AVセレクタ ビクターJX-S510の入出力端子数を調べているのですが、メーカの Web ページには記載がないためよくわかりません。入力端子数、出力端子数(ビデオ用、モニター用)等、ユーザの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ユーザーではないのですが、下記参考URLに載っていましたので参考までに...



入力端子 7系統
出力端子 4系統
モニター出力端子 1系統
プロセッサ入力端子 1系統
外部音声入出力端子 1系統

その他、詳細は記しましたページの方で確認できると思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/jsk-net/427731/431387/4 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJXホールディングスの今後の株価について

JXホールディングスの4月20日の終値は477円でした。3月に538円の高値を付けたにも関わらず下落してしまいました。そこで質問ですが、JXの株価は今後騰がるでしょうか?騰がるとしたら、いつごろ幾らくらいまで騰がると思いますか?

Aベストアンサー

JXホールディングスの今後の株価というか全銘柄、先のことは誰にもわからないでしょう。

ただJXホールディングスの株だけを見ても意味がありません。市場全体で見てみるのもいいかもです。1例で日経平均高値(3/27 10.255)と現在(4/20 9561)と個別株の比較(商事…三菱商事、武田…武田薬品、ファースト…ファーストリテイリング(ユニクロ)。全て日経平均採用銘柄です。

3/27        4/20
日経 10255   9561 (-6.8%)
JX    536    477 (-11.0%)
トヨタ  3600   3295 (-8.5%)
商事  2015   1788 (-11.2%)
JR東  5410   5020 (-7.2%)
武田  3765   3435 (-8.8%)
ファースト 18460  18590 (+0.7%)

日経平均(先物)が下がると個別株も下がる(連動します)。値動きが同じようになりますが、景気敏感株(JXや三菱商事など)は値動きが荒く日経平均の1.5倍~2倍程度動くのが普通です。

日経平均(225銘柄)で1番日経平均を動かす(日経平均寄与度)のがファーストリテイリングです。4/13に日経が+113円(+1.2%)でしたが、ファーストリテイリング1社で日経平均を60円も押し上げました。

なので日経が3/27から4/20まで-6.8%ですが、ファーストリテイリングがほぼ変わらずですので、他の銘柄は日経平均より下げがきついのがわかります。

JX株個別で言うと日経新聞(17日)で、経常利益が前年4136億から今期は在庫価格の変動を除くと3000億程度で前年を下回った(在庫価格変動込みで約4000億)。震災の復興需要で利益よりも石油の供給を優先したみたいです。会社としてはすばらしいのですが…。

個別の材料がない限りは、JXは日経平均の1.5倍~2倍程度で動くと思います。四季報を見ると業績予想は↓(下降)です。

以上を踏まえたうえで、ご自分で判断されるとよろしいかと思います。


 

JXホールディングスの今後の株価というか全銘柄、先のことは誰にもわからないでしょう。

ただJXホールディングスの株だけを見ても意味がありません。市場全体で見てみるのもいいかもです。1例で日経平均高値(3/27 10.255)と現在(4/20 9561)と個別株の比較(商事…三菱商事、武田…武田薬品、ファースト…ファーストリテイリング(ユニクロ)。全て日経平均採用銘柄です。

3/27        4/20
日経 10255   9561 (-6.8%)
JX    536    477 (-11.0%)
トヨタ  3600   3295 ...続きを読む

QUSB端子のついたミニビデオカメラはどこのメーカですか

2月4日NHK「クローズアップ現代「格安家電が押し寄せる~岐路に立つ日本企業~」 で
USB端子のついたミニビデオカメラが映ってました。 どこのメーカか教えて下さい

Aベストアンサー

今晩は。
私もあの番組は見ました。

台湾製の安い製品の所で出て居たのですから、メーカーなどは知る由も有りませんが。
・・・・台湾製でしょう。
下記あたりがご参考に成るかも知れません。
尚 教えて!の規約に触れました節にはご容赦くださいませ。

http://camera.ina-ka.com/micro_miaumiau.html 

QバイオPCV-JX12Bのモニター再利用について

先日、今まで使用していたバイオPCV-JX12Bの本体の調子がすぐれない(全然立ち上がらなくなりリカバリ等試みましたが駄目でした)のでPC本体のみを購入しました。
購入したPCのモニター出力端子はD-Sub15ピン、モニターから出ているケーブルはDVI端子で接続できませんでした。

今回再利用しようとしているバイオPCV-JX12BのモニターはDVI-D24ピンだと思いますが、DVI-I→D-Sub15ピン変換プラグは使用できますか?
駄目ならDVI-I出力に対応しているビデオカードを購入すればDVI-Dのモニターでも出力できますか?

