最初のデートで、おしゃれで、おいしいくて、女性が気分が良くなるようなお店、東京近郊でしりませんか?また、今はやりのプライベートルームで食事が楽しめるレストラン(和洋問わず)も教えてください。もちろん、おしゃれでおいしくてが条件です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ρ( ̄∇ ̄o) ココおすすめ。



【Who's Food's 上野店】   TEL.0120-477-882
            JR上野駅しのばず口から徒歩2分
 
★不忍池の夜景きらめく
    多国籍ダイニング

不忍池の夜景を見渡すダイニングレストラン。
眺望抜群のテラス席や隠れ家風に造られたほの暗いテーブル席など、
バリ製のインテリアにこだわったアジアンリゾート風の空間が広がっている。

「海老のオーロラソース」や「エンチラーダ」、
「トム・ヤム・クン」(\480)などの多国籍料理は、
どれも日本人向けに仕上げたマイルドな味わい。

ドリンクはインポートビール(\600~)や
オリジナルカクテル(\650)が充実。

    ☆1番人気☆
 薄化粧 梅酒が香るやさしい口あたり。(*^^*)ポッ♪




☆S。・。・★。・。☆・S。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪

夜はテラスからの景色が最高!
不忍池を一望することができる。
カウンター席はムード満点!!
(*/∇\*)キャ。


店内には、涼しげな水の音、
滝の流れるスペースあり。
趣向を凝らした調度品がいっぱい(^^)


      一度、写真を見て♪見て♪ 
            ↓

参考URL:http://www.whosfoods-ueno.tokyo.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。夜景がきれいそうですね!

お礼日時:2002/04/01 12:04

この間行った所で、気に入ったのが、新宿の月亭


東京に何店舗かあるみたいですので、見てみてください
http://www.eiwa-group.co.jp/
あと、検索サイトで楽しいのが、walkerグルメ
店内が見れるので、席の並びとか、雰囲気とかがわかってここ最近はこれで検索しています
では、自分にあったところでデートを楽しんでくださいね

参考URL:http://www.walkerplus.com/gourmet/
    • good
    • 0

初デートということで、いいところ見せたいのであれば、是非九つ井がお勧めです。

所謂日本料理やですが、お料理の一つ一つがとってもおいしいこと、お庭が綺麗なこと、味と雰囲気のわりには高くないこと・・・あー、この人本物だーって思わせるお店です。初デートでも、2回目のデートでも是非行ってみて下さい。

参考URL:http://home.interlink.or.jp/~kokonotu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホームページ見ました。大人を演出できる店ですね。渋い!

お礼日時:2002/04/04 19:14

初デートで気張ると失敗の元ですよ。

最初は行きつけのさりげないところに行ったほうがうまくいくケースが多いです。その方が落ち着いて対応できますしね。

また、最初にあまり良いところに行ってしまうと、次に行くところがそれよりレベルが下がると人間はがっかりするもの。それだけでうまく行かなくなってしまうことさえあります。

その反対に、最初はさりげないところで食事をして、次回以降だんだんレベルをあげていくのが恋愛を成功させるこつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕自身、あまり「食」にこだわる人間ではないので、行きつけの店とかが、無いんですよね。行くとしたら居酒屋とか焼肉屋とか男同士で行く店しかしりません。「さりげないお店」なにかあります?

お礼日時:2002/04/01 12:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデートと遊びの違いを教えてください

質問です。

22歳男子大学生

気になる女性がいまして、その人とは会ってから1ヶ月以上が経ちます。おみコンで出会いました。LINEは毎日しています。
先日やっと二回目会いまして、カラオケ、夕飯、ゲームセンターに行きまして、お互いとても楽しかったです。
久しぶりに会うのでお互い緊張して沈黙する場面がありましたけど…

これっていわゆるデートですか? それとも遊びですか?

また、デートなら、誘うとき「僕とデートしてください」と誘うべきですか?
断られますかね?

それから、まだ付き合ってないのに手をつなぐのはありですか??

