最近、彼女とデートするときに、どこに行くの?
何するの?と言われるようになりました。
うざいです・・・。以前は、そんなこと聞いてくる
やつではなかったんですが。これは彼女の心境の
変化でしょうか?

 都合の良いときにあえるっていうのが、彼女の
強みだったんですが、かなり心外です・・。

 いや、これが初めてのデートとかだったら、まあ
行き先とかも必要かなと思うんですが、何十回も
あってる人間にたいしてこんなこと聞きますか、普通。

 とりあえず、こんなことを聞く彼女は俺の彼女と
して失格だと思うんですが、同なのでしょうか。
説教してやらないとだめですか?

A 回答 (14件中1~10件)

>どこに行くの?何するの?と言われるようになりました。


>うざいです・・・。
お前の方がウザい。


>説教してやらないとだめですか?
貴様自身が親に説教してもらえ。
このままだと確実に社会非適合者になる。

参考URL:http://www.2ch.net/kitanet/kitchen2/kako/970/970 …
    • good
    • 0

sai10hajimeさんのいうとおり、説教もよいでしょう。

    • good
    • 0

同なのでしょうか…“同”ですね。

貴方は彼女の彼として失格。たかが何十回しか会ってないのにそんな事を聞く程貴方がツマラナイんでしょう。わざわざ都合を合わせて会ってやってたのに、きっと心外に思ってますよ。説教されるだけ彼女の時間の無駄。むしろ貴方が説教してもらわないとダメなのでは。
    • good
    • 0

またあんたか・・・と思ったがまあいいや。



飽きられたんですね。
つまんないデートなら会いたくないという意思表示でしょう。
何十回もつまらんことやってるからそう言われるのです。
「じゃらんDEデート」でも読み直し彼女を楽しませることに全力を注ぎましょう。

それにしても「同なの」ってどうなの?
いいの?それで?
    • good
    • 0

何でそこで「説教」せなあかんの(^^;。



君は意識してないだろうが、何十回も逢ううちに、
彼女は君に対して相当不満を持つようになったのよ。
二人の間のことは二人がお互い影響しあうことで変わるのだから、
彼女の側に一方的に原因がある、などということは有り得んわな。

別れたくなかったら彼女の話も聞いて、
謙虚に自らの正すべき点はないかどうか考えてみるべきだろうが、
君の性格じゃ難しそうだね。彼女が「俺の彼女として失格だと思う」んなら、
お互いの幸せのため、別れたほうがエエで。
そして、思いのままになる別な彼女を探すこった。
    • good
    • 0

はいはい、小座布団。



一から十まで隷従してくれる、あなた好みの彼女を探してね。
エラソーなこと言うからには、手近なところで、ちっちゃな幸せを求めてはイカン。

そんなアリンコ並の文句を言ってるチミはかっちょ悪いぞ。
    • good
    • 0

面白い人ですね。



別の見方から・・・。

私は、以前付き合ってた人から心変わりした時、デートが
面倒くさくなって「どこ行くの?」「何するの?」と聞いてた事があります。
無駄を省きたいというか、なんというか。。。

あなたも彼女から「失格」と思われてきたと違いますかね。

まぁ、無理せんとお別れしたら。彼女の為にもなるよ。
    • good
    • 0

  その自信過剰なところに、座布団1枚!!



  彼女は普通だと思いますよ。
 友達と遊んでいるときでも
 「今日、どうする?」とか「何する?」
 とかって聞きません?
 いつも同じじゃあ彼女も飽きるのかもしれませんよ。

  彼女はあなたのことを好きなのでしょう?
 だから、「あなた」と一緒に出かけたいのです。
 あなたとの楽しい時間を共有したいのでは?
 特にあなたが行きたい所がないっていうのなら
 逆に「どこか行きたい所ある?」って聞いてみるのはどうでしょう。
 意外と満足してくれるかもですよ。

  あなたにとって彼女が失格なら、
 彼女にとってのあなたはどうなんでしょう?
 最近、彼女のために何かしてあげたことは?
 してもらったことではなく、してあげたことですよ?
 言わせてもらえば、
 彼女のことを「失格」だとか「心外」だとか言える時点で
 あなたの彼女への気遣いが不足していると思うのですが。
 他人に説教する前に、
 あなた自身に落ち度がなかったか、
 たまには考えてみてはいかがでしょう。
 
