くすりのイレブンが倒産したとの噂は本当ですか

A 回答 (1件)

どんどん、お店を開店していますので、そういうことはないでしょう。

確認したければ、お店に電話してね。

参考URL:http://www.drug11.co.jp/

この回答への補足

3月30日の中国新聞に記事が出ておりやはり倒産でした。ただ営業は続けながら再建策を探していくようです。shoyosiさんご回答ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答に対する補足を出しておきました。shoyosiさんありがとうございました。