アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜、寝ながら本を読むのですが、冬になると布団から出てしまう腕が冷たくなるので、仰向けに寝たまま本を読めるブックスタンドを探しています。
ネット上でも探してみたのですが、見つかりません。
以前テレビで紹介していたような気がするのですが、実際に使ってらしたり、購入できる所をご存じの方、教えてください。関西在中です。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

 私はネットで購入して愛用しています。

文庫本・新書くらいが最適ですが、かなり大きな厚いものでも保持してくれます。
 私のはベッド用ですが蒲団用もありました。高さ長さの調節が出来て、ライトも付いています。今現物を調べましたが製造元の表示はないようで、これ以上の情報提供が出来ず申し訳ありません。ネットモールで検索されましたか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答有り難うございました。お礼遅くなり申し訳ありません。また2度もお答え頂き感謝いたします。ネットでも色々調べたのですが、値段がはるものだったり、中々気にいったのが見つかりません。もう少し根気よく探してみます。有り難うございました。

お礼日時:2006/10/28 14:35

 4番です。

付け加えます。
 わたしのものはどうやら1番の回答者のものと同じようです。しっかりしてて使いやすいですよ。
    • good
    • 0

肩から胸を覆うドテラみたいな寝具があります。


私は冬場はそれを着て本を読みます。
スタンドはオヤジのお古がありますが結局、手や腕を出してページを捲り仰向けなので首が痛くなるので使っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
    回答有り難うございました。お礼遅くなり申し訳ありません。確かにスタンドだと首が痛くなるかもしれないですね。参考になりました。

お礼日時:2006/10/28 14:31

大きな病院の売店で扱っているはずですが。



ただ実際に使ってみると.「ページを押さえるのが面倒」で1回使って以後病院から自宅に輸送。2度とつ買われることはありませんでした。
死んだ子供の残したものですので現在もそのままになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。お礼遅くなり申し訳ありません。悲しい思いなさったのに親切に答えて頂き有り難うございます。ネットでも調べたのですが値段がはるものだったりして、気にいるのがないのですが、もう少し根気よく探してみます。有り難うございました。子供さんのご冥福お祈りいたします。

お礼日時:2006/10/28 14:40

こんばんは。



視点を変えて、「オーディオブックを読む(聴く)」という選択も、選択肢の中に入れてみられてはどうでしょうか・・・?

PC,MP3プレイヤーで聴けるものや、CD,カセットブックなど、いろいろなものがあります。
通勤通学中も読みやすいので人気のようですよ。

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/audiobooks/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼遅くなり申し訳ありません。意見参考になりましたが、やはり目で読みたいのです。もう少しネットで根気よく探してみますね。

お礼日時:2006/10/28 14:42

 こんなホームページがありました。


 でも値段が・・・

参考URL:http://www.resound.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼遅くなり申し訳ありません。ホームページみました。ほんと、かわいくない値段ですよね。他にもあったのですが、やはりお値段の方が・・・もう少し探してみます。

お礼日時:2006/10/28 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!