プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブレイド3でアビゲイルが(ジェシカ・ビール)前半部分でサングラスをかけるシーンがあるのですが、このサングラスのメーカーと型式がわかる方はいないでしょうか?

A 回答 (1件)

よく、覚えておりませんで、すみません。

JESSICA BIELが、WESLEY SNIPESとRYAN REYNOLDSと並んで、これからひと暴れといった風情で、
ビルの屋上を歩いているシーンで、かけていたグラスならば、おそらく、OAKLEYのサングラスかと思われます。
型番等は、明確ではありませんが、下記のページのものと考えられます。間違っていたら、ごめん下さい。
ところで、映画でサングラスといえば、Midnight Runで、サングラスをかけたFBI特別捜査官のアロンゾ・モズレイ(ヤフェット・コット)を、
賞金稼ぎのジャック・ウォルッシュ(ロバート・デ・ニーロ)が、フォスター・グラント捜査官と揶揄を込めて、
呼びかける場面が印象に残っていますが、フォスター・グラントは、英国で1919年創業のサングラスメーカーですよ。
(以上)

参考URL:http://oakley.com/o/o3593d/p11512
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速確認しました。
うーん・・・・・・。なんとなくちがうような・・・・
私もオークリーかな?とは思っているのですが
どちらかといえば、ワイヤータイプだったような記憶がありまして
http://oakley.com/o/o1127d
このタイプに近いような気がしていたのですが

今度詳しくシーンの時間を調べて再度投稿したいと思います。

お礼日時:2006/10/16 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!