モンゴル800!!!!

何かみんないいよ~よか言ってるんですが聞いた事ありません!!!!

そもそもモンパチって洋楽?邦楽????

それすらわかりません~。

おすすめの曲と視聴できるサイトとか知ってる人!!!!!!教えてください!!

m(_ _"m)ペコリ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

モンゴル800は邦楽、沖縄出身のバンドです。



「あなたに」が、CMで使われましたね。

詳しくは参照URLをみてちょ。

参考URL:http://e.goo.ne.jp/music/content/ARTLISD1007982/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ア~!!!ありが10です!!!

さっそく視聴しました!!よいですね~!!!

お礼日時:2002/03/31 12:55

邦楽でもうかなりいいですよ!!!


あたしのオススメ曲は、
「愛する花」、「矛盾の上に咲く花」、「琉球愛歌」、「小さな恋のうた」、「月灯りの下で」が特に好きですね!!
アルバム「MESSAGE」が特にいっぱい好きな曲がいっぱいなので、
聴いてみるならこっちのアルバムがオススメです☆
ホントにこのMESSAGEはロングヒット**
↓モンパチのHPです**

参考URL:http://www.highwave.co.jp/mongol8/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほむぺありが10です!!!

昨日、某レンタルショップ「ツタヤ」にいって借りようとしたところ、

「もんぱちのCDは貸し出されていません」と言われました!!

買わなきゃいけないんでしょうか???

そんな金はありません・・・。

教えて下さい!!

お礼日時:2002/03/31 12:58

モンゴル800は3人組のユニットです!!インタビューや宣伝などは一切せずに1stアルバムをヒットし続けています・・・。

1人は九州の大学に進学した為にライブなどは長期休暇などにしかやらないと聞いた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おう!?3人組!?細かい情報ありが10です!!!

お礼日時:2002/03/31 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモンゴル800で,いい曲教えて下さい!!

モンゴル800でいい曲ってなんですか??
モンゴル800の事あんま知らないので,よろしくお願いします!

Aベストアンサー

はじめまして!
いいですよね~モンパチ!!
『メッセージ』というアルバムの「琉球愛歌」や
「月灯りの下で」という曲が好きですね~!
もちろん、「あなたに」や「小さな恋のうた」も好きですよ~!
まず、CDを買って損はないはず!!
絶対好きになりますよ~!

Qおすすめの邦楽を教えてください!!(特に邦楽に詳しい人見てください!)

最近良い邦楽が見つからないので教えて頂きたいのですが、
なるべく日本語歌詞(+ロック)が聴きやすくて良いのですが、
英語でも構いません。回答していただくときに分けて頂けると助かります!
ちなみに知っている邦楽は
AAA
abingdon boys school
ACIDMAN
Aquatimez
アジカン
B'z
THE BACK HORN
Base Ball bear
The Blue Hearts クロマニョンズ ハイロウズ
BREAKERZ
Bump of chicken
CHERRY BLOSSOM
DEEN
doa
DOES
ELLEGARDEN THE HIATUS Nothing's Carved in the stone
FLOW
Flumpool
GLAY
Going under ground
Hi-STANDARED
HIGH and MIGHTY COLOR
LAST ALLIANCE
THE LOCAL ART
loco flank
NICO
ONE OK ROCK
RADWIMPS
redballoon
ROCK'A'TRENCH
SCANDAL
tacica
UNISON
UVER
YUI
エレファントカシマシ
かげぼうし
カラーボトル
ジャパハリネット
ステレオポニー
ナイトメア
マキシマムザホルモン
ロードオブメジャー
超飛行少年
椿屋四重奏
藍坊主
10-FEET
9mmなどなど

中でも好きなアーティストは
abingdon boys school
B'z
Base ball bear
DOES
doa
ONE OK ROCK
UNISON SQUARE GARDEN
マキシマムザホルモン
ロードオブメジャー
ナイトメア
10-FEET
9mm
CHERRY BLOSSOM
SCANDAL
YUI
などなど


逆に好まないのは
KNOTLAMP,GLORY HILL系
V系
GRAPEVINE
銀杏BOYS,凛として時雨

こんな感じなんですがまだ何か良いアーティストいますかね・・・
オススメがありましたら是非教えてください!!