Aベストアンサー

基本的にやること自体は
デートも遊びも同じだと思います。

違うところといえば
お互いが恋愛の感情があるなら
デートと言えるでしょう。


あと、複数人で友達として行けば
完全に遊びに分類されると思います。


ですが今回の場合
おみコンで知り合って
LINEも続いていることを考えると

お互いが男女として意識しているので
デートと言えると思います。


2人きりでどこかへ出かけるとなれば
基本的にデートと読んでいいのではないでしょうか。



あと手を繋ぐことに関しては
僕は繋いでもいいと思います。

ですが注意が必要なのは
まだ相手があなたに
完全に好意があるか明確でないときは
繋がない方がいいでしょう。


引いてしまう可能性があるので。


ですが
デート中に常に笑ってくれていたり
たわいもないことでもちゃんと聞いてくれたり
2人で歩いていて
手が触れるくらいの距離でも違和感がないとき

そういう時は
手を繋いでもOKだと判断していいです。


あと手を繋ぐときのアドバイスとして
「手を繋いでもいい?」
という風に聞いたりせず

横になって歩いているときに
何も言わず、さりげなく手を繋ぐことです。


こうすることで
女性はドキドキするみたいです。
男らしいなと感じます。


以前付き合った彼女や女友達からも
さりげなく手を繋がれるのはキュンとする
という話を聞いています。


なので
もし手を繋ぐのなら
「何も言わず、さりげなく繋ぐ」
ことをオススメします。

基本的にやること自体は
デートも遊びも同じだと思います。

違うところといえば
お互いが恋愛の感情があるなら
デートと言えるでしょう。


あと、複数人で友達として行けば
完全に遊びに分類されると思います。


ですが今回の場合
おみコンで知り合って
LINEも続いていることを考えると

お互いが男女として意識しているので
デートと言えると思います。


2人きりでどこかへ出かけるとなれば
基本的にデートと読んでいいのではないでしょうか。



あと手を繋ぐことに関しては
僕は...続きを読む

Q都内近郊の、テーマレストラン・内装が工夫してあるレストラン

都内近郊で、テーマレストランや内装が面白い飲食店
を探しています。

あまり知らえれてないようなお店があったら教えて下さい!

Aベストアンサー

こんばんは。

●NINJA AKASAKA

http://www.akasakaplaza.com/shop/r_c/

http://www.ninja.tv/

http://www2.odn.ne.jp/~hag50290/gurume/izakaya/ninja.html

●無名狼
面白いところなのですが、公式HPが表示されないので閉店したのかも・・・(涙)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/M0013000604.html

●迷宮の国アリス

http://www.gourmenian.com/shop/alice.htm

●レインフォレスト・カフェ
都内ではありませんが、舞浜駅前のイクスピアリにあります。日本一号店です。

http://yumimi-t.hp.infoseek.co.jp/rainforestcafe.htm

http://www.ikspiari.com/shops/list.iks?cate=5

●プラネット・ハリウッド
こちらもイクスピアリにある日本一号店です。

http://www.ikspiari.com/shops/list.iks?cate=5

●性(SAGA)
遊郭をイメージしているそうです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P054054.html

●川のほとりで、忍庭、萬葉庭など

http://www.med-dining.jp/index.html

●権八、モンスーンカフェなどグローバルダイニング系列
特に西麻布の権八は建物自体が見ものです。

http://www.global-dining.com/site/home/index.cfm?lang=JP

こんばんは。

●NINJA AKASAKA

http://www.akasakaplaza.com/shop/r_c/

http://www.ninja.tv/

http://www2.odn.ne.jp/~hag50290/gurume/izakaya/ninja.html

●無名狼
面白いところなのですが、公式HPが表示されないので閉店したのかも・・・(涙)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/M0013000604.html

●迷宮の国アリス

http://www.gourmenian.com/shop/alice.htm

●レインフォレスト・カフェ
都内ではありませんが、舞浜駅前のイクスピアリにあり...続きを読む

Q遊びと本気の違い??

男性の遊びで(性欲とかで)付き合ってる女性と、
体目当てとかじゃなくて本気で好きで付き合ってる女性の扱いの違いってなんですか??
デートとかメールとかHの時の例とかで答えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

男性会社員です。
恋愛経験も多い方だと思いますので自分の経験から
アドバイスしたいと思います。

■本気
この字の通り、全てに大して情熱的で努力を惜しまない。気配りもする。
彼女を大事にします。将来の事も考えます。

デート:日程、場所なども彼女優先のプラン。Hが無くても頑張ります。
メール:なるべく早く返信します。ひと言メールはしない。
H:彼女優先。彼女の体調も考慮します。精一杯の愛情で頑張ります。


■遊び
遊びですから将来の事は考えません。自己中な人が多いと思います。

デート:基本的にはHとセットになると思います。デートはしない場合も多い
メール:次はいつ会えるのかが中心。好き、愛してるなどは書かない
H:自分中心ですね。彼女の体調も気にしない。生理中もお構いなし

まとめるとこんな感じです。
いかがでしょうか?

