私は今年受験生に突入したばかりの高3です。
私は動物に関わることを勉強したくて、愛媛大理学部の生物地球圏科という学科を見つけたのですが、実際どんなことを勉強するのか、よく分かりません。
詳しく説明された本やホームページを見つけることもできませんでした。
詳しい説明のある本をご存知の方や、この学部についてよく知っているという方、
ぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

あるじゃん!。

1番リンク・・・生物系、2番リンク・・・地球系。

ただし、回線が混んでいるらしくなかなか繋がりません。

参考URL:http://www.ehime-u.ac.jp/~ysato/index_j.html,htt …
    • 0
この回答へのお礼

mttさんありがとうございました
早速行ってみますね