最近良い邦楽が見つからないので教えて頂きたいのですが、
なるべく日本語歌詞(+ロック)が聴きやすくて良いのですが、
英語でも構いません。回答していただくときに分けて頂けると助かります!
ちなみに知っている邦楽は
AAA
abingdon boys school
ACIDMAN
Aquatimez
アジカン
B'z
THE BACK HORN
Base Ball bear
The Blue Hearts クロマニョンズ ハイロウズ
BREAKERZ
Bump of chicken
CHERRY BLOSSOM
DEEN
doa
DOES
ELLEGARDEN THE HIATUS Nothing's Carved in the stone
FLOW
Flumpool
...続きを読む

Aベストアンサー

知ってらっしゃるものも混じっているかとは思いますが…。
いくつか紹介させて頂きます☆
好まない系統にあがってるものに近いかなと思うのは避けてみましたが…好みじゃなかったらごめんなさい!

【日本語詞】
・ストレイテナー
・CONSTRUCTION NINE
・AJISAI
・ほたる日和
・フジファブリック
・monobright
・ART-SCHOOL
・lego big morl
・the pillows
・サクラメリーメン
・メレンゲ
・LOST IN TIME
・つばき
・TRIPLANE
・lostage
・OGRE YOU ASSHOLE
・GENERAL HEAD MOUNTAIN

【英語詞】
・the band apart
・Doping Panda
・UNCHAIN
・dustbox
・MONORAL
・Neo Slash
・FOUR GET ME A NOTS
・OVER ARM THROW

Qモンゴル800の歌詞

モンゴル800の歌詞が載っているサイトなどがありましたら、教えてください。
できれば、「百々」の曲の歌詞が載っているサイトをお願いします。

Aベストアンサー

「百々」はありませんでしたが6曲ほど↓のところで見れますよ。
http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&inputvalue=%A5%E2%A5%F3%A5%B4%A5%EB800&act=search

Qモンゴル800はインディーズなの?

彼らは結構メジャーですが、インディーズなのでしょうか??

Aベストアンサー

なんだか彼らはメジャーデビューはしないらしいっすよ。
断ってるんだってー
今現在インディーズでもめちゃめちゃ売れてるじゃないですか~
となると、ここでメジャーデビューしても何も得がないんだって。

まーたしかにそうだよね。
TVにでようと思えば、今のモンゴル800なら余裕でしょ・・・。

メジャーデビューしないってのは関係者から聞きました。

Qモンゴル800の顔写真

モンパチのメンバーの顔写真が見れるサイト探してます。私が今まで見たのはどれもよくわからないものや、はっきりしないものばかりだったので、写りが良い写真が見たいです。

Aベストアンサー

  
  こんにちは! irukanosippoさん!

   モンパチ! 良いですよね!

   私にとって青春時代の曲というのは、80年代の曲なんですが、
   彼らの曲を聴くと、なぜか、学生時代を思い出します!

   曲も良いのですが、歌詞が共感できますよね!
   モンパチの明るい歌声が心に響き、ホント良いですよね!

   質問にあります顔写真なんですが、なかなかナイですよね!
   下記の参考URLにあります画像が、一番見易いと思うのですが ・・・

   このページは、沖縄のイベントに参加した際に、モンパチを
   紹介したものです


   irukanosippoさん!

   どうでしょうか?

   モンパチの公式HPにある画像の顔とちょっと違う感じですが、
   アングルや撮影時期の違いからくるのかも知れませんね!


   ★ モンパチの公式HP

   http://www.highwave.co.jp/mongol8/
.

   曲はよく聴くのですが、TV出演がありませんし、ライブにも
   行った事がありませんので、顔はあまり分からないんです!

   現在 仕事中のため、詳しく調べる事ができませんでしたが、
   参考にして下さいね!

   これからもモンパチを聴いて行きましょうね!

   ♪ ~ ほら 響け恋の歌 ♪♪

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  

参考URL:http://www.la-in.com/MONGOL800.html

  
  こんにちは! irukanosippoさん!

   モンパチ! 良いですよね!

   私にとって青春時代の曲というのは、80年代の曲なんですが、
   彼らの曲を聴くと、なぜか、学生時代を思い出します!

   曲も良いのですが、歌詞が共感できますよね!
   モンパチの明るい歌声が心に響き、ホント良いですよね!

   質問にあります顔写真なんですが、なかなかナイですよね!
   下記の参考URLにあります画像が、一番見易いと思うのですが ・・・

   このページは...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報