アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/23放送の電車男デラックスで開始から1時間57分の山田が舞台に上がる所でかかっていたアーアー、アアアアーアーといったかんじにかかっていたハミングの曲はなんという番組でかかっていた、分かればなんという曲だったのでしょうか。そこはかとなく聞き覚えがあるのですが思い出せません。お分かりの方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

宇宙戦艦ヤマトで使われている「無限に広がる大宇宙」


という曲ではないでしょうか?

作曲者の宮川泰さんは「宇宙のお葬式」と呼んでいる曲とのことで、(今年お亡くなりになっているようです)この曲をスキャットしているのは、川島かず子さんという方です。

http://www.musicking.co.jp/mt/trb_cla/archives/0 …

http://hp.vector.co.jp/authors/VA002394/yamato/a …

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B7%9D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー宇宙戦艦ヤマトですか。ちゃんと見た記憶は無いのに曲だけ頭に残ってるもんなんですね。詳しいお答えありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!