ユニクロの今の広告モデルは誰でしょうか?たくさんいると思いますが、知りたいのは、女性で最近よく載っている方です。
髪はストレートで少し茶色い方です。
分かる方、みえませんか?

A 回答 (2件)

黒木メイサですか?違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.uchiyamarina.net/member/meisa.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
う~ん、判別つかないですね…
その人のような、違うような…

そう!黒木メイサと上野樹里ですよね。

いまは・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ユニクロの広告モデルは2人だけなんでしょうかね?