数年前、自称僕の親友を名乗る男(因みに僕はそいつが死ぬほど嫌いだったんですけど)がこんな事を言ってました。「オレはお前より恋愛経験が豊富だ。だからオレはお前よりエライ」。
 そいつの言う恋愛経験とはぶっちゃけて言えばSEXの数なんですけど、奴は当時で100人以上経験しているそうで、実際僕の方は一桁なんですけど、今もってヤツの言うてる事が頭おかしいとしか思えないんですよ。まぁ、そのセリフを吐いた瞬間、僕の左ハイキックはヤツのコメカミを砕いてましたけどね。ヤツの身体はちょうど突然糸を切られて落下するあやつり人形のそれのようにペタンと崩れ落ちていきましたよ。そんな事はどうでもいいんですけど。
 で、特に女性に質問なんですけど、ヤツみたいな考え方についてどう思われますか?最近ふと思い出したので質問してみました。 

A 回答 (8件)

ハッキリ言いましょう。


そいつは「馬鹿」です☆

SEXは恋愛ではありません!!

>> 100人以上経験している

↑逆に言えば、誰とも長続きできていないだけなのでしょう?? 本人もウスウス気付いてるはずです、その空しさに。(でなきゃ本物の馬鹿だな)

SEXのテク?にしても、10人と1回づつやるよりも、1人と10回やった方が確実に向上します。(…て、何を言ってるんだろう、私は。。。(^^;;))
    • good
    • 0

というか、夜の繁華街にでも放りこんでやれば完璧でしたね。


(チーマーにでも目をつけられて更にぼこぼこ♪)

皆様が回答しておられるように、馬鹿ですねそいつ。
きっと、下半身と脳みそが同化しちゃってるのかも(激謎)
しかし、本当に百人と寝たのでしょうか?(そこんとこ、すごい気になる)
ただのでまかせだったりして・・・・・(笑)
そーゆートンマに限って、自分を誇張して見せたがるみたいなので
本気に真にうけちゃ駄目っすよ!

そーゆーのが居たら、大事な部分を機能不全にしますね(私なら)
下品ですいません・・・・。
    • good
    • 0

気持ち悪い!数えてるとこが。

それくらいしか頭の中に無いんですね(いや、頭の中はカラで、思考は小さな下の方にギリギリ詰まってる感じですかね)。関わっちゃった百人以上の女の子達もどうかと思います。あーコワっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、返答まことにありがとうございます。そうですね、確かに気持ち悪いヤツでした(笑)。初対面の時からイヤに馴れ馴れしかったし、だいたい、口に出して「オレとお前は親友」なんて言う野郎は信用しちゃぁいけません。
 いや実は、今までにコイツのこの考え方に共感したヤツが二名ほどいまして。だからもしかしたら僕の方がおかしいんかな~って軽く思ってたんですよ。ヨカッタヨカッタ。ヤツ曰く「恋愛経験(つまりSEXの回数)以外で、他にどうやって人間の価値を決めるんだ?」みたいな事も言うてまして、本当に縁切ってよかったと思います。心残りは、ヤツにCD4枚ほど貸しっぱなし(正確には勝手に持ってかえった)だと言う事ぐらいですね。
 あ、ちなみに僕左利きです(笑)。

お礼日時:2002/03/31 01:21

男ですがついついコメントです。



頭がおかしい、というよりも頭が弱いですね、ソノヒト。
可愛そうです。
若いときには何人とヤッタというのを自慢する人もいます。
しかし、それを持って人の優劣の判断にするなど愚の骨頂。
可愛そうな頭の持ち主だ、と笑ってしまいます。
これからの人生においては、そんなモノは何の役にも立たないでしょう。
(いや、多少はあるかもしれないが・・・( ^ ^ ;)
今でも彼はこの通りの振る舞いをしているんでしょうか?
まぁ、そうならいずれ梅毒やらクラミジアやらをたんまりと背負い込んで
名誉ある「性病王」の称号まで手に入れることでしょう。

こちらの意見を言ったところで、彼は負け犬の遠吠えととらえるでしょうし
こんな奴は放っておきましょう。係わるだけ貴方の大切な時間が無駄です。


最後に。
いきなりのハイキックはお勧めできません。
何故ならかわされたときのスキが大きすぎるからです。
セオリーでは、まず下45度にうち下ろすローキックで相手の体勢を崩す。
そして、顔が丁度良い位置まで降りてきたところで
満を持して渾身のキックを放つ。やはりコレでしょう。
そして、倒れ込んだところへのとどめの一発も忘れてはなりません。
ところで、左ハイキックを使うということはsnkronizedさんは左利と見ましたが?
何のコメントだ?(笑)

大変失礼しました!
    • good
    • 0

21歳☆学生です。


Hは好きだから、(*/∇\*)キャ♪
他の人より(数でいう)経験は多いと思う。


だいたい、オンナノコ同志で
『今まで何回やった?』みたいな話は
絶対しないけど。。。


1つだけ。
私の経験から言えるコトがあるので
あなたに伝えたい!


