去年の夏に初めて彼氏ができました。そのときは一ヶ月ほどでいきなり別れを告げられました。でも、最近になり、いきなり電話がかかってきて会うことになりました。そこで私も彼のことがずーっと忘れられなかったので結局戻ることになりました。そのときに聞いたのですが前に私に別れを告げた理由というのが「俺ばっかり見るんじゃなくてもっと周りのことにも目を向けて欲しかった。」とのことでした。彼の言うことは自分自身、スッゴク分かりました。というのも前付き合っていたときは、自分のやるべきこと(例えば就職活動、勉強などなど。)もそっちのけで彼にばっかり時間を費やしていたからです。そんなんじゃいけないと思い、今は一生懸命に自分のするべきこともちゃんとしつつ・・・と思うようにしているのですが、彼は全くといっていいほど電話はくれず、本当に用事のあるときぐらいしか電話はくれません。そんな彼に私はいつも不安でいっぱいなのです。だから、自分のするべきことというのにも手がつかない状態です。自分から連絡すれば?と思うかもしれませんが、前に付き合っていたとき、私は彼が電話に出てくれないと出てくれるまでかけまくってしまって、そこを指摘されたこともあり、今となってはいつ嫌がられるかと思うとかけられません。メールを送れば一応おそくても返事はくれるのですが。仕事が忙しい人なので会うのも週一回会えればいいところという感じです。そして今、彼は遠くに出張にいっています。しかも、一ヶ月近くも。出張の間のコミュニケーションは電話とかメールしかないのに多分そんなに連絡はないと思います。なんせ、初めての彼ということもあり、どうすればいいのか分かりません。つらいです。こんなさっぱりした彼とはどう付き合っていけばいいのでしょうか??私は彼のことが好きで好きでどうしようもありません。みなさん、助けてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

男性の立場で読ませていただきました。

あなたのような方に好かれている男性は幸せ者だと思います。しかし、本当に好きであれば、本当に大切な人と思うのであれば、必ず時間がなくてもその人の誠意が何らかの形で伝わってきます。あなたの文を読んでいると彼からの反応にそれらしきものがあまり感じられません。口下手、性格はいろいろあっても、男の場合好きな人には、やっぱり嫌われたくないので、誠意を示すものです。反対にいえば、やはりあまりあなたに対しての気持ちが現在あまりないから、そのような態度をとっているのだと思います。あなたは、彼に対しすごく思っているのに、少しかわいそうな気持ちがします。今の現段階ではそういう状態なのではないでしょうか。なんとか状態が変わればよいのですが、、、ごめんなさいね、私の思うままを書いて、がんばってくださいね。応援しています。(回答にならないですが、、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もしかしたらRURIさんの言うとおりなのかもしれないですが、それでも後悔しないように頑張りたいと思います。

お礼日時:2001/01/05 10:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

Aベストアンサー

8年位前に某有名メンズエステで説明だけ聞いたのですが月1で1年ぐらい通うことが必要で総額30万円台の見積りでした。

Q10年付き合って来た 彼に別れを告げて 今 着信拒否をしています。その彼から 「制裁をします。 今

10年付き合って来た 彼に別れを告げて
今 着信拒否をしています。その彼から
「制裁をします。

今迄 渡したお金を返せ!
今迄 渡した 家具や下着 化粧品等持ってこい!」と言われています。

これは 付き合い出してから 5年位経ってから
度々 別れ話をすると 同じ事を言われて来ました。

その度 家に来たり 電話掛けまくりされて 私を説得して来ます。
私には 2人の子供が居ます。

家の前で 待ち伏せされたり 電話して来たりされるのが嫌で 元に戻ってしまいした。

元に戻って 普通に接していると 「怖がらせて ごめんね」とか「返せと言ったけど 言うだけで そんな気はない」とか 優しくなります。
お金も 週一であった時に (彼の家に行く)一万円を渡してくれてる時も有りました。
私は 返せないから いらない!と言っても渡すまで帰してくれないので 生活も苦しかった事も有り 会う時間の時給と思えばいい
と言われて 受け取っていました。

