本の速読ができるようになりたく色々と教材を探しています。
しかしどれも数万もするため慎重に選びたく、「これは本当によかった」
と思えた教材を紹介してもらいたく質問させていただきました。
 教材でも著書でもいいのでどうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

aihory13さん、こんにちは。

以前似たような質問を見かけ、回答差し上げた経験があります。
参考URLの回答No.2です。
もしよろしかったらご参照ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=192367
    • 0