい

TDLのポリネシアンテラスレストランで行われる、『リロのルアウ&ファン』というショーは予約が必要という事は知っていますが”総合予約センターで予約したディズニーホテル宿泊者のみ”って本当ですか?
一般で入場した人は朝一で走って予約取りに行っても無駄なんですか?

Aベストアンサー

予約の席は、事前予約と当日予約で席がおおむね、
半分ずつでエリア分けされているようです。

ただ、日にもよりますが、みなさん開園の2時間前とかから
パスポート持って(引き換え券ではない)並んで待っています。
で、私は1時間半前で×。2時間半前で○でした。
ちなみに席は前から埋めてきます。最前列は、5組です。
よって当日分の最前列は、各回2~3組となります。申し込みの
順番が遅いと、当然ステージから遠くなってしまいます。
頑張ってください。

Qポリネシアン・セックス

当方、もうすぐ不惑の男です。

ポリネシアン・セックスに、凄く興味があります。

参考となる書籍を教えてください。

現在、吉沢明歩さんの本を読んでいる途中ですが、
どうも違和感を感じてます。


あと、ポリネシアン・セックスって、
正直な話、気持ちいいですか?

快感が倍どころじゃなく増幅…
等ということはありますか?


相手ができたら、絶対試してみたいと思ってますが、
どうなんでしょう?
(まぁこれはその相手次第なんでしょうけど)

Aベストアンサー

今はあるのかもしれませんが、僕がポリネシアンセックスに興味を持った3年前には詳しい書籍はありませんでした。
ネットで調べたやり方は基本的にはどれも似たようなやり方なのでそれをやりました。

1時間の前戯は問題ないけれど、挿入後動かないように50分間集中力を続けるのが大変です。
でもそれを乗越えると突然魂の奥のほうからすごい快感の波が沸き起こってきます。
本式には二人で添い寝を5日続けて6日目に交接するらしいので、なかなかその通り実行できるカップルはいないでしょうが、ラブラブな気持ちを盛り上げ持続させ、それを交接中「気功」に乗せて交流するのが快感の秘訣だと思います。

ある程度コツをつかめば集中力の大変なポリネシアンを続けなくても気功の交流を中心にセックスを楽しめば良いと思います。

Qシェフミッキーとポリネシアンテラスランチ

子供達に間近でミッキー達に会わせてあげたくてどちらに行こうか迷ってます。両方行った事がある方、ご意見をお願いします。

Aベストアンサー

ポリはちょっとあわただしい感がありますかねー。やっぱりショー時間内に、全卓を全キャラが回るので、写真を撮るのが精一杯で、ちょっとした会話とかも慣れないとあれよあれよという間に隣の卓に行ってしまう感じがあります。
No1でも回答されていますが、ショー参加、おみやげなどはメリットで、料理は正直いまひとつかなぁ。あと、チップとデール、リロ、スティッチと会いたいなら、こっちに来るしかありません。

シェフミッキー(朝食)はちょっと落ち着いてますね。長居すれば何度でも回ってきますし。ドナルドやグーフィーなどの主要?キャラと会えるのはこっちです。子どもが小さければ、食べさせるのにもそれなりに時間が掛かるし、こっちの方がお得感はありますかね。

着ぐるみ(失礼!)に違和感を覚えるのは、子どもによるみたいです。上の子は2歳のときはかなり怯えて、4歳になって大分大人しく写真を取れるようになりましたが、下の子は1歳過ぎで、抱きついていました。1~2歳だと泣く子も結構います。ちなみに我が家はプーさんに会いにクリスタルパレスレストランの朝食に行くことが多いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報