プレステのワンピースグランドバトル2のグランドバトルで ステージを選ぶときに
右端の?マークは ステージが出るのですか? 出るのなら どうすれば 出ますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

コツはしゃがみながらやることです。

(クロコダイルがオススメ)出るステージは海軍本部修行場だそうです。

この回答への補足

ありがとうございました♪
クロコダイルで しゃがみながらして 2日目の 今日
やっと できました♪
 みなさまの おかげです♪

補足日時:2002/03/31 13:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2002/03/30 19:08

karrinさんのお子さんは何年生でしょうか?



うちは小6と小2ですが、それぞれ47回と19回で、完成はしていないようです(^^;

コツですか~。
タイミング良く、ひたすら続けることらしいのですが・・・
お役に立てなくてスミマセン、頑張って下さいね♪

この回答への補足

ありがとうございました♪
クロコダイルで しゃがみながらして 2日目の 今日
やっと できました♪
 みなさまの おかげです♪

補足日時:2002/03/31 13:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小6です♪
ありがとうございました♪

お礼日時:2002/03/30 19:09

karrinさん、おはようございます。



またまた聞いてみました。

「いかり」は、船の錨です(説明書の16ページにあります)。
これを上にあげて、タイミング良く「×」ボタンで100回叩くそうなんですが・・・

この回答への補足

 子どもさんは それを 完成されたんでしょうか?
うちの子も 私も したけど 20回くらいしか できない^^;
 100回できるのでしょうか?
コツが あれば 知りたいです

補足日時:2002/03/30 17:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようU^ェ^Uワン!
ありがとうございました♪
子供に 伝えて おきます♪
できたら 報告します♪

お礼日時:2002/03/30 09:33

最近子供が買って熱中しているので、聞いてみました(^^;



「修行モードのいかりで、ビンゴカードを100回連続で出す」

だそうです。
これで答えになっているでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございました♪
こちらも 子供の代理で 尋ねています^^;
いかりは ヒートのことですよね♪
ヒートは 自分で 設定できるけど CPは どうやって するのですか?
ヒートだと 15秒くらいしかないので 100回は 無理のような 気がするのですが・・・

補足日時:2002/03/29 23:29
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QワンピースのDVDの順番

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
(8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
(9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス


初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。
宜しくお願いします。

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城...続きを読む

Aベストアンサー

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th(空島)
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(オマツリ島)
7th(海軍要塞)
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵(メカ島)
7th(フォクシー海賊団)
8th(ウォーターセブン)
9th(エニエス・ロビー)
10th(スリラーバーク)
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD(空飛ぶ島メルヴィユ)
※ただし連動するオリジナルストーリー426~429話は13thの時点での放映
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス
11th(シャボンディ諸島)
12th(女ヶ島)
13th(インペルダウン)
14th(マリンフォード)
15th(出会い編[グレイターミナル]&一味の消息)

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th...続きを読む

Qワンピースグランドバトル2(プレステ)♪

 プレステのソフトでワンピースグランドバトル2のキャラで エースを
出すには どうすれば いいか 教えてください
 他のキャラは 全部 出たけれど これだけが 出ないので 教えてください

Aベストアンサー

まず、全キャラでイベントバトルを2回クリアする。そして、スモーカーで難易度を難しいでやると、5開戦にエースが出てくるので倒す。

Qアニメ、ワンピースのオープニングソング

ワンピース(One Piece)のオープニングソングのタイトルを教えてください。
たしかBelieve in Wonder Landとかそんな感じだったと思うんですが。
タイトルだけなら著作権にも触れないと思いますので質問しました。

Aベストアンサー

Folder 5の「Believe」デス

Qワンピースグランドバトル2

つい先日,友人に「『グラバト2』にゴールドロジャーに関するイベントが発生するよね。」
といわれていま再びがんばってます。
難易度も「さいきょう」にして,全部のキャラでクリアーしてみたんですが,なにも起きません。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

私、そのゲーム持ってますがその技(?)に関しては、
初めて聞きました(^^;
全キャラ出して、さいきょうにもなってるんですけど。。
お友達にもう1度聞いてみて、ついでにやり方も聞いてみたらいかがでしょう?

Qワンピース、フェアリーテイル系のマンガ探してます。

ONE PIECE、FAIRY TAIL系のとってもおもしろいマンガって他にありませんか?(はじめの一歩など格闘家系以外で)
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FAIRY TAILを描かれている真島ヒロさんの前作「RAVE」とか。
鳥山明さんの「ドラゴンボール」なんかもいいのでは。
あと「ドラゴンクエスト ダイの冒険」あたりもおすすめです。

この辺はジャンプ、マガジンの王道なので、外すことは少ないですよね。
で、もうONE PIECEじゃないよなという感じになったら
「ベルセルク」あたりに手を出してみるのもいいかも。

ちょっと変化球がほしいなら「喰霊」なんかもいいですよ。
隠れた名作です。

Qワンピースグランドバトルについて

のこり3人のキャラが出ません。
知っている方返事待っています。

Aベストアンサー

以下のHPに書いてあると思いますけど…。
ただ、あなたの探しているゲームではないかもしれません。
一応ご覧になって下さい^^;

参考URL:http://www.hamq.jp/i.cfm?i=peru

QOne Piece ワンピースのサントラについて

こんにちは。

TVアニメ、ワンピースで使用されている音楽を集めたCDを探しているのですがなかなか見つかりません。
主題歌とかではなくて、決戦前の場面で流れたりしている、
バック音楽を集めたCDが欲しいんですが、(感動する場面のバックとか・・・)そんな都合のいいのないのかぁ・・・

もしご存じでしたら是非教えてください!

Aベストアンサー

よくしりませんが、

ワンピース 映像音楽完全盤

というのは違うんですか?テレビアニメのサウンドトラックとありますが。

Qワンピース グランドバトル2 について

このゲームでは隠しキャラは誰がいるんですか?
多分エースもいると思いますがどうやったら使えるようになりますか?
知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

下記の裏技サイトで調べられます。



参考URL:http://weapon.org/

Qワンピースの映画のビデオ版の発売日

映画「ONE PIECE ねじまき島の冒険」を
見逃してしまいビデオで見ようと思うのですが、
そのビデオの発売日はいつなのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

参考にされてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.animate.co.jp/

Qワンピースグランドバトルの最後のキャラは?

最後のキャラは“どすこいパンダ”なんでしょうか?
そのキャラ(最後のキャラ)が出てきません。
知っている方、返事待っています。

Aベストアンサー

パンダマンですよ  パンダマンは尾田っちがキンニクマン2世に  出してもらうために考えたキャラだそうです  出てるかは分からないですが・・・  言葉の最後にササってつけるんですよ  ヤッタササとかって言うんです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報