日本テレビ系列でやってるベイブレードのアニメの主題歌について教えてください。
HIPHOPな感じの曲です。男の人がラップしててノリのいい感じの曲です。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

"OFF THE CHAIN"という曲です。

歌っているのは本編の音楽も担当している TOSS & TURN。
作詞・作曲は Verbal と Giorgio Cancemi だそうです。
まだCDはリリースされてないみたいですねー。
    • 0
この回答へのお礼

あぁっ!!!それです。ありがとうございました!!!
まだCD発売じゃないんですね。。。
ありがとうございました☆