詳しい方ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

PCV-JX12B
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-JX12/spec_master.html

>DVI-I→D-Sub15ピン変換プラグは使用できますか?
使用できません。
それは、DVI-I出力のビデオカードから、アナログRGB信号を取り出す時に使用するものです。
今回はアナログRGB出力のビデオカードですので、変換コネクタでは無理です。
別途変換器か、DVI-D/I対応のビデオカードを使用することになります。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9439/connectivity.htm

QDV端子とアナログ端子

ご教授願いますm(_ _)m

実験用にビデオカメラを買ったのですがコレに外部入力を利用し実験をしたいのですが
今自分が持っているビデオカメラにはDV端子での入力しかありません。
接続したい機器はアナログ端子になります。
どうやっても接続することは出来ないでしょうか・・・。

DCR-PC7 になります。。

Aベストアンサー

DCR-PC7 のDV端子は、ダビング編集の録画側として、入力も可能なようなので、アナログのビデオとオーディオからデジタル ビデオ(DV)への変換を行うDV-アナログ コンバータ DV-1394-A50 等を使えば、可能と思われます。

参考URL:http://www.visualcm.com/tvone/dv1394a50.html

Qスキャナー SHARP JX-250 のドライバー

整理が悪いので、ドライバーが行方不明になってしまいました。
スキャナー SHARP JX-250 のドライバーの入手方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

次のURLにてDLできます。

http://www.sharp.co.jp/print/index.html

メニューより入っていけば、お探しの物見つかります。

http://www.sharp.co.jp/print/document/download/print/download/scanner/jx-250/win9x/ssu250w_102a.exe
2001年8月6日更新 5.14MB 1個のファイルです。(for Win)
その他OSバージョンもあるようです。

Qコンポーネント端子とD端子の違いについて

コンポーネント端子とD端子の違いについて教えてください。いろいろ調べたのですが、コンポーネント端子は識別信号が送れない(ウィキ○ディアに書いてありました)らしいのですが、どういうことなのでしょうか?この識別信号というのはアスペクト比等の信号のことですか?
レンタルビデオ店で借りてきたDVDを観賞するだけならどちらでも問題ない(正しく表示される)のでしょうか?

Aベストアンサー

気にすることはないです。設定いじっていれば適した設定はあります。D3やD4モードでは全画面使って表示できないことはある(D端子とコンポーネント端子は信号は同じでケーブルの数が違うだけ)

4:3と16:9の切替のことならS1S2端子あれば自動識別、S2端子あれば4:3テレビの上下の帯が消えるように表示出来る(左右は画面外)
テレビがワイドなら(ハイビジョン画質テレビでなくブラウン管でも)ワイドで映る。
ここで配信側とあるのはDVD再生機の出力でも同じです。
http://210.175.33.130/tv-size.html

S1は規格としては20世紀のうちに廃止された。DVD録画機はすべてS2端子です(右側下から3番目の上下の帯を消すことが出来る)
もちろん消せば左右は映らない部分が出来るが。

自動識別は上記は自動だがD端子やコンポーネント出力端子ではありがたくない結果になることがあるというわけです(帯が残る、縦長になる、横に引き伸ばす)
テレビ側にも再生側にも設定はあるので目的の表示方法にすることは可能です。地デジチャンネルかえれば、DVD入れかえれば同じ結果とは限らないだけ。

質問のこと(違い)は触っていれば要領つかめます。ちょっと変でも騒がないように(^^)
価格コムというサイトにはユーザーの口コミあるが無知すぎてお笑いねたが多い(他社製品けなす人があおる書き込みも多い)

気にすることはないです。設定いじっていれば適した設定はあります。D3やD4モードでは全画面使って表示できないことはある(D端子とコンポーネント端子は信号は同じでケーブルの数が違うだけ)

4:3と16:9の切替のことならS1S2端子あれば自動識別、S2端子あれば4:3テレビの上下の帯が消えるように表示出来る(左右は画面外)
テレビがワイドなら(ハイビジョン画質テレビでなくブラウン管でも)ワイドで映る。
ここで配信側とあるのはDVD再生機の出力でも同じです。
http://210.175.33.130/tv-size.html
...続きを読む

QMR-SにTERZOのJX2000は付きますか?

