数年前、自称僕の親友を名乗る男(因みに僕はそいつが死ぬほど嫌いだったんですけど)がこんな事を言ってました。「オレはお前より恋愛経験が豊富だ。だからオレはお前よりエライ」。
 そいつの言う恋愛経験とはぶっちゃけて言えばSEXの数なんですけど、奴は当時で100人以上経験しているそうで、実際僕の方は一桁なんですけど、今もってヤツの言うてる事が頭おかしいとしか思えないんですよ。まぁ、そのセリフを吐いた瞬間、僕の左ハイキックはヤツのコメカミを砕いてましたけどね。ヤツの身体はちょうど突然糸を切られて落下するあやつり人形のそれのようにペタンと崩れ落ちていきましたよ。そんな事はどうでもいいんですけど。
 で、特に女性に質問なんですけど、ヤツみたいな考え方についてどう思われますか?最近ふと思い出したので質問してみました。 

A 回答 (8件)

ハッキリ言いましょう。

そいつは「馬鹿」です☆

SEXは恋愛ではありません!!

>> 100人以上経験している

↑逆に言えば、誰とも長続きできていないだけなのでしょう?? 本人もウスウス気付いてるはずです、その空しさに。(でなきゃ本物の馬鹿だな)

SEXのテク?にしても、10人と1回づつやるよりも、1人と10回やった方が確実に向上します。(…て、何を言ってるんだろう、私は。。。(^^;;))
    • 0

というか、夜の繁華街にでも放りこんでやれば完璧でしたね。

(チーマーにでも目をつけられて更にぼこぼこ♪)

皆様が回答しておられるように、馬鹿ですねそいつ。
きっと、下半身と脳みそが同化しちゃってるのかも(激謎)
しかし、本当に百人と寝たのでしょうか?(そこんとこ、すごい気になる)
ただのでまかせだったりして・・・・・(笑)
そーゆートンマに限って、自分を誇張して見せたがるみたいなので
本気に真にうけちゃ駄目っすよ!

そーゆーのが居たら、大事な部分を機能不全にしますね(私なら)
下品ですいません・・・・。
    • 0

気持ち悪い!数えてるとこが。

それくらいしか頭の中に無いんですね(いや、頭の中はカラで、思考は小さな下の方にギリギリ詰まってる感じですかね)。関わっちゃった百人以上の女の子達もどうかと思います。あーコワっ!
    • 0
この回答へのお礼

皆様、返答まことにありがとうございます。そうですね、確かに気持ち悪いヤツでした(笑)。初対面の時からイヤに馴れ馴れしかったし、だいたい、口に出して「オレとお前は親友」なんて言う野郎は信用しちゃぁいけません。
 いや実は、今までにコイツのこの考え方に共感したヤツが二名ほどいまして。だからもしかしたら僕の方がおかしいんかな~って軽く思ってたんですよ。ヨカッタヨカッタ。ヤツ曰く「恋愛経験(つまりSEXの回数)以外で、他にどうやって人間の価値を決めるんだ?」みたいな事も言うてまして、本当に縁切ってよかったと思います。心残りは、ヤツにCD4枚ほど貸しっぱなし(正確には勝手に持ってかえった)だと言う事ぐらいですね。
 あ、ちなみに僕左利きです(笑)。

男ですがついついコメントです。

頭がおかしい、というよりも頭が弱いですね、ソノヒト。
可愛そうです。
若いときには何人とヤッタというのを自慢する人もいます。
しかし、それを持って人の優劣の判断にするなど愚の骨頂。
可愛そうな頭の持ち主だ、と笑ってしまいます。
これからの人生においては、そんなモノは何の役にも立たないでしょう。
(いや、多少はあるかもしれないが・・・( ^ ^ ;)
今でも彼はこの通りの振る舞いをしているんでしょうか?
まぁ、そうならいずれ梅毒やらクラミジアやらをたんまりと背負い込んで
名誉ある「性病王」の称号まで手に入れることでしょう。

こちらの意見を言ったところで、彼は負け犬の遠吠えととらえるでしょうし
こんな奴は放っておきましょう。係わるだけ貴方の大切な時間が無駄です。

最後に。
いきなりのハイキックはお勧めできません。
何故ならかわされたときのスキが大きすぎるからです。
セオリーでは、まず下45度にうち下ろすローキックで相手の体勢を崩す。
そして、顔が丁度良い位置まで降りてきたところで
満を持して渾身のキックを放つ。やはりコレでしょう。
そして、倒れ込んだところへのとどめの一発も忘れてはなりません。
ところで、左ハイキックを使うということはsnkronizedさんは左利と見ましたが?
何のコメントだ?(笑)

大変失礼しました!
    • 0

21歳☆学生です。

Hは好きだから、(*/∇\*)キャ♪
他の人より(数でいう)経験は多いと思う。

だいたい、オンナノコ同志で
『今まで何回やった?』みたいな話は
絶対しないけど。。。

1つだけ。
私の経験から言えるコトがあるので
あなたに伝えたい!

『オレはお前より恋愛経験が豊富だ。
         だからオレはお前よりエライ。』

こんなコト言う奴に限って…(-_-;)

下手。

はぁ!?(▼Д▼#)何言っちゃってんの?こいつ。
全然、気にしなくていいよ。
そんな奴に限って、男相手でも
親友ヅラしてろくなコト言わないんだね(笑)

最低だよ。

• 0

えらいとは思えませんね。

普通に考えて。
経験の数があればいいってもんでもないでしょう。
その人はきっと幸せじゃなかったんでしょうね。
女の目からみても、そういう人はどうかと思います。
遊んでる人っていうイメージをもってしまい、その人とは
本気で恋愛できそうにない気がします。もし付き合っても
また他の女性を渡り歩きそうな感じだし。女を何だと思ってるんでしょうか。
    • 0

男からでもいいですか?

なぜとどめを刺さなかった?そんなバカな奴は二度と立ち上がれんようにしてやれ・・・とまでは言わないけど・・・言いたい気分ですね。(どっちだ?)

本物のお馬鹿さんです。数じゃ無い、「深さ」だ!恋愛はその愛の深さが一番大事であり、一人の女性を真剣に愛し、精神的にも守ってやれる奴、その女性の前で「強い男」でいられる奴こそが一番「偉い」。

まぁ恋愛だけで「偉い」人間だなんて判断できませんが・・・
    • 0

こんばんは、私は女です。

そのお友達の言ってる事は間違いのような気がするんですが。
SEXした人数=恋愛した人数ではないですから。
だいたい、もし全部が本当に恋愛だったとしたら、
彼はまともな恋愛をしたとは思えません。
中身の無い、淋しい恋愛ですよ。
私は以前、体だけの関係で繋がってた人がいたんですが、
だけどその人のことを本気で好きになってしまって・・・
だけどよくよく考えてみたら、そんなもん恋愛でも何でもないって
分かりました。(ここに相談して気づかされました)

あなたの左ハイキックは正しかったのです。
でも危ないから止めましょうね(笑)
    • 0