下着も化粧品も いらない!と言ってるのに
通販で買ったりして渡して来ます。

それを 自分の誠意 気持ちだからと言って渡してきます。

それを 返せ!と言って来てるのです。

メールには

一方的ですね。どうしてこんな仕打ちをされなくてはいけないんだ。
僕に対する 裏切り行為になります。
僕のプライドが許さないから
決着として すべて返すこと。

と有りました。

去年の春に 一度別れ話をしています。
その時は 別れるのに 分割で私が彼から受け取った お金を返して別れてくれるか もう少し付き合っても
付き合って行けないと判断したら 何も言わず
(お金の返済。その他の返還)別れてくれるか…の選択で

彼は 後者の もう少し付き合って それでも
付き合って行けないと判断したら何も言わず
別れてくれるを選択しました。

私を 自分に向けさせる自信があるのか?
と聞いたら 「有る」と言ってました。

その後 様子を見ていましたが 何も変わらず
物は渡す(物もお金も要らないから渡さないで!とも約束しました)お金は無かったのでホッとして居ました。

赤裸々で 恥ずかしいですが 「Hはしたくない。」と言いましたが だったら
メールを毎日して欲しいとか 電話して欲しいと言ってくるので そんな面倒な事は嫌だと言ったら Hはしたい!
と 言われ 渋々 嫌々していました。

彼も 私が嫌がってること 態度で分かってると思いますが お決まりでして来ます。

私は その時間が嫌で嫌で仕方有りませんでした。
なので 最近 彼にそれを告げて 別れを言いました。

だったら しなくていい!と言ってくれてたのに 嫌味も言われ 無理やり触られ
嫌な思いをしました…

なので 会って話をしても平行線
同じ事の繰り返し

彼なりに 色々私の事思ってやってくれたり
食べ物を渡してくれますが

そんな事より 精神的苦痛 肉体的苦痛が
耐えらくて
メールで 別れを告げて 着信拒否をして居ます。

これでいいのか

迷っています。

お金は 返すべきなのでしょうか?

皆さん どう思うでしょうか?

教えて下さい。宜しくお願いします。

10年付き合って来た 彼に別れを告げて
今 着信拒否をしています。その彼から
「制裁をします。

今迄 渡したお金を返せ!
今迄 渡した 家具や下着 化粧品等持ってこい!」と言われています。

これは 付き合い出してから 5年位経ってから
度々 別れ話をすると 同じ事を言われて来ました。

その度 家に来たり 電話掛けまくりされて 私を説得して来ます。
私には 2人の子供が居ます。

家の前で 待ち伏せされたり 電話して来たりされるのが嫌で 元に戻ってしまいした。

元に戻って 普通に接していると 「怖がらせ...続きを読む

Aベストアンサー

警察に相談。

Q永久脱毛について

30歳、男です。すね毛の永久脱毛を考えております。
そこで質問なのですが
体毛は体の毒素を排出する役目があると思うのですが
永久脱毛をすると、毒素排出ができなくなり、体にたいして副作用などあるのでしょうか。

毒素は主に排便や排尿、汗などでも排出されると思うのですが
すね毛くらいの永久脱毛では特に副作用はないと考えてよいのでしょうか?

10年後、20年後、先のことも含めご回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

質問拝読しました

女子です

20年前に両ワキの永久脱毛をしましたが、副作用は一切ありません

そのような事例があるなら厚労省が待ったをかけると思います

Q旦那は給料も少ないのに子育ても手伝ってくれないし、わたしも働いてるのに家のこともほとんどしてくれない

旦那は給料も少ないのに子育ても手伝ってくれないし、わたしも働いてるのに家のこともほとんどしてくれないし、たまにしてくれたらめっちゃ偉そうに言ってきます。
子供がまだ1歳なので離婚はできません。
子供が離れたら離婚考えています。
離婚してもいいですよね。

Aベストアンサー

こんばんは
腹立ちますよね〜!

