彼は遠距離で9歳も年下。しかも、実はわたし、別居中ではありますが
まだ結婚している身…ようするにぶっちゃけ不倫です。

主人とは年内にも別れるつもり。最初につきあい始めたときに
彼に「私はもう一生二度と結婚はしない」と言っちゃったのですが
彼のほうはけっこう結婚願望があったみたい。誰とということではなく。
今はどっちかというと私のほうが離婚したら彼と。。。という感じです。
最初「結婚が怖いっていってる女にプロポーズなんか出来ないよ」
と言っていましたが最近は
「まだ学生で親のすねかじりで(3月に大学卒業したばかりなので)責任も
ちゃんととれないガキなんだから今は何もいえない」と。
そんな彼も卒業して就職もしました。

何かあればすぐに連絡してくれるし、何かと頼ってくれて忙しいと
私が彼のカード類も預けられて銀行回りをしたり、会っても避妊しなくなったり、
かと思えば連絡も最近はすごく減り、ちょっと前のようにひんぱんにメールも
くれない。就職したら忙しさも手伝ってどんどん連絡は減る一方。
彼自身が新しい環境でいっぱいいっぱいなんだな、とも思ってはいますが。

正直彼の気持ちが見えません。
「負担だったりうざいと思っていたらはっきり別れるって言ってる」
とは言うのですが、やっぱり若い彼には本当は負担なのかな…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは。


私も年下とつきあったことが何回かありますのでお話相手になれますでしょうか?^^

とにかく仕事で忙しいと好き、嫌いは関係なく連絡不足~・・・になるような気もします。

社会に出て日が浅いと余裕ないと思いますよ。
さすが年上、わかってらっしゃる。
・・・ということで、彼は何故9歳年上の貴方がいいのかしら・・・
貴方に余裕がなくなったら、彼は離れていっちゃうかも。
負担じゃないと思いますが^^
余裕がないだけ、そんな気がしますよ。

結婚するにしても、彼にもうちょい余裕が出てからと考えて
時期を待ってみたらどうですか?

それと離婚されたら、出逢いがこれから沢山ありますから
(私はそうでしたよ・・・^^;)
沢山の男を見るのは大事です~!

がんばれ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
・・・そうですね。多分、余裕がないのでしょうね。
彼自身もかなりぴりぴりしている気もするし。
本当にどっちが一体大人なんだというような状態で。。

結婚自体は別にそこまで急展開は考えていないというか、
もちろん先は考えているのですが、やはりもう少し彼が落ち着いてから
と、私自身、思ってはいるんです。
あと、出会いについて、、これは実際すごく分かります。
別居して一人暮らしはじめた時点でかなりやっぱりそういうのが
ありましたし。

とりあえず、私が落ち着いて余裕をもって
逆に今余裕の無い状態の彼を見守ってあげられるようがんばります。

お礼日時:2002/03/30 15:38

一度に沢山のお悩みかかえると、てにあまるでしょ?一個ずつ片付けようよ。

まずはきちんと離婚すること。他のお悩みはそれから考えようよ。7才年上の彼女がいる者より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。何よりも先に、まず、自分の身辺整理をしないとどうにも話が
すすみませんね。

お礼日時:2002/03/30 15:33

すみません。

お茶を濁すようでもうしわけないのですが、もう少し質問の趣旨をクリアにしていただけないでしょうか? 拝読する限り、質問というより愚痴、というか四方山話…という感じなのですが。

私は不倫ではありませんが、比較的似たような恋愛経験があるので何かお答えしたいのですが、いまいちどうしたらいいのかわかりません。

もう少しポイントを絞った補足をいただけるとありがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表現が複雑になってしまい、すみません。
私もいろいろなことが重なりあいすぎていてなんとか
絞ったつもりではあったのですが。

一番、相談に力点をおきたかったのは、
彼の気持ちが見えない、ということだったんです。

実際、本当に私はこのまま彼が好きという気持ちをおっかけつづけていいのか。
本当は私がおっかけるから、私が今大変だから
頬って置けなくて負担なのを我慢して一緒にいてくれているだけなんじゃないか。

やっぱり年、離れていると不安でしょうがないのです。
距離も離れているし。

ポイントを絞ってと言っていただいたおかげで
一番、何に自分が不安になっているか再確認できました。

ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/30 15:42

なんだかんだと考える前に、まずご自分の状況をさっさと整える方が先決だと思いますが。



彼は年上の彼女を支える為に必死になっているんでしょう。

彼が不憫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。
彼のためにも
私がもっとしっかりしなくてはいけませんね。

頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/30 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼から連絡が減っていって不安です

彼とは秋で3年です、
5月の連休明けから彼(38歳)が転職しました
慣れない仕事、長い勤務時間で疲れたとは
言ってたのですが、最近メールも電話もデートも激減。
私も寂しくて今月はじめは「寂しい寂しい」と
連呼したけれど、ヤイヤイ言うのはダメだと
思い切って「私がいて迷惑ではないですか」と
聞くと「バカなことを言うな」と言われたので
信じて私からは連絡せず待つことに決めましたが
不安で不安で仕方ありません
今まで日に3度はメールがあり
「声が聞けないと寝れない」と言っていたのに
とうとう今日はメールすらありません
先週末はデートもキャンセルされました
今時点で、私は振られるかも?と心配するのは
早急ですか?それとも、覚悟したほうがいいのでしょうか
ちなみに、今まで浮気はなく、女性のにおいがしたことも
ありません

Aベストアンサー

こんばんは。

転職された彼の態度に不安なお気持ちお察しします。
新しい職場に今までと違った仕事内容、そのうえ人間関係まで全て変わったわけですから心身共にお疲れだと考えます。
転職されるまではそれなりに彼氏との間でコミュニケーションがとられてたようですが、それが減ってきたので不安なんですよね。
反対に貴女が彼の立場だったらどうしますか。
慣れない仕事だけでも大変な思いをしているのに、彼から色々と催促のメールが届いたら応じますか。
私だったら放っておいて欲しいところですが・・・。

38歳で転職を選ばれたのなら、20台の頃と違って職場に馴染むのには時間がかかると思いますよ。
まだ2ヶ月も経ってないのですから尚更のこと、余りつつくと却ってよい結果がでないかもしれません。

彼の現状を理解して、黙ってつかず離れずの心境で彼の事を待ってあげてください。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q家に来たいという彼を断った後、連絡が減って・・

ぜひ、アドバイスをお願いいたします。
男性にはこの彼の気持ちをぜひ伺いたいです。

2ヶ月ほど前に、大勢の友人の集まる飲み会で気になる年下の人に出会いました。
その日、2次会に向かっている道すがら、彼は私のそばに来て一緒にお店に向かいました。
そのとき、「すごくきれい」「色っぽい」「たくさん呼び出せる男いるでしょ」などと言って来ました。
随分直接的な人だなと思いましたが、彼自身が明るくはっきりとした男性で、かわいいなと思い、好感を持ちました。
帰り間際に彼から連絡先を聞かれました。
その後、「ご馳走様でした」とこちらからメールをしたところ、2日経ってから、「また呑みにいこう!」と返事がありました。「いきましょう!」とこちらも送りましたが、その後は特にやり取りもなく、8月にまた違う場所で再会しました。そのときも大勢の人の中でした。
そのときはあまり話すことができなかったのですが、翌日、私から「いつのみにいくの~?」とメールをしました。

「いつ行こうか」という返事が来てから、毎日のようにメールのやり取りがあり(たまに仕事で忙しい時は5日くらいあきました)彼がお家にいるときはチャットかのように1日に何通もメールが来て、ちょっとびっくりしました。
ただ、そのメールの内容は、

「一緒に家で映画を観たいな」
「一緒に料理しようよ!」
「いまとなりにいたらいいのにね」
などという文章が多く、最初はスルーしてたのですが、あまりにそういう内容が多いので、「仲良くならないとお家にはいけない。とりあえず外にのみに行こうよ」
と返し、外で会いました。
会ったときは紳士的で、とても楽しく、2軒呑んだあと、私の住んでいる駅まで電車で来ました。電車にのる前くらいから、手をつないできました。
私は来て貰っても家にはあげられないよ、と話していましたが、彼はそういうんじゃないからいい、散歩しようよ!といい、一緒に話をしながら歩き回りました。
1時間くらいぶらぶらして、私が家に帰るとき、やはり、
「うちにあがらせてよ」
と言って来ましたが、「だめ。まだ良く知らないし」と返しました。
「まあそりゃそうだよな」といって、マンションの下で30分くらいおしゃべりしました。
そのときキスもしてきました。
その頃には、私は彼を素敵だと、たぶん恋のスイッチが入ってしまっていたと思います。
でも、私は初めて二人でデートしただけで、どうしても家に上げる気にはなれませんでした。

