始めまして、私は今までアナログ回線でPS2に接続しβテストをやっていたのですが、フレッツISDNに変更して対応しているはずのTAで接続を試みた所、USB接続では「対応していないか接続されていません」と出て、しょうがないのでTAを通して以前のようにアナログ回線で接続しようとしても、「話中です。」となり接続できません。パソコンからの接続はISDN、アナログ両方出来るのですが、この場合どうすればいいのでしょうか、お願いします。

A 回答 (1件)

まずいえるのは

>TAを通して以前のようにアナログ回線で接続
はできないと思います。(TAを通すとその先がISDN回線なので話中になる)

で、前半ですが考えられることの1つは
USBポートが壊れている
ケーブルが壊れている
可能性があるかと。

あとは分かりません・・・

あまり参考にならないレスですいません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あれから自分でも色々調べてみたのですが、
スクエアのHP上では対応してるとなってますが、実際には対応してないようでした。
しょうがないので、新しくTAを買うなりして対処しようと思ってます。