禁忌2の攻略を探しています。
検索にかけてもうまく見つけられずにいます。
ネット上に限らず雑誌、書籍でもかまいません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

結論から言うとアダルトゲーム雑誌でもこのゲームは取り上げられなかったようです。

(つまり売れなかったということ)
ということはプレイ人数は少ないので攻略は絶望的かもしれません。

参考URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/
    • 0
この回答へのお礼

私も調べてみましたが結局見つけられませんでした。
この度はありがとうございました。