私も何度も何度もけんかしました。
でも、
上手く、操るしかなかったです。
今はするように、なりましたが、
いつ別れてもいいぐらいの、気持ちで。
いつ別れてもいい、でも別れない。
って思えば、気が楽ですよ。

Q永久脱毛剤

本当に永久脱毛される永久脱毛剤はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学作用によって脱毛するものです。
確かにこれによって脱毛はできますが、毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊することはできません。

また、永久脱毛法としてはニードル脱毛という方法があり、その中の電気分解法では、毛穴に針を挿入し、直流電流を流すと毛穴の中の組織液が電気分解し、塩素、水素、水酸化ナトリウムに別れます。
水酸化ナトリウムはアルカリ性ですので、この作用によって発毛組織を破壊します。
これは針先を発毛組織まで到達させることによってのみ可能です。

さらに、発毛組織が皮膚の下のどの深さにあるのかは、毛穴毎にバラバラです。
ヘアサイクルがあるためですが。

その溶剤が、皮膚に塗布して浸透させ、発毛組織を破壊できるとすると、周辺組織も破壊することになりますし、塗布した肌表面へも重大な影響を及ぼすはずです。

従って、もし「永久脱毛」を謳う市販品があるとすれば、ウソということになります。

因みに「永久脱毛法」として世界で認められているのは、先ほどの「ニードル法」だけです。

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学...続きを読む

Q現在の彼に過去に病死した彼がいたことを告げるべきか

ご覧いただきありがとうございます。
長文になるかと思います。誤字脱字等あるかもしれませんがご容赦ください。


タイトル通りなのですが、7年前に結婚目前だった彼が癌で亡くなりました。
半年ほど看病(あちらのご両親は健在だったのででしゃばらない程度ですが)をしましたが、二十代という若さもあり進行が早く他界してしまいました。
亡くなる直前に彼のお姉さんから電話があり、「○○(私の名前)をずっと呼んでる、早く会いにきてあげて」と言われ無我夢中で病院に行きました。
病室に行くと意識が混濁している状態で半分以上の言葉が私の名前でした。
そしてその一時間後くらいに息を引き取りました。

葬儀は出席、あちらのご両親からは「ありがとう、でも、もう忘れて。どうかあなたは幸せになって」と告げられ、それが最後の会話でした。


それからずっと恋愛に臆病になっていたのですが、半年前ほどに人を好きになり最近お付き合いをすることになりました。
数ヶ月前、今の彼を好きになった時に、区切りというか報告も兼ねて7年前ぶりに彼のお墓に手を合わせに行きました。お墓の前で手を合わせたとき数年ぶりに号泣してしまいました。

気持ちとしては亡くなった彼のことを忘れることは出来ませんが、数年前からは思い出になっていて、すごく引きずっている訳ではありません。
恋愛に臆病になったりして少し亡くなった彼をうらみがましく思ったこともありますが(思う度に自己嫌悪)よく言えば恋愛に対して慎重になり、本当に好きだと思えた人と付き合えたので感謝しています。
今年中にもう一回お墓に報告に行こうと思っています。


すみません、話が脱線してしまったかもしれません。
基本私は自分の過去のことを言いたい、彼氏さんの過去を聞きたいというタイプではありません。
彼も詮索して来るタイプでもありません。
付き合ったばかりでいまいま将来を約束するとかそういうのではなく、ゆっくりとリハビリがてらにお付き合いしていけたらいいなぁと思っています。

本当は、もう少し今の彼との関係が続いたら一緒に報告にいけたらなぁと思っているのですが、結婚前提というわけでもないのにそんなこと言ったら重すぎるかな、と。


客観的にみて死別を言わないほうがいいのか、言ってもいいけど一緒にお墓に~というのはやめたほうがいいのかご意見をいただければと思います。

長々となりました、ここまで読んでいただきありがとうございました。





追記
全然関係ないことですが、今の彼は偶然にも前の彼と年齢と身長が一緒です。彼には絶対言いませんが。
なんだか運命かなぁとか思ったりしてます。

ご覧いただきありがとうございます。
長文になるかと思います。誤字脱字等あるかもしれませんがご容赦ください。


タイトル通りなのですが、7年前に結婚目前だった彼が癌で亡くなりました。
半年ほど看病(あちらのご両親は健在だったのででしゃばらない程度ですが)をしましたが、二十代という若さもあり進行が早く他界してしまいました。
亡くなる直前に彼のお姉さんから電話があり、「○○(私の名前)をずっと呼んでる、早く会いにきてあげて」と言われ無我夢中で病院に行きました。
病室に行くと意識が混濁...続きを読む