 それがイヤなら、
 お互いのためにも別れたほうがいいのでは?
 都合のいい人だったら他にもいると思うし、
 もしかしたらあなたがもっと一生懸命に、
 「自分の許に繋ぎとめておきたい」と思うほどの
 あなたにとってのイイ女が見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

座布団4枚とも没収!!(爆)


…私は前の4人ほど優しくはないですょ。

「うざい」のなら別れなさい。貴方のような彼と付き合っている彼女が不憫です。時間の無駄。…以上~~~!!

BY:酔っ払い
    • good
    • 0

4枚目でした...。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?

中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?出来れば男子特に中学生教えて下さい

Aベストアンサー

中学生です
やってみたいとおもいます

Q彼が風邪気味なのを気づかずにデートした私はカノジョ失格でしょうか

同じ課にいて知り合って、先週異動になった彼と、昨日少し車の中でデートしました。
車の中でひざまくらをしてあげました。
いつも顔や髪をなでると気持ちよさそうなので、昨日もそうしたところ、何となくおでこがいつもより温かい気がしました。

帰り際に、彼が「ちょっとおでこ触ってみてくれる?熱っぽいんだけど」
というので、「やっぱりそうだったの?何となくこの前よりあったかい気がしたの」「今日はメールしなくていいからゆっくり休んで」と言いました。

夜になって「やっぱり風邪だったよ。微熱があったし寒気がしたもんなあ」とメールが来ました。
私は「気づかなくてごめんなさい」とメールしました。

さっき、彼が私の職場に来たのですが、何となく具合は悪そうでした。
お昼休みにケータイに「風邪の具合はどう?」ってメールしたのに、返事がありません。

こんな場合、カノジョに対してあきれてしまいますか?
カノジョでいることに少し自信がなくなりました。
風邪に気づいてやれなかった私はカノジョ失格でしょうか。

Aベストアンサー

風邪に気づいてあげられなかったっていう感覚自体が変ではないですか?
母親と子供の間柄じゃないんですから。
彼も立派な一人の男性なら、自分で体調くらいは自己管理すべきです。
貴方が彼の不調に気づかなかったから、と責めるような人って男女問わず年齢問わず、いないと思いますよ。
貴方が嫌がる彼を無理して連れまわして、具合を悪化させたわけじゃないのですから。
そこでご自身を責められるような言動を貴方がとってたら、彼はもっと自分を責めてしまいます。
気にしすぎると逆にうっとうしがられますよ。

具合悪いときはメールを打つのもしんどいもの。
具合よくなったらまた返事が来ますよ。
今はそっとしてあげるべきでは?

Q一回目のデートは映画館 二回目のデートはカラオケ 三回目のデートはどこか迷ってます。 自分と彼女は大

一回目のデートは映画館
二回目のデートはカラオケ
三回目のデートはどこか迷ってます。
自分と彼女は大一です。バイト先で知り合ってまだ付き合ってはいません。でも2人の相性は合っています。2人の時間をお互いに楽しめてると思います。LINEのトークは2ヶ月前くらいからやっています。たぶん友達以上の関係なのです。僕は彼女が好きだから付き合いたいです。彼女が自分を好いてくれているか分かりません。けど、悪い印象ではないと思います。だから次のデートで一度好きだということを告白したいのです。2人が付き合えるようなシチュエーションを教えてくれたら嬉しいです。感謝します。みなさんのコメントを参考にしたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

映画もカラオケも、インドアで照明暗めですから、
外の空気を吸えるところ~または、悪天もあるので、明るめの場所で、のんびり歩けたりできる所で、ぼちぼちしゃべれるところ
~~動物園、公園、水族館、遊園地、美術館、、、

Qデート?の行き先

お互い学生で、まだメル友になったばかりで実際に会って話すというのは初めてという状態なのですが
ここを見て遊びに誘うのに早いって事はない!と気づいたので思い切って遊びに誘おうと思いました。

