プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り夏と冬の服装について質問します。
・自分がいつも特に苦しく思うのが夏場です。自分は男ですが、体も細身で色白なので薄着になる夏場は一体どうすればよいのやら・・・
・それと冬場なんですが、やはりまず暖かいのが大事だと思います。しかし、どうすればファッションというものをそこに上手く取り入れられるでしょうか?
※自分はあまりファッションに詳しくありません。恐らく皆さんが普通に使っているファッションに関する言葉もあまり分からないと思います。分かり易くご回答いただければ幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

体が細すぎるならちょっと筋肉つけるとか。

。。
小麦色に焼くとか。。。
身近な線の細い♂は細身のパンツにややフィットするTシャツなどを着てます。
私は太ももとか太すぎるので逆に羨ましいですよ。

着こなしはテレビや雑誌などで自分と体型が似てる人を見て取り込めば良いと思います。例えばダウンタウンの松本氏とか。色は黒いですが…
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。筋肉をつけようにも中々太れない体質で、体重が増えないのですよ・・・男としてはこれもまたキツイ。

冬ならダウンジャケットで良いんじゃね?

細いなら体型に沿った服着るのが今は良いでしょ。

年いくつか知らないけど、ダウンならどの年齢の人でも着てるし
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

冬ならジャケット(たくさん種類がありますが)やコートを着るのはどうですか?

マフラーがあると更に暖かくて少しオシャレになりますよ☆ あと、靴もスニーカーではないものに挑戦してみても楽しいかもしれませんよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。参考にさせていただきます。