Aベストアンサー

今後元カレの話になってもしも詮索されたら、自然な流れで言えばいいでしょう。(私は嘘は嫌なので。) でも、結婚目前だった話やそれ以上の話はしないほうがいいし、お墓参りなんて、話を聞いた彼が自ら行かせてと言わないかぎり、以ての外だと思います。
彼のぶんまで幸せになってください!

Q永久脱毛と自己処理

永久脱毛と自己処理

現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。

思い切って永久脱毛しようと考えているのですが
永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。

除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか?

ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

Aベストアンサー

私が永久脱毛に行った時は、二ヶ月は抜いたりはしないで、剃るのみで対処して下さい、と言われました。脱毛をやめ二ヶ月経てばいつでも永久脱毛が可能だと思うので、エステ?脱毛機関に行って下さい。行く前は一週間くらい毛の処理は行わず、どの程度の毛の密度なのかを正確に知ってもらう為に生えてきた毛の状態を見せて下さい。
エステによっても、注意や毛の未処理期間なども違うかもしれないので確認するのが一番だとは思いますが・・・
永久脱毛を考えているなら抜く、はしばらく止めておいたほうがいいでしょう。

Q圧力をかけずに付き合ってくれない彼と付き合う方法

私22歳の事務員、彼32歳のIT系の仕事です。
彼とは職場が一緒で、私の指導係をやっていました。
(今は違うチームにいます。)

彼にひとめぼれをし、会社の飲み会で酔った勢いで迫りホテルに連れ込みました。
私は過去にそんなことしたこともなく、彼もそんなことはしたことないようです。

当時彼には付き合って1か月の彼女がいて、
私はセフレのような関係になりました。

半年ほど経ち、私が関係に疲れてきたところ、
彼が彼女と別れたと報告してきて少しの可能性を感じ関係続行。
(仕事と趣味が忙しく彼女には1~2か月に1回ほどしか会えていなかった様)

そこから彼のチームが変わり、仕事がもっと忙しくなり平日は会えなくなりました。
土曜は昼過ぎまで寝て午後は家のこと(一人暮らしの潔癖症のため掃除が凄い)をし、日曜は趣味のスポーツをする。
と言ったスケジュールになり私と会うのも1か月に1度ほど。

会えないことは別にいいのですが、関係があいまいのまま続いているのがすごく嫌です。
彼女と別れて1か月過ぎたころに「なんで私と付き合わないのか」と聞いたところ、「決定打がなく付き合うことを決められない」と言われました。
「そんなに重く考えなくてもいいと思う」と言ったのに「うーん」と言われました。
やっぱりそもそも付き合う気がないのでしょうか?

もっと適当な扱いをしてくれればこちらも「あー都合のいい女なんだな」と思えるのですが、なんだかんだ前よりも愛情は持っているようなことをしてくれます。
(深夜にタクシー飛ばして会いに来てくれたり、連絡にはきちんと返信をくれたり、
時間と体力がある時は会ってくれたり、今まで一度も好きと言わなかったけど言うようになった、もっと頼っていいよなど言うようになった、セックスが自分本位じゃなく私に奉仕するような形になった、物事を前より秘密にしなくなりなんでも話すようになったなど。)

彼女がいた時からデートで行きたいところは連れて行ってくれたりもしましたし、今も行きたいと言ったところは覚えていてくれて連れてってくれたりします。

ただ優先順位としては仕事>友達>趣味>私のようです。
こういう人はいつまでたってもそうなのでしょうか?