彼は、タクシーで1万弱かかる距離の家に帰っていきました。
その姿を見て、なんだか悪いことをしてしまったかなと思いました。

それから、ありがとう、楽しかったというメールを翌日に出しましたが、いつものように返事が来なかったので、一日待ってみてから再びメールをしました。
「もしかして怒ってる?私はとても楽しかった。もし良かったらまた行こう」
という主旨です。
すると、「怒ってなんか無いよ!どうしたの?忙しかったから返事できなくてごめんね!また行こう!」と返事があったのですが、それ以来、向こうからの自発的な連絡がなくなりました。

それから、何通か私が問いかけると返事がある、という日々があり、
相手のテンションが下がっていると感じたので、このままでは終わってしまうなと思いました。

終わるなら、気持ちを伝えてしまおうと思い、

男性に対してはちょっと慎重になってしまう。
でもあなたのことは素敵だと思った。
今度、一緒に映画を観よ。
迷惑だったらもう連絡しません。

という主旨のメールをしました。
初めて、長文を送りました。

彼からはその日のうちに

「そうだったんだ!仕事が忙しかったから返事が出来なかったよ。その話は知らなかった。迷惑じゃないよ、ありがとう!また近々のみにいこう!また時間あいたら連絡するね!!」

と返事があったのですが・・

それから5日音沙汰がありません。

単なる社交辞令だったのか、重いなって思われて距離を置かれているのか、それとも忙しくてなのか。。
好きだと思えばメールくらいできると思うし、実際デートまではそうだったのです。

もうしばらくしたら、いつ会えるかを聞いてみようと思っていますが、これ以上アピールしたらウザイと思われそうで、ちょっと迷っています。

長文ですみません!
アドバイスを宜しくお願いいたします。

ぜひ、アドバイスをお願いいたします。
男性にはこの彼の気持ちをぜひ伺いたいです。

2ヶ月ほど前に、大勢の友人の集まる飲み会で気になる年下の人に出会いました。
その日、2次会に向かっている道すがら、彼は私のそばに来て一緒にお店に向かいました。
そのとき、「すごくきれい」「色っぽい」「たくさん呼び出せる男いるでしょ」などと言って来ました。
随分直接的な人だなと思いましたが、彼自身が明るくはっきりとした男性で、かわいいなと思い、好感を持ちました。
帰り間際に彼から連絡先を聞か...続きを読む

Aベストアンサー

年上の女性と付き合う男の心理。(あくまでも
私の経験から私感です)年上の女性とは比較的 肉体関係になるのが早いと思っています。年下の娘はHしたら 彼女気取りで束縛して 少しうざいけど年上の女性は そんな態度も見せずに 大人の付き合いが出来ると考えます。
セフレ感覚で 女性もそれで納得してくれてると 勝手に思い込んでいます。
彼はやりチンだから…との情報もその通りだと 思いますよ。その後 真剣な付き合いに発展する可能性はほとんど無いと思います。出来たらラッキー 出来なかったら 次に行く又は 違うパターンから 落とそうするか?
彼は思った以上に 質問者さんが硬かったので 諦めかけてたと思います。
質問者さんからの連絡があったので まだ 脈ありだから 少しじらし作戦も考えつつ、今度こそ 落とそうと思っているでしょう。モテる男はモテる努力を惜しみません、いかに個々の女性のポイントを付くか?考えてます。
好感度を上げて初対面でも 警戒心を持たせないようにします。女遊び好きな男の方が女性から好感を持たれているのは 場慣れと努力してるからです。遊びと割り切るのなら 今後 付き合ってもいいと思いますが、真剣な交際を考えるのなら 彼にそんな気はありませんよ。

年上の女性と付き合う男の心理。(あくまでも
私の経験から私感です)年上の女性とは比較的 肉体関係になるのが早いと思っています。年下の娘はHしたら 彼女気取りで束縛して 少しうざいけど年上の女性は そんな態度も見せずに 大人の付き合いが出来ると考えます。
セフレ感覚で 女性もそれで納得してくれてると 勝手に思い込んでいます。
彼はやりチンだから…との情報もその通りだと 思いますよ。その後 真剣な付き合いに発展する可能性はほとんど無いと思います。出来たらラッキー 出来なかったら 次に行く...続きを読む

