アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリビアの泉はもう最終回だったんでしょうか?おしえてください。

A 回答 (4件)

終わってないみたいです。


2007年1月スペシャルとして帰ってくるそうです。

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/trivia/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おもしろい番組だったのでまたやると知りうれしいです。

お礼日時:2006/09/29 15:13

今日現在、無駄知識も、トリビアの種も募集しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ募集しているんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 15:20

毎週水曜日の番組としては、昨日が最終回ということになります。



他の方も書いていますが、特番として続いていくみたいですね。

ちなみに昨日のトリビアはNo.999まで行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

999回ですか、すごいですね。参考になりました。ありがとうございした。

お礼日時:2006/09/29 15:18

水曜枠の放送を終了し、2007年1月より「土曜プレミアム」(土曜日21時から23時枠)での特番として約2ヵ月に1回放送になる予定です。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月に一回ですかーー。おわってないんですね。うれしいです。

お礼日時:2006/09/29 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!