彼は、男友達(後輩)が多く周りによく気を使い、仕事ができる人です。
性格も明るく喋りやすさの塊といっても過言ではない雰囲気を持ち、初対面でもすぐ仲良くなります。
ただ計算高く損得で仕事の関係は築いています。
スポーツマンで仕事も趣味も向上心が高く、根は真面目だと思うのです。
親も大事にしていて、旅行のための多額のお金をあげたりしていました。

私が2番目の時も今まで浮気をしたことがないからと最初すごく悩んでいました。
優しくしっかりしていると思う彼ですが、ここまで関係の発展がないとこちらも踏ん切りがつきません。

彼はしつこい人、めんどくさい女の人が嫌いと言い、彼女と別れてから会えないこと仕事に忙しいことにも理解あるようにしていたのが彼としても行動が変わった原因なのかな?と思います。
このまま都合のいい女性をし続けてもいいのではないかと思ってしまうほどです。

正直彼女はしばらくいらない、仕事が忙しいし自分のことに集中したい。といった彼に、このままの微妙な関係で付き合ってもいいのでしょうか?

2人でいても最近は熟年感といいますか、落ち着いた関係のようになってしまっており関係をどうするかを聞けません。

次に会うときにしつこい女、と思われてでも聞くべきでしょうか?
「そんなにしつこく聞くならもう会わない!」と言われるのが怖いです。
こう思ってる時点でダメなのもわかっているんですが…。

こういった男性はその「決定打」というやつが見つかるまで待っていてあげたほうがいいのでしょうか?
私は25歳まではフラフラしててもいいや、と思っているのでまだ待つ時間はあります。

1月でこの関係が1年になってしまいます、それを話題に「具体的にいつ付き合えるかの期限」を決めてもらうというのは変でしょうか?
その期限までに彼女にできないな、と思うならきっぱりこの関係はやめる、というのは有りでしょうか?
圧に負けて彼は逃げてしまう気がします。
(そこまでまだ私に愛はないと思う)

彼に圧をかけずに関係を変える方法を考えております。
私にも趣味があるので趣味は大事なのはわかります、仕事も忙しいのはわかっているので無茶をいうつもいはありません。
彼と付き合ってちゃんとした彼女になりたいです。
追われると逃げてしまう彼の攻略方法を教えてください。

チームは違うとはいえ職場では関わりがあるので気まずくなるのが少し面倒です。

私22歳の事務員、彼32歳のIT系の仕事です。
彼とは職場が一緒で、私の指導係をやっていました。
(今は違うチームにいます。)

彼にひとめぼれをし、会社の飲み会で酔った勢いで迫りホテルに連れ込みました。
私は過去にそんなことしたこともなく、彼もそんなことはしたことないようです。

当時彼には付き合って1か月の彼女がいて、
私はセフレのような関係になりました。

半年ほど経ち、私が関係に疲れてきたところ、
彼が彼女と別れたと報告してきて少しの可能性を感じ関係続行。
(仕事と趣味が忙...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは自分からセフレになりいままで一年間も関係を続けてきたのですから、彼も納得済みだと思ってますよ。
それに、セフレから彼女に昇格することはまずありません。
なぜなら、セフレになるようなだらしない女は信用も信頼も出来ないからです。
あなたは勘違いしているようですが、彼があなたに優しくするのは、こんな好都合なセフレを手放したくないからですよ。
だって、なんの責任も発しない女ですよ。
男からしたら理想のセフレですから。
第三者から見たら哀れでなりません。
もう少し男を見る目を養い、自分を大切にしましょう。
このままろくでもない男に自分を安売り大サービスを続けても幸せにはなれませんよ。

Q永久脱毛について。

永久脱毛について、教えてください。
普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる
事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか?
又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか?
火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

Aベストアンサー

医療機関であれば、永久脱毛できます。
何回か通う必要がありますが、ほんとに永久です。

ちゃんとした医療機関であれば、火傷を起こしてどうこう、ってことはまずありません。
火傷を起こすことがあっても、適切に対処してくれます。

私は男ですが、顔の脱毛をやっている途中で、結構いい感じです。
レーザーをあてて1週間くらいは毛穴が盛り上がったみたいに、ぼこぼこするんですが、それが抜け落ちて、するっとつるっときれいになります。
超楽です。

