プロが教えるわが家の防犯対策術!

1、大人には割れなくて子供には割れる
2、女にはきれくて男には汚い
3、犬には見えるけど猫にはなかなか見えない
4、車ならできるけど家ではなかな無理がある
5、良い天気の日には現れることがあるが雨の日には見えない
6、理科室より職員室のほうが住みやすい
7、みんな触れたことがある
 この全てに当てはまるものって何?

A 回答 (2件)

rd15mさん、今晩は!



このクイズ(なぞなぞ?)はチェーンメールで送られているようですね?
過去にも随分沢山の同じ質問がありますので、そちらをご覧下さい。(直接、答えのURLを貼りつけるより、同じ質問があったと言う事を確認して頂く為にも、そちらのURLを貼り付けました。)

by yama585

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=240231
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がなかったので助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/30 01:42

この質問はこのサイトで、何度も書き込みされています。


質問の際は、ます検索してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がなかったので思い付きませんでした。今後気を付けます。

お礼日時:2002/03/30 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!