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q喧嘩別れしたまま連絡の来ない彼に会いに行ってもよいでしょうか

9年付き合い結婚の約束までしていた彼と3週間ほど前けんかをしました。今年になってから仕事の関係で彼が遠くに行ってしまい遠距離になっており、淋しさからときどきけんかになったりしたのですが、その時は「窮屈なんだよ。」といわれ、腹がたった私は「だから、なんなの?」と攻め寄ったらしまいには「別れよう。」と言われてしまいました。その後私も悪かったと思い、ごめんねの謝りのメールを入れました。電話もしました。でも、なんの返事もないので「これって別れようってことなの?無視されるのは辛いから、そういうことならメールでもいいから返事して」とメールを送ったら、翌々日一言「さようなら。」とメールが来ました。以来、彼を気遣うさりげない優しいメールを送っても何しても返事がありません。電話にもでません。無視はとても苦しいです。
今はそっとしておこうと思ったり、明日会いに行く!と思ったり、どうしたらいいのかわかりません。会いにいくといっても押しかけるだけですが、行ってもよいでしょうか?

Aベストアンサー

長くお付き合いされてきた彼氏さんとのこと、お辛いですね。

遠距離恋愛をしていると時には寂しいこともありますし、すれ違いも多いですから、些細なことでもこじれてしまいますよね。「窮屈なんだよ」「別れよう」「さようなら」・・・これらを聞くと、きっと今までは何度も仲直りしてこれただろうに、今回は様子が違うと不安になるでしょう。距離が離れていると簡単に会いにも行かれませんから。

私も実は遠距離恋愛経験者です。
海外のこともありましたし、国内でも中距離のこともあれば端っこ同士のこともありました(笑)。海外生活のときには毎日互いに手紙を書いて、3日に一回の電話を楽しみにしていました(若かったなぁ)。2年間の生活はより二人を近づけてくれるものでした。

また、今の彼と私はお互いに仕事がら転勤も多く、はじめこそ近くにいましたが、その後は磁石のように不思議と離れていました(今は同棲しています)。

遠距離恋愛って寂しいですよね。わかりますよ。私もそうでした。でもその寂しさを彼で埋めようとするとお互いに疲れます。だって距離だって離れているのですし、そこに無理が生まれます。また、付き合いが長いと、つい当たり前のことができなくなったり気遣いが足りなくなることもありませんか。家族のように相手を扱ったりだとか・・・
やはり、その土地でいかに自分の生活を充実したものにするかだと思います。目の前の自分のするべきことをしっかりして、人間として自分を磨いていくことはどこに住んでいても同じだと思います。私はつとめて趣味のスポーツなどにも没頭し、自分の世界を大事にしました。

その上で、相手が自分にとっていかに大切であるのかは、なるべく言葉にしていましたよ。どうしても電話などの連絡手段になってしまいますから(電話はいくらでも話せるような会社に加入)そういった努力は必要でした。会えなくても電話越しに互いに同じお酒を飲みながら時には同じテレビを見ながら語り合う時間を大切にしました。

遠くにいればいるほど自分の生活を自立したものにする必要があります。きっと寂しいのは彼も同じ気持ちだったと思いますよ。自分の寂しい気持ちばかり押し付けるようなことはありませんでしたか?
それから私はたぶんフットワークは軽いほうです。会いたいと思えばすぐに飛行機をとって海外だろうがどこへだろうが一人で行かれます。気になることがあれば、すぐに直接会うこともします。拗れる前にどうにかしようとする方なんだと思います。

今の状態でarwenhodさんに上のようなことはすぐにはきついかもしれないけれど、彼を大切に思うのと同じようにご自分の生活も大切にされてくださいね。
私と彼とは、実は彼の浮気もあったりしてものすごい危機もたくさんありました。それでもお互い必要だと思えたので、今月入籍することが決まりました。実にお付き合いした期間は10年以上ですよ。まわりは、長い付き合いすぎると結婚しないのではないかなんて言葉もありましたが、私たちの入籍は本当ですよ。
私もarwenhodさんのようなことになったことはあります。でも、これを乗り越えたらもっといい関係になれるのではないかと思います。