私は女性とまともに話した事が皆無に等しく
男友達との会話でさえ本当に親しい人以外とは苦手なほどで
とにかくちゃんと話せるかが不安です。。。

そこでどこに誘ったら話しやすいか
またお互い楽しく過ごせるか皆さんの意見を頂きたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

男性のファッション誌に「おすすめデートスポット」とか
ついてる雑誌がありますよ。

あと、メル友なんですよね?
だったらメールで聞くのが手っ取り早いです(笑)
「今度、あそびいかない?」
「いいよ~」
「どっか行きたい所ある?リクエスト受付中~」
とかね~、彼女の行きたい所なら普通に喜ばれるでしょ?

映画もいいですね、でもあらかじめリサーチしてくださいね。
洋画がすきな人もいますが、邦画が良いという人もいます。
まるっきり洋画受け付けない人もいます。(私は邦画キライタイプ)
恋愛映画がいい人やアクションがすきな人もいます。

ガイドブックなどもお勧めですよ。

個人的に今の時期は、水族館がいいかな~?涼しいしね~。
参考になれば幸いです。がんばれo(^_^)o

Q「彼女とデートですか?」ってどういう意味で聞いてるのでしょう?

「彼女とデートですか?」ってどういう意味で聞くのですか?

私の部署に、新入社員の女性が配属されてきました。
私とは年が1,2個しか差がないです。

その女性とは1度数人でランチをして、その数日後にまた
社内の別のメンバーと7,8人でランチを食べに行きました。

2度目の昼食中、GWの話になり、その女性がみなの前で
「GWは、彼女とデートするのですか?」
と聞いてきました。
「いやいや~」と濁しました。恥ずかしいので。

どうしてこういうことを聞いたのでしょうか?
他に話すことは仕事のことなど、いくらでもあるはずなのに。

1回目のランチのときも、どこに住んでいるのか?
実家暮らしか? 何歳か?などいろいろ聞かれました。
これも皆の前でです。

女性のことはよくわからないのです。

Aベストアンサー

なんて無神経なのでしょう。少なくとも男心はわからないと思います。私はどん引きされたっていいです。親しくもない女性から、みんなの前で、家族の話、子供の話、彼女の話、される先輩社員の気持ちになってください。
みんな平穏で楽しい毎日とは限りません。むしろ辛いことの方が多いのです。ましてや、入社して連休前のまだ1ヶ月も経たない異性の新入社員が自分にだけプライベートなことを気軽に聞きまくったら迷惑この上ありません。
家族のこと、子供のこと、パートナーのこと何回か大きな仕事をするうちに、あるいは飲みに出かけて親しくなった者同士、相手のデリケートな部分もわかってsympathyを持てた同志が話す会話です。最初は普通上司から話を振ったとしても、部下からは話しません。これは男性でも女性でも同じです。
私の妻は心無い後輩から「子供はまだまだ口撃」されて、精神的にとっても強く傷つけられました。無恥な女性の後輩から。排卵促進剤を使ってもなかなか妊娠しませんでしたので。
みんなの前で、「GWは彼氏とデートですか?」「実家暮らしですか?」「何歳ですか?」「ご結婚はされていますか?」「お子さんはまだですか?」と根掘り葉掘り聞かれたらどうですか?
質問者さんは年齢も近いしあまり深刻な状況にはないようですがやはり件(くだん)の女性は、彼に一目ぼれ一直線じゃないとしたら、あまりにも軽すぎるのじゃないでしょうか。
そういうことを気軽に言うのは学生のノリです。国際的には通用しません。厳しいビジネスの世界ではすぐ相手にされなくなってしまいます。

なんて無神経なのでしょう。少なくとも男心はわからないと思います。私はどん引きされたっていいです。親しくもない女性から、みんなの前で、家族の話、子供の話、彼女の話、される先輩社員の気持ちになってください。
みんな平穏で楽しい毎日とは限りません。むしろ辛いことの方が多いのです。ましてや、入社して連休前のまだ1ヶ月も経たない異性の新入社員が自分にだけプライベートなことを気軽に聞きまくったら迷惑この上ありません。
家族のこと、子供のこと、パートナーのこと何回か大きな仕事をするうち...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報