Q錦糸町界隈でおしゃれなレストラン

東京都墨田区錦糸町~亀戸あたりでおしゃれなレストランありませんか?昼に友人と食事をしたいのですが。

Aベストアンサー

錦糸町にある「オリナス」は、いかがですか?

参考URL:http://www.olinas.jp/

Q「デートぴあ」と「ナイトデートぴあ」の違い

タイトルの通りなのですが・・・、
「デートぴあ」と「ナイトデートぴあ」の違いって、具体的には何なんでしょうか?
ターゲットとする読者の年齢層の違いでしょうか?

できれば、関西版について教えて頂けると幸いです。
それでは、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%B4%E3%81%82-2009-%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E7%89%88-%E3%81%B4%E3%81%82MOOK%E4%B8%AD%E9%83%A8/dp/483560881X

>具体的には何なんでしょうか?

・夜景な綺麗、カップルの雰囲気を盛り上げてくれるスポット
・リーズナブルなディナー
・食後のお酒
・最後のお泊まり

などを意識した作りになっていると思います。

デートピアは夜景もありだけど、基本は健全お昼のデートが主です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%B4%E3%81%82-2009-%E9%96%A2%E8%A5%BF%E7%89%88-%E3%81%B4%E3%81%82MOOK%E9%96%A2%E8%A5%BF/dp/4835604903


>読者の年齢層の違いでしょうか?

もちろん必然的にそれもありますが、
高校生がお泊まりを意識することもあれば、
社会人が昼間のデートに使うこともあるでしょうから、
年齢層というよりは、やはり用途の違いでしょう。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%B4%E3%81%82-2009-%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E7%89%88-%E3%81%B4%E3%81%82MOOK%E4%B8%AD%E9%83%A8/dp/483560881X

>具体的には何なんでしょうか?

・夜景な綺麗、カップルの雰囲気を盛り上げてくれるスポット
・リーズナブルなディナー
・食後のお酒
・最後のお泊まり

などを意識した作りになっていると思います。

デートピアは夜景もありだけど、基本は健全お昼のデートが主です。
http://www.amazon.co.jp/%E3...続きを読む

Q錦糸町、亀戸のおしゃれな深夜営業のレストラン

錦糸町、亀戸周辺(各駅から徒歩圏)にあるおしゃれなレストラン、ダイニングバーを教えて下さい。深夜(できれば早朝くらいまで)営業していることが条件です。
希望としては大規模なチェーン店ではなく、スタイルがあり、インテリアやメニューにこだわりがあるお店。
ご飯の種類は問いません。
お酒の種類がある程度あればうれしいです。
値段はそれほどこだわりません。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

【トウキョウ ランデブー】
  亀戸駅北口から徒歩5分。
http://www.style-re.com/

【FOOD BAR 夢喰】
  錦糸町駅北口から徒歩2分。
http://www.k-paradise.com/baku/index.html

【異次元美食空間 ルルド】
  亀戸駅から徒歩5分。
http://nomikai.gcon.jp/koshitsu/rurudo.html

【BAR Feel so good】
  錦糸町駅南口から徒歩3分。
http://www.k3.dion.ne.jp/~fsg/

こんな感じでは如何でしょうか?
お役に立てればイイのですが・・・。

Q無職(就活はしてます)遊びに行くことはダメでしょうか?彼氏とデートです。 お金は少し甘え、でも貯金を

無職(就活はしてます)遊びに行くことはダメでしょうか?彼氏とデートです。
お金は少し甘え、でも貯金を崩せばなんとかなります。
しかし自分の中で実家に住まわせてもらい食事も頂きそんな中で遊びに行くのって悪いことなのかなぁと少し気が引けます。
息抜きと考えれば…とも思いますがどうなんでしょう。

Aベストアンサー

別に遊びに行ってもいいんじゃないでしょうか。
自分のやることが分かっていれば別段何も問題ないかと思いますよ。
前後のフォロー(家族への)はいりますがね。

Q東京近郊で小学生が楽しめるレストランを探しています。

年末子供を連れて東京へ遊びに行くのですが、
ちょっと風変わりなレストランを探しています。
例えば『びっくりドンキー』や赤坂の『Ninja』の
ようなワクワクする感じをイメージしてくだされば結構です。
『ビックリドンキー』はわが家の近くにあるので東京でわざわざ行くこともないかな?と思っています。
赤坂の『Ninja』は土日以外子供は入れないということで断念しました。
テーブルマジックや、アミューズメント感覚で楽しめてお食事ができる所をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えください。
また、2日泊の内1日はナンジャタウン内の餃子屋さんへ出向こうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

