こんにちは!ELLEGARDEN大好きなkimu_elleです。
早速なのですが、ELLEGARDENの壁紙がある場所を
知ってる人は教えてください。
どこ探しても無いもんで・・・・・。
無いんですかね?

A 回答 (2件)

違います!オフィシャルサイトに壁紙コーナーはなくて、オフィシャル自体の壁紙を保存して、自分で壁紙設定にするってことです。

分かりにくくてすみません;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!
いや、あのですね、気づいたのですよ。お礼した後に・・・・。
「あ!オフィシャルサイトにはない!!!!」って。
わざわざすみません。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/02 16:52

エルレのマークなら壁紙にできます、オフィシャルサイトの壁紙を保存すれば。


他の壁紙は見たことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

skyshirtさん、お返事ありがとうございます。
お返事遅れてすみません。
オフィシャルサイトにあったんですか!?
探してみようと思います。

お礼日時:2006/09/30 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QELLEGARDEN

ELLEGARDENの今までに出たアルバム名を知りたいので教えてください!それから、関連サイトも知りたいです♪

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらでいいでしょうか?
http://www.dynamord.com/elle/discography.html

参考URL:http://www.dynamord.com/elle/

QELLE GARDENの曲の名前をしりたい

しばらく前にSSTVで何気なくPVを見ていたら、
エルレガーデンの曲が流れていました。

初めてエルレの曲を聴いたんですが、
映像もかっこいいし曲もすごく気になりました。
でも途中から見たのですぐに終わってしまい、曲名が分からず仕舞になってしまいました。

しばらく経ったので歌詞もとんでしまって・・・。
映像はスローモーションで砂がゆっくり散らばったりしていたような。。。
そんな小さいことしか覚えていなくて恥ずかしいんですが、未だに気になっていて。
今度こそちゃんと聞いてみようと思っています。

もし「これじゃない?」と分かる方がいれば教えてください。
またお奨めの曲も教えていただけたら嬉しいです。

Aベストアンサー

こんにちは
PVの曲は「Red Hot」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C1108751

QELLEGARDEN

ELLEGARDENの歌詞って、何処で観られますか?良いサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『歌詞GET』に56曲の歌詞があります。
http://www2.kget.jp/result.asp?c=0&a=ELLEGARDEN&t=&b=&f=&x=16&y=12

参考URL:http://www2.kget.jp/result.asp?c=0&a=ELLEGARDEN&t=&b=&f=&x=16&y=12

QELLEGARDENの海外作品

ELLEGARDENが海外でも日本と同じように
CDを出してると聞いたのですが
このようなCDは日本ではどこで買えるのですか。
また国内CDと国外CDの大きな違いはジャケット以外では何ですか

Aベストアンサー

こんにちは。

ELEVEN FIRE CRACKERSも7月31日に発売されるそうです。
http://www.ellegarden.jp/ja/index.asp#discography

細美さんもおっしゃっていましたが、
riot~のはジャケットが違うだけで、音はなにも変わりありませんでした。


日本国内ではHMVとタワレコなら店頭にも置かれると思います。
ほかでも予約すれば大丈夫かと思います

QELLEGARDENのことで。

ELLEGARDENのことで。

mixiで9月9日にみんなが日記を書いていて、No.13の歌詞を書いたりしていたのですが、なぜですか? 教えてください!

Aベストアンサー

No.13の歌い出しが「September 9th」だからでしょうか・・・?
mixiやってないので、なんか他に深い意味があるかはわかりませんが
思いつくのはそれくらいでした。^^;


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報