『オレはお前より恋愛経験が豊富だ。
         だからオレはお前よりエライ。』


こんなコト言う奴に限って…(-_-;)


      下手。


はぁ!?(▼Д▼#)何言っちゃってんの?こいつ。
全然、気にしなくていいよ。
そんな奴に限って、男相手でも
親友ヅラしてろくなコト言わないんだね(笑)


     最低だよ。

 
    • good
    • 0

えらいとは思えませんね。

普通に考えて。
経験の数があればいいってもんでもないでしょう。
その人はきっと幸せじゃなかったんでしょうね。
女の目からみても、そういう人はどうかと思います。
遊んでる人っていうイメージをもってしまい、その人とは
本気で恋愛できそうにない気がします。もし付き合っても
また他の女性を渡り歩きそうな感じだし。女を何だと思ってるんでしょうか。
    • good
    • 0

男からでもいいですか?



なぜとどめを刺さなかった?そんなバカな奴は二度と立ち上がれんようにしてやれ・・・とまでは言わないけど・・・言いたい気分ですね。(どっちだ?)

本物のお馬鹿さんです。数じゃ無い、「深さ」だ!恋愛はその愛の深さが一番大事であり、一人の女性を真剣に愛し、精神的にも守ってやれる奴、その女性の前で「強い男」でいられる奴こそが一番「偉い」。

まぁ恋愛だけで「偉い」人間だなんて判断できませんが・・・
    • good
    • 0

こんばんは、私は女です。



そのお友達の言ってる事は間違いのような気がするんですが。
SEXした人数=恋愛した人数ではないですから。
だいたい、もし全部が本当に恋愛だったとしたら、
彼はまともな恋愛をしたとは思えません。
中身の無い、淋しい恋愛ですよ。
私は以前、体だけの関係で繋がってた人がいたんですが、
だけどその人のことを本気で好きになってしまって・・・
だけどよくよく考えてみたら、そんなもん恋愛でも何でもないって
分かりました。(ここに相談して気づかされました)

あなたの左ハイキックは正しかったのです。
でも危ないから止めましょうね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕には1年9ヶ月付き合った彼女いました。 別れた理由は僕がニートだった事もあるんですけど それで僕が

僕には1年9ヶ月付き合った彼女いました。
別れた理由は僕がニートだった事もあるんですけど
それで僕が頑張ったらよりを戻すと言われました。
僕の事が嫌いになった訳ではないって言われました。
でも今その元カノは会社の人と不倫しています。
妻子持ちです。 それでどうするん?って聞いたら
諦めるから待って欲しいって言われました。
でも向こうが奥さんと別れたら話は別と言われました。でもそれは絶対ないと言われたんですが
ありえないと思いますか?

Aベストアンサー

No,4追伸
その言葉がショックで色々考えた結果、これを信じて欲しい、その先に何があるのか・・考えたら自分が情けなくなった、真剣に考えた、と精一杯話すのです。
何となく付き合って来たのがハンマーで頭を殴られた様な気持、という科白もいいと思いますよ。ショックであったのは事実でしょう?

そんな芝居がかった話、と思うかもしれないけれど、照れている場合じゃないし、実際彼女の行き先を想定して御覧なさい、常識的にいい方向となる筈が無いじゃないですか、洒落た話法なんか要りません、私がたまたま年上だからこんな言葉が(表現が)ポンポン出て来てしなうだけ。
自分の言葉で一生懸命語る、それでいいのです、真剣が最も人を動かすのです。年長者の意見をまともに聞いて欲しいのです。

いい結果を期待して待ってます。俺ってキザな科白が口から出るんだ・・と思ったら報告をどうぞ。

Q中2です。 ラグビーとテニスをやっているんですけど、 親にどっちかにしろと言われました。 僕は、テニ

中2です。
ラグビーとテニスをやっているんですけど、
親にどっちかにしろと言われました。
僕は、テニスの方が好きなんです。
ですが、ラグビーをやめるとクラスの
同じラグビーをやっている人(クラスの人に影響力が大きい人)
が僕がやめると悪口を言うと思います。
どっちをやったら良いでしょうか?

Aベストアンサー

自分はバスケがいいと思います。テニスが1番好きならの話ですけど、もし1番好きものでミスやトラウマができてしまった時に次に頼る(それをまぎらわすこと)がなくなってしまうからです。バスケをしたほうがミスやトラウマがあってもテニスがあるからって思えると思います。
説明が下手ですみません…。あんまり気にしないで参考ぐらいにしてください…。

Q高2です。 付き合いたい子がいて、 その子も僕のことが好きらしいんですけど、 前に別れた彼氏の事を考

高2です。
付き合いたい子がいて、
その子も僕のことが好きらしいんですけど、
前に別れた彼氏の事を考えて、
別れるのが怖くて付き合うのが
こわいらしいです。
どうしたらそのトラウマを消せますか?

