アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とHをする時、いつも彼氏の方からアプローチしてきてくれます。それで彼氏が時々「たまには誘って欲しい」と言います。
私はしたく無いわけではないんですが(と言うより、一緒にいる時はほとんどしたいと思ってるかも)恥ずかしさもあるし緊張してしまうのか、うまく誘えません。どうしたらうまく誘えますか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

自分(男)もHのときは、いつもこっちから誘ってますね。


で、彼女に「たまには誘ってほしい」と言っています(笑)
で、やはり同じく恥ずかしがって誘ってくれません(笑)

tarosan-xさんの彼氏が同じかどうかわかりませんが、
自分の場合、男の方も誘うのはそれなりに恥ずかしいんですよ。
そのものズバリは言えないので、誘い方を工夫するんですけど、
けっこう神経使うんですよ(笑)

それに、いつも自分から誘って彼女がそれを受ける形ばかりだと、
なんだか「自分だけがしたがってて彼女がさせてくれている」
みたいな気持ちになってきちゃうんですよ、だんだん。
もちろんそうじゃないってことはわかってるんですけど、
やっぱりそれを形で示してくれるとうれしいじゃないですか。

「どうしたらうまく誘えますか?」ってことですけど、
こればっかりは彼氏の好みなんで、何とも言えないですね。
彼女が恥ずかしがらずストレートに誘って、燃える人もいれば
逆にかえって引いちゃう人もいるでしょうし。
自分の場合は、好きな彼女なら何でもいいですよ、伝われば。
言葉に出しづらければ、目で訴えながら彼氏の体を触りつつ
「…ね?」って言うだけでも…(あ~彼女に会いたくなってきたっ。。。)

まとめると、tarosan-xさんが恥ずかしくてうまく誘えないのと同じで
彼氏も恥ずかしいのを、がんばって誘ってくれているんですよ。
だから半々とはいかなくても、3~4回に1回くらい誘ってあげてください。
その日はたぶん、彼氏はいつもよりがんばってくれると思いますよ!
あと、ボクの彼女にも同じアドバイスしてあげてください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男の方も誘うのはそれなりに恥ずかしいんですよ。
>形で示してくれるとうれしいじゃないですか。
恥ずかしいのも、嬉しいのも、男性も女性も同じなんですね。
なんか勇気が出てきました。
ありがとうございました。
余談ですが、love3factoryさんは彼女さんをとても好きで大切にしていらっしゃるようですね。
文面からそのように感じました。

お礼日時:2002/03/31 18:25

初めはとってもはずかしいけど、付き合いが長くなればスムーズに?誘えるようになると思います。


私は、彼がぎゅうっとしてきたときに、「そんなにきつく抱きしめられると、したくなっちゃうよ?」と言います。
でもそれもはずかしい!と思うなら、そそそっとひっついてみるだけでもいいのでは?
それでわからないなら、「誘ってほしい」なんて口にするなー!です。
手をぎゅっとつないだり、相手の手にちゅってキスしたりすれば、それとなく雰囲気は伝わるとおもうけど?
あんまりお役に立てなくてすみません。
    • good
    • 0

私は彼にいっぱいキスをします。

彼がパソコン見てるときとか、椅子に座っていると、私は彼の横の床に座って、脚とか腕にいーっぱいキスします。
別にそれはHしたいっていう気持ちでしてるわけじゃないんですけど(かまって~という感じかな)、それによって彼がHな気持ちになってくれます。
これって“誘う”とは言わないのかしら???
だけど、恥ずかしかったら言葉はなくても、態度で表せば、充分分かってくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>態度で表せば、充分分かってくれると思います。
自分の気持ちを素直に態度に表してみます。
女性からのアドバイス、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 18:37

腕を捕まれて「いこっ」と 言われれば「どこへ?」なんて 野暮な返事はしませんね



あまり 露骨に言うと自分でも結構恥ずかしいので うちは双方とも このパターン(笑)

「だめ」か とぼけた時は 行きたくないときだし(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>腕を捕まれて…
なるほど…。
言葉にしなくても…なんですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 18:23

誘わなくっても良いんです。


男からすれば、どんな男でも、時には娼婦のようにって、願望はあるんです。だけど、本当に”しょう!”って言われると、もちろん喜んで、乗っかかっていきますが・・・
心の中では、この子は違うんだけどって思っている所もあるんです。わがままなんですね!
ごくごく自然に誘えるようになれれば、そうなるまで、2人の中が近くなるまで(今でも近いんでしょうけど)楽しみに待っていればって思いますが、・・・
誘われたときって、確かに男って、得意になってもえちゃうモノです。・・・・不思議と。
恥ずかしがらずに、一回だけでも、挑戦してみるのも良いかも。
”ちょっとお願いなんだけど、・・・今日はいっぱいして欲しい”
何て言われたら、男は本当に嬉しいモノです。
でも、本当に忘れた頃にってのがコツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ごくごく自然に誘えるようになれれば
自然体で気負わず…っていう事ですね。彼の事が好きだから、近い将来そうなれそうな気がします。
>恥ずかしがらずに、一回だけでも、挑戦してみるのも良いかも。
がんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!