TERZOのキャリアで、オープンカーにも取り付けることのできる「JX2000」という
のがありますが、私の乗っている車(トヨタのMR-S)にも取り付けることができるの
でしょうか?
というのは、MR-Sはエンジンが後ろにあるため、他の車の場合と違ってキャリアは
エンジンの熱の影響を受けてしまうと考えられるからです。
また私のMR-Sには純正のリヤスポイラー(いわゆるウイング)がついています。
これを付けたままでのキャリアの取り付けは可能でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

またJX2000以外にオープンカーにも取り付け可能なキャリアを知っている方は、
選択の幅が広がりますので教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

JX2000というのはオープンカー用キャリアですね。
↓で調べたところ、MR-Sは適合するそうです。
http://www.autocenter.co.jp/carrier/terzo/jx2000.htm
熱害の心配は不要です。

<参考>
なお、自転車を積みたい場合はこんなキャリアもあります。
http://www.intercycle.co.jp/product07.htm

QIEEE1394端子とUSB端子の接続について

教えてください。

ソニー製ビデオカメラVX-1000のデジタル出力用端子であるIEEE1394端子とDELL製ノートPCのUSB端子を接続して、撮影した映像をPCに取り込みたいと思っています。
現在、手持ちのケーブルにはその両端にIEEE1394端子が着いているのでIEEE1394端子からUSBの端子に変換できるような器具があればPCに映像を取り込めると思うので、どなたか教えていただければありがたいのですが。
また、大手のY家電量販店に聞いたところ、現在当店にはありませんということでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

IEEE1394とUSBは全く異なるハードウェアなので、信号(データ)そのものが違い互換性は全くありません。

DELLのノートパソコンの型式が不明なので、どんなI/Fがあるか判りませんが、PCカードスロットやExpressCardスロットがあるのなら、IEEE1394のI/Fカードを装着すれば利用できると思います。

ない場合、USB-PCカードやUSB-ExpressCard変換アダプタと組み合わせれば、利用できる場合もありますが、変換アダプタの仕様で「I/F系PCカードは不可」や「PCI ExpressタイプのExpressCardは使用できない」ものもあるので、注意が必要です。

QCB50JXにノーティダックス初期型のシリンダーとヘッド使い回しは止め

CB50JXにノーティダックス初期型のシリンダーとヘッド使い回しは止めた方が良いと思いますか?

Aベストアンサー

だいぶ発生するパワーが違いますから、バルブの大きさや燃焼室やピストンヘッドの形(圧縮比)が違う可能性はありますけど、実はカムしか違わないとかあるかもしれません。それしかなければ使ってもいいと思います。

QAV端子とデジタル端子

先日、安さにひかれてモニターディスプレイを購入したのですが、
DVI-D、HDMI、D-SUB端子しかなく、
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/25/PLE2607WS/

今まで使っていたスカパーチューナーがAV端子とS端子しか
接続できなくて困っています。
http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/rental/dvr.html

変換ケーブルがあるものだと思っていて、
あまり深く考えずに買ったのですが、お店に行ってみると
アナログ系端子とデジタル系端子の互換はなかなか売ってないみたいなことを言われてしまいました。

何か方法はないものでしょうか・・・

Aベストアンサー

基本的にケーブルに流れている情報が全くの別物なので、変換機はなかなか売っていないでしょうね。D-Sub入力対応との事なので、アップスキャンコンバータと言う物を使えば接続出来る筈です。
もう殆ど過去の遺物状態(と私は思っている)なので、なかなか無いのですが、
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF-VABOX2-I-O-DATA-%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA%E5%8C%96%E5%9B%9E%E8%B7%AF%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B0001LJ306/ref=dp_cp_ob_vg_title_0
ネットショップのAmazonではまだ売っていたようです。
ただ、仕様を見た限りでは繋がる筈ですが、期待通りの動作をするかどうかは試してみない事には…

余談ですが、PCも使われる場合にはPCはDVI-Dで接続してモニタ側で切り替えるか、KVM切り替え器が必要です。あと、モニタ側をアスペクト比固定の設定にしないと横長に映ります;-p

基本的にケーブルに流れている情報が全くの別物なので、変換機はなかなか売っていないでしょうね。D-Sub入力対応との事なので、アップスキャンコンバータと言う物を使えば接続出来る筈です。
もう殆ど過去の遺物状態(と私は思っている)なので、なかなか無いのですが、
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF-VABOX2-I-O-DATA-%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA%E5%8C%96%E5%9B%9E%E8%B7%AF%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報