私なら自分の気持ちの納得のために会いに行くと思います。復縁を彼に迫りに行くのではなく、自分の気持ちと彼の気持ちを確かめるためです。そんなに共にした時間が長い人なのに、メールで「さようなら」なんて寂しくありませんか?もちろん覚悟もしていきます。
このまま終わりにしてしまってはarwenhodさんの気持ちの上であまりよくないと思いました。すっきりと次へもいかれないでしょう。
彼からお別れを言われる覚悟ですっきりしに行ってみてはいかがでしょう。もしかしたらいわれたくないことを言われるかもしれないし、見たくないものを見るかもしれません。それでも今のままよりいいと思えば(自分が受け入れられるなら)行ってみるのがいいと思います。

何はともあれ、まだ遠距離恋愛が始まってそう日もたっていないではないですか・・・きっと彼も身近な環境がかわりますし、新しい土地でのお仕事や人間関係で、疲れていると思いますよ。そういう彼を思いやれたらいいですね。
長々と書いてしまいましたが、私もarwenhodさんのような経験はたくさんしてきてそれでも結婚する関係になれたので、乗り越えた人間もいるんだよと書きたくなり、おせっかいにも書かせていただきました。
いい関係に修復できますように。

長くお付き合いされてきた彼氏さんとのこと、お辛いですね。

遠距離恋愛をしていると時には寂しいこともありますし、すれ違いも多いですから、些細なことでもこじれてしまいますよね。「窮屈なんだよ」「別れよう」「さようなら」・・・これらを聞くと、きっと今までは何度も仲直りしてこれただろうに、今回は様子が違うと不安になるでしょう。距離が離れていると簡単に会いにも行かれませんから。

私も実は遠距離恋愛経験者です。
海外のこともありましたし、国内でも中距離のこともあれば端っこ同士のこ...続きを読む

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Qタロット占いお願いします。 現在片想いをしている男性がいます。 彼とは毎日連絡を取っていて返事も必ず

タロット占いお願いします。


現在片想いをしている男性がいます。

彼とは毎日連絡を取っていて返事も必ずきます。
ただ彼はあまり話すタイプでもなく
LINE自体もほとんどしないと言っていました。

そのせいかとても冷たく感じ
いつまでも平行線のままなんじゃないかと不安でした。

あまりにも何の変化もなく毎回彼のドライな返信が気になって疲れてしまいました。

Twitterをフォローしていたのですが
「彼は私をフォローしていません」
フォローを外し

良い1日をね!と会話を終わらせるLINEをしてしまいました。

もちろん返事は来ませんでした。


正直今は後悔とまた連絡をしても何も変わらないんじゃないかという自信のない気持ちしかありません。

ただまだやはり彼の事が好きで
もしかしたらって思ってしまいます。



彼との今後をどなたか占っていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。
すぐに結果を求めても答えを出すのは難しいと思います。
今の関係に留めておいたほうが良いかもしれませんね。新しい出会いにも目を向けてみてはいかがでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q最近メールの数も減って、内容も素っ気なくなりました。

最近メールの数も減って、内容も素っ気なくなりました。

前は彼から会う日も決めてくれてたんですが、
女の私から会いたいと言っていいものかどうか、
ちょっと悩んでます。

同じような経験のある女性に聞きたいのですが、
こっちから会いたいと言ってもいいのでしょうか?
タイミングとか、どうすればいいのでしょう?

メールが来ないので、いつが忙しいのか、会いたくないのか会いたいのかよくわかりませんん。

Aベストアンサー

私は男ですが、自分から彼女に会いたい会いたいと連絡を取るのはそのうちむなしくなることがあります。
理由は簡単で自分の片思いじゃん、向こうは特に会いたいと思ってないんだと勘違いしてしまう事があるためです。

なので質問者さんからも会いたいと伝えてあげると男性もうれしいと思います。

メールの数、内容は数を重ねていくうちに薄れていきます。
それはその人の性格よりけりですが、しょうがないことなんじゃないかと思います。
その文あったときにいっぱい喋る、電話してみる、手紙を書いて渡してみるなどアレンジしてみたら如何でしょうか?

お二人の関係はお付き合いしている関係ですよね??
そこまで相手に遠慮しすぎずに会いたいと伝え時間はうまく調整してみればいいです。
向こうが忙しいようであれば少し会うだけ、又は期日を少しずらすなどの対応で大丈夫なんじゃないでしょうか?
恋愛は臆病になる必要はないと思いますよ!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報