Q6年半付き合っても親に会おうとしない彼と、結婚も視野に入れてお付き合いしたいという彼

喝をいれてください。
私27歳、現在の彼(39歳O型)気になる彼(29歳B型)。以前こちらでも相談させて頂いたことがありましたが、(https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8927676.html)
この件を受け、彼と付き合いを見直そうと1ヶ月ほど距離を置いた末に彼の反省もあり再交際を始めたのですが、最近になってまた同じ看護学生の子を私が仕事へ出ている昼間に家に呼び込んで食事を振舞い関係が続いている事が判明しました。
現在の彼とは交際6年半。彼からの告白で付き合いめ、最近私の転職をきっかけになんとなく同棲を始め半年が経ちました。彼の周りの友人もみんな私たちの交際を知っていて結婚しろ、年貢の収め時だと彼をつついていますが未だに親に会おうとしません。そんな中懲りずに家に女の子を連れ込む彼に虚しさを覚えていた時に、新しい職場の男性から真剣交際を申し込まれてしまいました。

看護学生の件があるまでは今まで1度も浮気らしい浮気はなく、1度の過ちなら許そうとやり直したのですが浮気が再発覚してしまい、この先もきっとこの人は不在中に女の子を連れ込むんだろうな…親にも挨拶来ないしな…と行く末を悩んでいた矢先、新しい職場で出会った違う部署の男性に一目惚れをしたと言って何度か食事に誘われ、初めは断っていたのですが部署交流のつもりで食事をしたところとても情熱的で真っ直ぐ素直な方で私も久しぶりにときめきを感じてしまい、どうしても休日を1日欲しいと言われドライブへ出掛けたところ、その日の夜に「真剣にお付き合いを考えています。自分もいい歳なので遊びや軽い気持ちではなく結婚も視野に入れてお付き合いしたいです。彼の事情もあると思うのでちゃんと自分を好きになってくれるまで待ちます」と告白されてしまいました…まだ出会って2ヶ月くらいです。

正直今の彼は派遣だし免許もなければお金もないし…冷静に結婚となると現実的な面でも苦労するのは目に見えていましたが、そんな物がなくても質素でもいつも穏やかで暖かく受け止めてくれた彼が本当に大好きだったんです。もうまた浮気されるのが分かっているのに、いざ別れを考えると今まで楽しかったこの6年半が終わってしまう事のほうが浮気されるより辛くて身動きが取れません。。
血液型とか本当に全く関係ないのでしょうが、新しい彼は典型的なB型で、最初だけガンガンアプローチして手に入ったら飽きられるのでは…だったらまだ普段は目いっぱい優しく穏やかな彼と居た方が質素でも幸せなんじゃないか…と考えてしまいます。いろんな思いが絡まりすぎて私自身冷静に見れていないです…どうか第三者目線でご意見、喝を入れて欲しいです。新しい彼にももう思わせぶりのような態度は取れないので答えを出さないといけません。皆様のお言葉をどうかお聞かせ下さい…

喝をいれてください。
私27歳、現在の彼(39歳O型)気になる彼(29歳B型)。以前こちらでも相談させて頂いたことがありましたが、(https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8927676.html)
この件を受け、彼と付き合いを見直そうと1ヶ月ほど距離を置いた末に彼の反省もあり再交際を始めたのですが、最近になってまた同じ看護学生の子を私が仕事へ出ている昼間に家に呼び込んで食事を振舞い関係が続いている事が判明しました。
現在の彼とは交際6年半。彼からの告白で付き合いめ、最近私の転職をきっかけになんとなく...続きを読む

Aベストアンサー

親に会わせていなかったのは不幸中の幸いでしたね。余計な心配をさせずに済みましたね。新しい彼ときちんとご挨拶をする時の為に、神様があなたの隣を汚さずに空けておいてくれたのかもしれませんね。結婚を前提に、と告白されてその年に、私もその相手と結婚しました。

恋愛と結婚の違いが現れて来ていると思います。
あなたも年貢の納め時かも?


人気Q&Aランキング