プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26日火曜日、午前9時40分くらいにJ-WAVEで聞いた曲です。明るいテンポ感のある歌で、たぶん歌ってるのは日本人(女性)だろうなあ~という英語歌でした。
どこかできいたような、耳なじみの良いサビのメロディが印象的で、そこから最後の繰り返し前のマイナーになるあたりは、ブリグリっぽい。声は、そんなに可愛い系ではなく、ラブサイケデリコかエゴラッピンを軽くしたような感じでした。DJが、タイトルは「~~と~~をかけた造語です」とか言ってたような…
気になるので教えてください!!

A 回答 (1件)

今晩は


J-WAVEのホームページの過去のオンエア曲で検索したところ
その時間帯に流れていたのはthe brilliant greenの「長いため息のように」という曲なのですが・・・
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。 

http://www.j-wave.co.jp/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/thebril …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!実は、質問した時の記憶の時間よりちょっと前の、「HANABOY」の「THE BRAND NEW MORNING」でした。これがわかったのは、回答者様の教えてくれたURLを見たからです。こんなサービスがあるんですね~!!そのことにびっくりしましたよ!ともかく、ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/29 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!