玉木宏さんは今MrドーナッツのCMに出演していますが、彼がドーナッツを食べるとき、心ここにあらずみたいな表情をしているように思えます。
あれは、彼の素の食べ方なのでしょうか? それともそういう風に食べるよう、企業側がいっているのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

CMを作る上での演出だと思います。


あとから登場する相武沙季さんとのカラミに生きてくるような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/09/29 13:47

演技だと思いますよ。


今までのシリーズの感じからも、天然っぽい役みたいなので、そういう食べ方をしているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/29 18:15

どういう風に調理したら、玉木宏さんをおいしく食べられますか?


というご質問かと思いました。
あれは、そういう演出だと思います。
プランをだして、プレゼンをして、勝ち抜いて、コンテを切って、そこまでして、素のほうを採用は、ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/09/29 13:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q生田斗真は玉木宏の従兄弟なんですか?

wikipediaの以下のページに「俳優の玉木宏とはいとこ同士。」と書いてあるのですが、本当に生田斗真と玉木宏は従兄弟同士なんですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%94%B0%E6%96%97%E7%9C%9F

Aベストアンサー

私も昨日か一昨日、そのような記述を拝見しました。
今また見に行ったら有りませんでした…。
やはりいたずらか誤報だったのでは無いでしょうか…。

Q千秋役の玉木宏の写真を手に入れたい!!

 久し振りに「のだめ」を観て、
 玉木宏のかっこよさにほれぼれしています。
 千秋役での、玉木さんの写真を携帯にダウンロードしたいのですが、
 どこかでできますか??
 フジテレビののだめのサイト(パソコン用)では、
 かっこいい写真がいっぱいありますが、
 それと同じようなの、どこかでないでしょうか?
 教えてください!

 

Aベストアンサー

パソコンにコピーして取り込み,小さくサイズ加工して、携帯にメール添付で送ればいいのではないかと思います。

Q山下智久と玉木宏

山下智久さんと玉木宏さんならどちらがイケメンだと思いますかぁ??

Aベストアンサー

 玉木宏さんだと思います。

Q玉木宏ちゃんについて...

 玉木ちゃん大好き!!知っている事がある方教えて下さい(^○^)
 
 ☆★特に知りたい事★☆
 ◎昔出ていた雑誌など(バックナンバーは出来るか??)
 ◎最近出ている雑誌など
 ◎前にやってたドラマや玉木ちゃんの出演していた番組
 ◎これから出る番組
 ※その他の事でも、もちろんいいです!!
 
 無理には言いませんが色々情報をいただけるとありがたいです(^o^)  
 

Aベストアンサー

下記のファンサイトに出演ドラマ・映画・雑誌が全て載っていますよ。画像もあるみたいです。

参考URL:http://members.goo.ne.jp/home/hamasaki2323/

Q玉木宏とオダギリジョー

わたしの彼なんですが、玉木宏とオダギリジョーの区別がつかないそうです。

わたしには完全に別人に見えるので、うまく説明できません。かといって、どこが違うのかというと、それも??ですし・・・。マルイのCMに出てるほうが玉木宏、新撰組に出てるほうがオダギリジョーなの!!といったように、出演しているもので説明するしかありません。

何かこういう風に言えばばっちり区別つく!といった説明の仕方、ありませんか?

Aベストアンサー

アゴ(の右)にホクロがあるのがオダギリ、
ない方が玉木・・・とか。
あのホクロは大きな特徴ですからねぇ。

区別が付かないという人に対して
区別を付けさせるというのは難しいですね(^^;

Q玉木宏さんなどのアクションドラマ、映画

俳優の玉木宏さんや妻夫木さとしさんらのアクションが見れるドラマや映画はありますでしょうか? アクションシーンや戦い等なんでもいいのですがご存知の方いらっしゃったら是非教えて頂ければと思います!

Aベストアンサー

妻夫木くんファンのオバちゃんです。
27日から公開される「どろろ」http://www.dororo.jp/
が初アクションとか記載されているので本格的なものはこれかな?

あと「ドラゴンヘッド」http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3561
「ローレライ」http://www.507.jp/index.html

Q玉木宏って結婚してるんですか?

今「のだめカンタービレ」を見て玉木宏にハマッています。
ただ最近、友人から「玉木宏は結婚している」というようなことを聞きました。
この話は事実なのでしょうか?
知っている方がいたらコメントよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

してないですよ~!加藤ローサと別れて、今は島谷ひとみと付き合っているようですが・・・

QMrマリックのマジックについて

彼の超常現象とも思えるマジックはどうなっているのでしょうか?10円玉にタバコが貫通するマジック、ボール球がビニール袋を貫通するマジック、卵がガラステーブルを貫通するマジック、どれをとっても細工がありませんでした。彼は一体何者?マジックの専門科が見ても彼のマジックの細工はわかるのでしょうか?

Aベストアンサー

以前ミスターマリックとマギー四郎が同じ番組に出た時にマギー四郎が「それいくら?」と聞いていました。
マジック界ではネタの売買は常識で日本ではまだ公開されていないネタを海外(ラスベガス)などのマジシャンから買うのです。
NO3氏の言っていたナポレオンズのネタバラシは過去にネタの事でなにかあったらしくほとんど嫌がらせみたいなものらしいです。
マジックがマリック氏だけのものならよいのですが他のマジシャンが皆を楽しませる為、高いお金を出して買ったのはいいが使い物にならないのは困り物ですよね。

Q深田恭子と玉木宏

やや古いですが、深田恭子と玉木宏は本当に付き合って
いるのでしょうか。発覚した際、事務所のコメントは
何と言っていたのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

ワイドショーでの本人のコメントは
「単なる友達」との事でした。
まぁ、皆さんそう言いますが
噂になったきっかけが、玉木宏のデザインした
指輪を深田恭子にあげたことでした。
そこでお揃いのリングをしているという事で
噂になったらしいです。
指輪をあげた事を玉木宏本人は認めていましたが
友達に何個もあげていて、深田恭子はその内の
1人と週刊誌には書いてあったと思います。

なので本当に友達としての付き合いだけでは?と
思います。

Q「ノッポさん」と「Mrマリック」って・・・

すみません。
「ノッポさん」と「Mrマリック」って、
確か同じ高校の出身でしたよね。
出身高校って岐阜県の岐阜工業でしたよね。

自信がなくなりました・・・
だれか、確信を教えて下さい。

Aベストアンサー

Mr.マリック氏は岐阜工業高校の出身で合ってますが、ノッポさん(高見映氏)は都立立川高校の出身のようですよ…。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2003/sun030907.html

http://tisen.jp/hbd/query.php?from=41&KeyDate=5%2F10&KeyName=


人気Q&Aランキング

おすすめ情報