プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテ違いでしたらすみません。
早速ですが
「ゴホン、ゴホンとはいわず、ピカピカ光るせきはなに?」
です。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
くだらないと思われたら申し訳ません。

A 回答 (3件)

宝石(ほうせき)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
なるほど宝石ですか?
光るというので雷・・落石・・・と調べていたのですが、雷は違いますよね(恥)
色々調べたのですがなかなか思いつかなくこちらにお世話になりました。
早速ありがとうございました

お礼日時:2006/09/29 17:55

宝石?



すみません・・・。
こんなのしか思い付かなかった・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。それしか思い浮かばないということはそれが回答ですよね。他にないということですものね。早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 17:59

宝石?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝石ですね。思いつかなかったです。早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!