OZレーシングのホイールに付いているステッカーが欲しいのですが、ステッカーのみの購入は出来るのでしょうか?
もし出来るのなら購入できる場所なども紹介して頂けると助かります。
ホイールはランエボ4の純正です。

A 回答 (1件)

輸入元に問い合わせては如何ですか? OZホイールのユーザーでステッカーを貼りたいといえば、ひょっとしたら無料でもらえるかもしれませんよ(?)

メーカーにとってもステッカー貼って走ってもらえば宣伝になるんだし… 私も以前リアバンパーに貼ってた某マフラー会社のステッカーが事故ではがれてしまった際にメーカーへ問い合わせたらすぐに送ってきてくれましたヨ。
OZの輸入元は…… スイマセン、自分で検索かけてくださいm(__)m
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
無料では難しいかもしれませんが、輸入元なら売ってもらえる可能性があるという事ですね。