日立の PriusデスクトップTVチューナー付です。
現在の薄緑色になる前の機種で 真っ黒です
アンテナの接続方法が全然わからなくって TVチューナーはお飾り。

ビデオを取り込みたい↓
ビデオを取り込みたいのもあるんですけど
TVの画面を、キャプチャー残したいんですけど
Win標準の「ムービーメーカー」ってのでできるんでしょうか?
OSは WinMXです。
気が付くとフリーズしています。

A 回答 (2件)

OSがWinMXというのはよくわかりません。

• 0

TV,ビデオの接続方法は取説に詳しく書いてありますので良くお読みください。

それで解らなければ電子マニュアル’CDROM)が添付されていたと思いますので参照してください。(図解つきで非常に親切に書かれています)
TV.ビデオの録画はキャプチャーはインストールされているPriusu TV Navigationで行ってくださいチャンネルの変更、TV、ビデオの入力切替機能と連動しています。
TVのみの鑑賞であればビットキャストブラウザーの使用が便利です。

>気が付くとフリーズしています。
購入した状態のままで起動した場合常駐ソフトが多すぎます。
リソースが不足気味ですので使用しないものは停止させてください。
    • 0