Aベストアンサー

トラウマを消すのは難し良いです。
前の彼氏から別れてその人が、前彼が怖いと言ってるならあなたが、盾となり彼女を守ってやってください
俺に任せろ位の包容力が、あれば彼女も安心してトラウマを消す事が出来ます。
つまりあなたが、彼女に対する愛情次第でなんとかなる案件ですね。

Q「楽しい事はお前意外とも楽しめるけど、嫌な事はお

「楽しい事はお前意外とも楽しめるけど、嫌な事はお前としかない」と言われて振られました。

彼氏に振られました。理由はタイトル通りです。
要は私と一緒じゃなくても楽しめる事もたくさんあるし
私が彼女じゃなくても他の女性でも楽しめる事はたくさんある。
要は私じゃなくてもいい。
けど、嫌な事・悲しい事はお前といる時しかない。
お前といなければ嫌な思いはしない。
と言われたのですが、正直意味がわかりません。

私といるだけで楽しい事は何もなく、
悲しい思いになってしまうのでしょうか?

誰といても楽しいのに、なぜ誰といても悲しくならず、私といる時だけ嫌な気分になるのでしょうか?

彼にとって私はどういう存在ですか?
彼を悲しませる存在なのでしょうか?
いるだけで悲しい気持ちになる事なんてありえますか?

Aベストアンサー

きついけどハッキリ言いますと


貴女のことが嫌いになったんです。
嫌いな人といたって、何しても楽しくないし悲しいし辛いです。
「俺、今なんでココにいるのかな?」って思えるくらい
全く楽しくないんでしょうね。

「お前と一緒に居るのが嫌だ」って事です。

なんか…そこまで言えちゃう彼が凄いです。
僕はもう少し言葉を選びます。

Q僕のために入院してしまった恋人と別れたいんですけど・・・

つきあい始めて一ヶ月半の恋人のことで相談させてください。

相手からの告白で猛アタックされた末に交際をスタートしました。しかし、「**君のために全てを捨てても構わない」「**君がいないとダメになりそう」「**君と出会ってから恋というものがこんなに苦しいんだと知った」等々・・・。メールも毎日バシバシ来ますし、「今どこ?」「何してるの?」「浮気してないよね?」「朝起きたらメールが欲しい」等々・・・。重いんです。

つきあい始めて一ヶ月したころに、合わない(というより重すぎる)と感じたので別れ話を切り出したら、相手は寝込んでしまいました。二度目の別れ話で身体を壊して入院までしてしまいました。身体に悪いところがあったようです。凄く責任を感じてしまいました。

「もう別れるなんて言わないよね?」と聞かれて、申し訳なくて&一途な気持ちが愛おしくて「大丈夫だよ、安心して、愛してる」なんて答えてしまいました。ここが無責任でした。でも、そのときは本気でした。

しかし、時間が経つにつれ、やはり無理だと感じ始め、苦痛が大きくなってきました。一度約束した以上は、出来る限り相手の要望に添い尽くしていますが、どうしても気持ちが伴いません。義理とか責任感の方が大きく感じられてしまい苦しいです。

残酷な気もしますが、やはり別れたほうが良いでしょうか?気持ちが伴わないと言いながら付き合っているのも凄く失礼だと思います。

でも、回復を待った方が良いのか・・・。回復した途端別れるのも酷い気もしますし・・・。かなり悩んでいます。本当に優柔不断だと思っています。

つきあい始めて一ヶ月半の恋人のことで相談させてください。

相手からの告白で猛アタックされた末に交際をスタートしました。しかし、「**君のために全てを捨てても構わない」「**君がいないとダメになりそう」「**君と出会ってから恋というものがこんなに苦しいんだと知った」等々・・・。メールも毎日バシバシ来ますし、「今どこ?」「何してるの?」「浮気してないよね?」「朝起きたらメールが欲しい」等々・・・。重いんです。

つきあい始めて一ヶ月したころに、合わない(というより重すぎる)と...続きを読む

Aベストアンサー

少し前に私も似たような状況になりました。
その際に皆さんに聞いて私が実践したのは、付き合えないことを伝え連絡を絶ちました。

数日は殺されるんじゃないか、相手が自殺でもするんじゃないかとと不安がありましたが1週間が経ちやっと私自身の気持ちも落ち着いてきました。
病気で自分を頼る人を見捨てるのはとてもつらい事でしたがそれ以上に相手の希望・理想でいることのほうが苦痛でした。

今でも見捨ててしまった・自分のことを優先してしまった罪悪感はありますがこれでよかったと思っています。
やはり気持ちがないのにその場限りの一時的なやさしさは後々、取り返しが付かない事や相手を余計に傷つけてしまう行為です。

私は今すぐに身を引くことをすすめます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報