やはりTDRはダメでしたか~。失礼しました。
では、ラ・クーアにある『ムーミン・ベーカリー&カフェ』はいかがでしょうか?

http://www.laqua.jp/rest/detail_rest.jsp?restaurantID=RE20030228133

http://www.benelic.com/moomin_bc/main.html

それから、アクアシティお台場の『ダイニングテーブルATU190』
こちらはカップル向けのお店ですが、店内に水槽があるなどお子様も喜びそうな雰囲気があります。
ランチなら気軽に入れると思いますよ。

http://www.aquacity.co.jp/shop/guide2.html

http://r.gnavi.co.jp/g397200/

同じくお台場のデックス東京ビーチにある『台場小香港』
回転飲茶なんかもあって面白いです。でもいつも混んでるみたいですね。
レストランではありませんが、『台場一丁目商店街』というのも面白いですよ。
昔懐かしい駄菓子屋やゲームセンター、洋食屋さんなんかもあります。

http://www.odaiba-decks.com/hongkong/

http://www.odaiba-decks.com/ichome/

http://www.tansei.net/casestudy/no8/daiba/main.htm

こんにちは。

やはりTDRはダメでしたか~。失礼しました。
では、ラ・クーアにある『ムーミン・ベーカリー&カフェ』はいかがでしょうか?

http://www.laqua.jp/rest/detail_rest.jsp?restaurantID=RE20030228133

http://www.benelic.com/moomin_bc/main.html

それから、アクアシティお台場の『ダイニングテーブルATU190』
こちらはカップル向けのお店ですが、店内に水槽があるなどお子様も喜びそうな雰囲気があります。
ランチなら気軽に入れると思いますよ。

http://www.aquacity.co.jp/shop/...続きを読む

Q婚活アプリで出会った相手が本気なのか遊びなのか気になっています。 向こうからのデートは三回目ほどして

婚活アプリで出会った相手が本気なのか遊びなのか気になっています。
向こうからのデートは三回目ほどしていますが、毎回私の好みの場所や、好きな食べ物、そういった場所を考えてくれています。
かなりプラトニックなデートが続いてます。
しかしLINEの返信が1日一回であったりなど既読、未読にかなり時間がかかり、心配になる事が多いです。
相手は本気でない可能性は高いですか?または同じような経験をされている方はいますか?

Aベストアンサー

遊びと言うか、相手の男もあなたのことをそこまでピンと来てないし、あなたのこと信頼できないのだと思います。
三回会っただけで人生決めろと言われても困りますし。
あなたが彼にあなたのことを好きにさせられないなら、仕方ないのではないでしょうか。

Q神奈川県藤沢市近郊で誕生日を祝ってくれるレストラン

友達の誕生日をお祝いしたいのですが 誕生日を祝ってくれたり ケーキが出てくるお店を教えてください。いろいろ このwebでも調べたのですが どうも見つかりません。。よろしくお願いします。
誕生日パーティは 日曜日の昼間に行う予定です。

★神奈川県 藤沢市近郊
★6人くらいで気軽に行ける
★予算は1人最高でも¥5000前後
★誕生日の特典がある。

お力をかして下さい!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

藤沢市大庭の「マカロニ市場」(マカロニマーケットと読みます)もいいと思います。
ピザ・パスタが中心のイタリアンで、コースメニューは2000円弱~4000円くらいでありました。
誕生日の特典は、バースデーケーキをホールで予約した場合は必ず・ケーキを買わない場合でもランチタイム&ディナータイム各一日一組限定で花火付きケーキ1カット&従業員総出でのバースデーソングのプレゼント(周りのお客さんも巻き込んで...。)がありますよ。
ケーキを買わないで特典利用したいのなら、前もって電話で予約して「バースデー特典やってもらえるか?」と確認したほうがいいです。
バースデーケーキを買う場合でも電話して予約が必要です。その際に「友達の誕生祝をやりたいので。」と必ず告げてください。

参考URL:http://www.macaroni.co.jp/


人気Q&Aランキング