アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうかお知恵をお貸し下さい。
昨日ebayにて落札した代金と送料($16)をPaypalで支払いました。
Paypalにログインしてから,他の作業に気をとられてしまい
大分経ってからPayボタンを押した所
「セッションがタイムアウトしているからもう一度ログインして下さい」
という文章が表示 (正常に支払い完了時に表示される画面にはなりませんでした)
ので,もう一度同じ手順でPayボタンを押して支払いました。
すると今度は正常に支払い済みの画面が表示されました。

その後PaypalのHistoryで確認してみると
何故か同じ支払いが2回行われている表示がされてしまいました。
1回目のPayボタンではタイムアウトの表示がされたので
当然支払いはされていないと思ったのですが・・。
この場合二重の支払いとなってしまったのでしょうか?
また今後はどのような対処をしいくのが良いのでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

まず本当に2重払いしたかHistory>ShowをPayments Sentで確認。


これで同じ日に2件同じ送金があれば2重払いしてます。
しているようならセラーに頼んで受け取り拒否をお願いします。
詳しくは同じことを経験された方がいるようなので下記を参考にどうぞ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1966397

この回答への補足

何とかセラーに1回分の送金を拒否して貰うことが出来ました。
どうもありがとうございました!

補足日時:2006/10/08 14:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど「受け取り拒否」をお願いするという方法があるのですね。

拙い英語で伝わるかどうか不安ですが頑張ります!

リンク先も大変参考になりました。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/01 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!