アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかのアニメのエンディング(だと思うんですが、)のこの歌詞。
「おどりつづける地球の片隅で 輝く夢を 私だけの 輝ける星」
と、最後のほうなんですが(ってか、最後。)
なんのアニメか思い出せないんです!!
すいません、変な質問なんですが、回答おねがいします。
手がかりはこの歌詞と、たしか女の人が歌っていたこと。それぐらいでしょうか。いつのかは分からないんですが。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

元々は少年ガンガンで連載されていた「忍ペンまん丸」というアニメのエンディング曲で小松未歩さんの「輝ける星」という曲だと思います。

参考URLで曲名検索をしてお確かめ下さい。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。多分それだと思います。
前から気になっていて・・・。ありがとうございました!!

お礼日時:2002/04/02 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!